運営への要望・連絡スレッド

  • 63 replies
  • 39293 views
運営への要望・連絡スレッド
« 投稿日:: 11月 14, 2013, 01:40:24 am »
データベースの破損のため、新規に分割しました。
以降の返信についてはこちらにお願いします。
« 最終編集: 11月 08, 2017, 08:43:03 pm by GinNeko.jp »

1/19(日) サーバーメンテナンスの連絡
« Reply #1 投稿日:: 1月 18, 2014, 10:36:48 pm »
1/19(日) の午前中、サーバーのメンテナンスを行うため、最大で夕方頃までサーバーを停止します。

*

Yakiniku-Kogeru

  • *
  • 21
  • 元キル数至上主義者
    • プロフィールを見る
Re:運営への要望・連絡スレッド
« Reply #2 投稿日:: 3月 23, 2014, 05:31:26 pm »
2014/3/23現在のv1.1.4の「Burning Sands」にてMEC側メインベースに修理ポイントが設置されていないという不具合を野良鯖にて確認しました。
イベントで回す際は気をつけてください。
「BF2老人会」会員

*

Atoli_Kusaka

  • *****
  • 643
    • プロフィールを見る
    • 配信やってます
Re:運営への要望・連絡スレッド
« Reply #3 投稿日:: 3月 24, 2014, 09:07:04 am »
2014/3/23現在のv1.1.4の「Burning Sands」にてMEC側メインベースに修理ポイントが設置されていないという不具合を野良鯖にて確認しました。
イベントで回す際は気をつけてください。

了解です!報告ありがとうございます。
初心者に必要なのは、ゲームに慣れるということだ。上級者からのありがたい言葉ではなく。(上級者からのありがたい言葉)

*

aizu

Re:運営への要望・連絡スレッド
« Reply #4 投稿日:: 6月 27, 2015, 11:45:01 am »
【日本人コミュニティイベントでのINSモードについて】
 現在の日本人イベントでは2時間制限の都合上INSモードは厳しいということで行われていませんが、1.3以降初心者の方も増えましたし、せっかくPRをプレイするわけですしINSモードでの開催もいいのではないかと思います。
 ですがやはり2時間では30分に1つの弾薬庫を破壊しても間に合いませんし、いろいろ不都合も出てくると思います。そこで
・月に一度INSモードで開催する週を設ける(毎月第二土曜日固定等)。
・INSモードは2時間ではなく4時間に。
・INSモードの週の試合数は基本INS1本のみにし、0時より前に終了したら運営の判断でAAS等を一本回す。
という【INSデー】みたいな感じの週があってもよいと思います。上記の案は大雑把で、まだ修正や追加等の必要性もあるかもしれませんが、一度運営の方でご検討いただけると幸いです。
 よろしくお願いいたします。

*

Atoli_Kusaka

  • *****
  • 643
    • プロフィールを見る
    • 配信やってます
Re:運営への要望・連絡スレッド
« Reply #5 投稿日:: 7月 01, 2015, 06:50:47 am »
引用
せっかくPRをプレイするわけですしINSモードでの開催もいいのではないかと思います。
4時間制に出来るかどうかは必ずしも分かりませんが(ファイルをまた個別にいじる必要があり)、何とかしてINSモードでの開催が出来ないか検討してみます。
MAPVOTEですが、イベント運営が軌道に乗り次第開催したいと思います。
MAP一次選考から投票までやってもらった後に、イベント中止では申し訳無さがより際立つので・・・。
初心者に必要なのは、ゲームに慣れるということだ。上級者からのありがたい言葉ではなく。(上級者からのありがたい言葉)

*

Yakiniku-Kogeru

  • *
  • 21
  • 元キル数至上主義者
    • プロフィールを見る
Re:運営への要望・連絡スレッド
« Reply #6 投稿日:: 2月 19, 2017, 12:03:47 pm »
周知のことではあると思いますがv1.4.5(2017/02/19現在)BeirutのaltレイアウトでIDF側にスポーンポイントが存在しない、アセットのバランスが明らかにIDF側に不利である状態になってます。

もうひとつ我侭な要望ですが運営の判断でマップを回す際にそれぞれのマップの特徴(バランス、バグの有無など)を運営の方々に把握していただけたらと思っています
« 最終編集: 2月 19, 2017, 12:05:53 pm by Yakiniku-Kogeru »
「BF2老人会」会員

*

Atoli_Kusaka

  • *****
  • 643
    • プロフィールを見る
    • 配信やってます
Re:運営への要望・連絡スレッド
« Reply #7 投稿日:: 2月 19, 2017, 03:10:39 pm »
直近のChangelogにBeirut : AAS Altの改変について触れたものがなく、またIDF側SpawnPointが埠頭に設定されているStdのバランスが非常に悪いことは意識できていたのですが、それが無意識に「Altなら大丈夫」と誤認する結果になりました。

引用
Beirut
Skirmish64: Added new skirmish layout with light vehicles.
COOP: Fixed various issues.
引用
Beirut
COOP: Fixed bot navmesh.

SpawnPointの有無などのバグの確認を実際に事前にMAPを回して確認することは難しいですが、出来る限りMAP Galleryを確認するようにします。
初心者に必要なのは、ゲームに慣れるということだ。上級者からのありがたい言葉ではなく。(上級者からのありがたい言葉)

Re:運営への要望・連絡スレッド
« Reply #8 投稿日:: 3月 10, 2017, 12:48:42 am »
2試合目のMapVoteについてですが、投票時間が短いのではないでしょうか?
マップ名がすぐに流れてしまう事もあるのでもう少し長くできないでしょうか
ご検討のほどよろしくお願いします。

*

konanmk2

Re:運営への要望・連絡スレッド
« Reply #9 投稿日:: 3月 10, 2017, 12:54:54 am »
ベースの近くで地雷などで待ち伏せする行為を対処しないと有効旗以外での戦闘と人員の無駄な配置を生むのでルールの追加をお願いします

*

Atoli_Kusaka

  • *****
  • 643
    • プロフィールを見る
    • 配信やってます
Re:運営への要望・連絡スレッド
« Reply #10 投稿日:: 3月 13, 2017, 03:14:07 am »
2試合目のMapVoteについてですが、投票時間が短いのではないでしょうか?
マップ名がすぐに流れてしまう事もあるのでもう少し長くできないでしょうか
ご検討のほどよろしくお願いします。
技術班にお願いした所、対応してくれました。

ご意見ありがとうございました。

ベースの近くで地雷などで待ち伏せする行為を対処しないと有効旗以外での戦闘と人員の無駄な配置を生むのでルールの追加をお願いします
「補給線の確保・妨害」と「有効旗での戦闘」に割くリソースのバランス管理もProject Realityのゲーム性の一つです。
イベントルールは既に正当な範囲での「補給線の確保・妨害」について規定しており、今のところこのルールに問題はないと考えています。
ゲーム中に正当な範囲を超えた補給線への妨害行為や、それと疑わしき行為が見られましたら、運営までご報告下さい。
初心者に必要なのは、ゲームに慣れるということだ。上級者からのありがたい言葉ではなく。(上級者からのありがたい言葉)

Re:運営への要望・連絡スレッド
« Reply #11 投稿日:: 4月 10, 2017, 01:49:26 am »
マップ候補の提出と投票に関してですが、
現在マップ候補提出に制限がなく投票数に反して候補が多すぎるのではないでしょうか?
1人1票だから候補も1つとは思いませんが、2つか3つ程度に制限する予定はないのでしょうか?

*

Atoli_Kusaka

  • *****
  • 643
    • プロフィールを見る
    • 配信やってます
Re:運営への要望・連絡スレッド
« Reply #12 投稿日:: 4月 19, 2017, 10:02:46 pm »
マップ候補の提出と投票に関してですが、
現在マップ候補提出に制限がなく投票数に反して候補が多すぎるのではないでしょうか?
1人1票だから候補も1つとは思いませんが、2つか3つ程度に制限する予定はないのでしょうか?

ご意見ありがとうございます。返信が遅れてすみません。
今週から一人一候補制を試験的に導入してみました。引き続き改善案などありましたら、ご意見お願いします。
初心者に必要なのは、ゲームに慣れるということだ。上級者からのありがたい言葉ではなく。(上級者からのありがたい言葉)

Re:運営への要望・連絡スレッド
« Reply #13 投稿日:: 5月 01, 2017, 12:39:00 am »
今の待機マップ中での投票についてですが候補マップの投票がとても見づらくわかりにくいので改善して欲しいです
4/29でのイベントの例を出すと
Jabalinf をJabal_Inf のようにしてもらえると見やすくわかりやすくなると思います(mvoteでは_がスペースになるため)
もしくはJabalInf でもまだ見やすくなると思います
この通りにしろ というわけではないですがもう少し見やすくなってくれると嬉しいです

Re:運営への要望・連絡スレッド
« Reply #14 投稿日:: 5月 01, 2017, 01:12:18 am »
マップ候補への対応ありがとうございました。
それに関連してVoteについての意見です。
待機マップでVoteする方法の場合、
当日でもいいのでvote対象である3マップをフォーラムに記載してもよいのではないでしょうか。
そうすれば予めGalleryでマップの詳細を確認することもできると思います。
よろしくお願いします。

 

簡易返信では通常の投稿のように、便利なBBCコード及びスマイリーが使えます。

Warning: this topic has not been posted in for at least 120 days.
Unless you're sure you want to reply, please consider starting a new topic.

名前: メール:
Verification:
Type the letters shown in the picture
Listen to the letters / Request another image
Type the letters shown in the picture:
「猫」の読み方は?(ひらがなで):


* 運営担当者

GinNeko.jp admin GinNeko.jp
Admin Maintainanse
Nelnoskii admin Nelnoskii
Admin
keisu admin keisu
Retired Admin
[JP]Tsuru admin [JP]Tsuru
Admin Maintainanse
umisan09 admin umisan09
Admin
M1911_Milk_Tea admin M1911_Milk_Tea
Admin
murakumo425 admin murakumo425
Admin
neomikan admin neomikan
Admin
admin list2
Admin
Gotyou admin Gotyou
Admin
TOYOTA_SupraS admin TOYOTA_SupraS
Admin