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これをもって、最後のProjectReality JapanCommunityEvent告知となります。
2021年 1/9(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 最終開催告知
スケジュール
20:30 集合開始
21:00 イベント開始

第1ゲーム Vadso City : AAS Alt    第2ゲーム BurningSands : AAS Large    第3ゲーム(歓談/撮影会) Beirut : AAS INF
[VadsoCity AAS Alt] https://www.realitymod.com/mapgallery/#!/vadsocity/gpm_cq/32
[BurningSands AAS Large] https://www.realitymod.com/mapgallery/#!/burningsands/gpm_cq/128


最後に
告知フォーラムではご無沙汰しております、SupraSです。

まず、私としては大変悲しい事ですが、今回の告知をもって最後のPRJPイベント告知となります。

これは私個人の我儘に他なりませんが、8年以上続いてきた最後のイベントぐらいは、最盛期のお祭り騒ぎで楽しく、
それでいて真剣なあの雰囲気でプレイしたいという想いがあります。

"今更になってあんなピリピリとした緊張感に身を晒すのもなぁ..."
と、そういった思いを抱いている方が過去参加者層の大半を占めるかと思いますが、
”暫くはご無沙汰だったな..." "そんなゲームもあったなぁ..."
そんな感覚で、懐かしい雰囲気に最後に浸りにきて頂くだけでも構いません。

私の我儘に暫しお付き合い頂きたいです。

皆様お誘い合わせの上、参加ご検討の程、宜しくお願い致します。
重ねて告知致しますが、開催は[2021年 1月9日 土曜日 21:00~]です。
何卒どうぞ、宜しくお願い致します。


経緯/余談
開催から8年という長いスパンで七難八苦あれ、継続され続けてきたPRJPイベントですが、
昨今の開催状況をみるに、プレイ人口の流出、競合コンテンツの出現等の理由から
求心力を失いつつある現状があり、幕引きを考えるべき段に入っていると、私は考えました。

そこで先日、現行の運営陣と協議を行った結果、様々な意見が飛び交う中で出た結論として、
"ダラダラと人口の流出を眺めながら終焉を迎えるのは望ましくない"
この意見で概ね一致いたしました。

そもそも、PR日本コミュニティの成り立ちは、8年以上前に野良サーバーにたむろしていた
日本人プレイヤーを集束させて、なにか面白い事が出来ないかという試みで発足されたものです。
当時はコンテンツの面白さに対して、こういった日本人プレイヤー同士でコミュニケーションを取れる
寄り合いが多くはなく、各々のグループで分隊を作り、海外のサーバーで戦っていたというのが実際でした。

ある日、当時唯一の日本サーバーであったFLN-LFサーバーに何の告知もなく、不思議と30人以上の
日本人プレイヤーが一人、また一人と集まってきた事件がありました。
これがきっかけとなり、当時所属していたPR日本人の集まるグループの反対、協力意見などを跳ね除ける形で
私の我儘で設立されたコミュニティ、それがPRJPコミュニティです。

当然、私一人の力ではコミュニティ運営は難航を極めますが、それに対してコンテンツの求心力には
凄まじいものがありました。60人近いプレイヤーが毎週PRJPイベントをプレイする為に集まり、CCG,SSB,ASAMA等々、
様々なプレイヤーコミュニティがその中でも産まれたりと、PRJPイベントの影響力は私の想定を越えるサイズのものと
なり、私一人の手では継続が難しいとなり、一度は私の手で幕を下ろそうと考えた事もありました。

そこで名乗りを上げてPR運営を引き継いでくれた運営陣数名、これらのプレイヤーに私は頭を上げる事が出来ない位に
感謝しています。中でもGinNeko氏にはサーバー提供に、フォーラムの改善、新ゲームルールの制定/施行など、数えきれない位の貢献をして頂いております。
GinNeko氏、はじめとして現在のPRJPコミュニティを形成するまでに尽力していただいたプレイヤーの皆様方には
改めて、この場を借りて感謝お伝えさせて頂きたいです。


ありがとうございました。


重ねてお伝え致します。

最後のPRJPイベントでは、最大限の盛り上がりで幕を閉じたいと考えています。
これは私の我儘に他なりませんが、何卒、どうか、PRJPイベントを最高のものとして
終わりにさせるお手伝いをして頂きたいです。

参加、ご検討の程、宜しくお願い致します。

イベントに参加する方へ
イベントに参加する前に基本的なProject Realityの流れについてご確認ください。
またサーバーに参加する為のパスワードも下記掲載しています。
サーバー参加前に
3
ニュース・連絡 / Re:PR:BF2 v1.6.4.0 チェンジログ
« 最新の投稿 by tame 投稿日: 12月 19, 2020, 09:31:26 pm »
v1.6.4.1を追加しました.
4
ニュース・連絡 / 2020年12月19日のイベントの中止のお知らせ
« 最新の投稿 by list2 投稿日: 12月 19, 2020, 09:26:55 pm »
2020年12月19日のイベントは人数が少ないため中止いたします。
5
ブログ・小ネタ / 移転: PR:BF2 v1.6.4.0 チェンジログ
« 最新の投稿 by [JP]Tsuru 投稿日: 12月 15, 2020, 11:45:13 am »
このスレッドは、ニュース・連絡の%sに移動しました。
6
ニュース・連絡 / PR:BF2 v1.6.4.0 チェンジログ
« 最新の投稿 by tame 投稿日: 12月 14, 2020, 10:43:00 pm »

引用元:: Mats391;2208289
Today we are releasing the next big update for v1.6. This update adds new maps as well as more variety to existing ones. Additionally another upgrade to the Russian arsenal enters the battlefield: The BMP-3M. All this bundled with the usual bunch of bug fixes and improvements.
Read more about the highlights of this patch here.

This update can now be downloaded through the PR Launcher. Enjoy!

Want to help us test changes and new content for future releases? Sign up as a tester today.

v1.6の新たなビッグアップデートのお知らせです.今回のアップデートでは新しいマップと既存マップの新たなレイアウトを追加しました.更に,ロシア連邦軍にBMP-3Mが追加されます.他にも,多くのバグ修正とゲーム性向上化が含まれています.

ハイライトについての詳細はこちら(公式フォーラム)をご覧ください



PR:BF2 v1.6.4.1 チェンジログ(2020/12/19)
-----------------------
全般:
  • Hokunin氏製作のPRLauncher用バックスクリーンを追加.
  • メインメニューからPRを終了した際に毎回エラーウィンドウが表示される不具合を修正.
  • Low light設定においてテクスチャが崩れる不具合を修正.

COOP:
  • AIがいくつかの武器を使用する際にクラッシュを引き起こす不具合を修正.

キット:
  • オランダ軍ATキットのスキニングを修正.

兵器:
  • AMZ Dzikで煙幕を使用するとクライアントがクラッシュする不具合を修正.
  • FV101 Scorpionで射撃ボタンを長押しすると射撃サウンドがループする不具合を修正.

武器:
  • 水タンク型IEDに設置時の効果音が存在しない不具合を修正.

マップ:
  • Adak
    • 中国側にデッキの下側でスポーンするポイントを追加.
    • 静的オブジェクトとテクスチャの欠落を修正.
    • 一部の建造物が浮遊している不具合を修正.
    • 破壊可能な壁に崩壊時のエフェクトが表示されない不具合を修正.
    • 拠点名の翻訳を更新.


PR:BF2 v1.6.4.0 チェンジログ(2020/12/14)
-----------------------
全般:
  • realitytrackerにミサイルの軌道を表示する機能を追加.
  • 弾薬バックにサプライポイントの表示を追加.
  • 干し草の束に対する当たり判定が見かけよりも大きい不具合を修正.
  • フルスクリーン時にBF2のエラーポップアップが表示されない不具合を修正.
  • サーバーに参加した状態から新たなサーバーに参加する際にサーバー切断のメッセージが妨げになる不具合を修正.
  • ProjectReality終了時の確認メッセージを削除.

陣営:
  • Talibanのキットセットを更新.
  • 人民解放軍海軍陸戦隊の砂漠用迷彩を修正.
  • ポーランド軍のAutomatic Riflemanに曳光弾が使われていない不具合を修正.

車両:
  • BMP-3Mを追加.
  • Lashkar ValleyにおけるG-Wagonの不具合を修正.
  • Hueyが地面に潜り込む不具合を修正.

マップ:
  • 全般
    • Adak (4km)を追加:人民解放軍海軍陸戦隊 vs HAMAS - AAS & Skirmish.
    • Icebound (4km)を追加:AAS, CNC & Skirmish.
    • Hiberna (4km)を追加:AAS, CNC, VW & Skirmish.
    • いくつかのマップでsound.conファイルが欠落している不具合を修正.
  • Bijar Canyon
    • AASとCNCレイアウトの陣営をNL vs MECに変更.
  • Black Gold
    • AAS Alt & CNC Alt: 輸送ヘリのスポーン位置を変更.
    • AAS & CNC : VN3とBRDM2にディレイを追加. MTLBと中国側.50cal APCをSupport型のTigrとMengshiに置き換え.
  • Burning Sands
    • AAS Lrgレイアウトを追加. GER vs MEC
    • .50搭載型Lynxを通常のLynxに置き換え.
  • Fallujah West
    • INS Lrgレイアウトを追加. MEC vs Insurgents
  • Fools Road
    • AAS Alt & CNC Altレイアウトの陣営をGB 1982 vs Militiaに変更.
    • AAS Lrg & CNC Lrgレイアウトを追加. GB vs RU
  • Hades Peak
    • AAS Lrg & CNC Lrgレイアウトを追加. USA vs RU
    • .50搭載型Lynxを通常のLynxに置き換え.
  • Kafr Halab
    • BETAテストを終了.
  • Lashkar Valley
    • INS Altレイアウトを追加. RU vs Taliban
  • Masirah
    • AAS Std: アセットを更新.
  • Operation Marlin
    • AAS Alt: 陣営をCF vs MECに変更.
    • AAS Lrgレイアウトを追加. IDF vs MEC
  • Route E-106
    • AAS Alt & CNC Altレイアウトを追加. USA vs RU
    • AAS Lrg & CNC Lrgレイアウトを追加. GB vs RU
  • Sahel
    • AAS Alt: 陣営をFR vs CHに変更.
  • Sbeneh Outskirts
    • AAS Alt: チケットブリードを修正.
  • Shijia Valley
    • AAS Lrg & CNC Lrgレイアウトを追加. CF vs CH
    • .50搭載型Lynxを通常のLynxに置き換え.
  • Vadso City
    • AAS Alt & CNC Alt: 陣営をUSA vs RUに変更.
  • Wanda Shan
    • AAS Alt & CNC Alt: 陣営をUSA vs CHに変更.
    • AAS Lrg & CNC Lrgレイアウトを追加. NL vs CH
  • Yamalia
    • AAS Lrg & CNC Lrgレイアウトを追加. NL vs RU



翻訳元
PR BF2 v1.6.4.0 Changelog - Project Reality Forums
2020/12/14, JST 22:01
翻訳:tame

7
イベント告知 / <中止>12/19(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 
« 最新の投稿 by [JP]Tsuru 投稿日: 12月 13, 2020, 12:55:50 am »
人数が少ないためイベントを中止にしました。
12/19(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
スケジュール
20:30 集合開始
21:00 イベント開始
時間とゲームバランスを考慮した上でMAP/レイアウトの変更、もしくは開催の可否を決定します。

※イベントマップ選定および投票についての変更※
イベントで実施するマップを1つにし、選定に関しては、運営で複数選択しコミュニティフォーラム上で投票を実施します。

投票は1人1票まででお願いします。
一人で多重投票を行っているプレイヤーが居た場合、プレイヤー名を公表し然るべき措置を取ります。

投票方法の変更についてシェアしてください。
日本コミュニティページを御存じでない方向けに、ソーシャルメディア、VoIPソフトウェア等で共有していただけると助かります。

初めてイベントに参加する方へ
イベントに参加する前に基本的なProject Realityの流れについてご確認ください。
またサーバーに参加する為のパスワードも下記掲載しています。
サーバー参加前に

お知らせ
2020年5月6日 WW2特別ルールの試行について

コミュニティパッチの適用について
8
ニュース・連絡 / 2020年12月12日のイベントの中止のお知らせ
« 最新の投稿 by list2 投稿日: 12月 12, 2020, 09:01:17 pm »
2020年12月12日のイベントはマンブルの問題が発生しているため、イベントを中止する事をお知らせします。
9
イベント告知 / 12/12(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
« 最新の投稿 by [JP]Tsuru 投稿日: 12月 06, 2020, 01:52:49 pm »
12/12(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
スケジュール
20:30 集合開始
21:00 イベント開始
時間とゲームバランスを考慮した上でMAP/レイアウトの変更、もしくは開催の可否を決定します。

※イベントマップ選定および投票についての変更※
イベントで実施するマップを1つにし、選定に関しては、運営で複数選択しコミュニティフォーラム上で投票を実施します。

投票は1人1票まででお願いします。
一人で多重投票を行っているプレイヤーが居た場合、プレイヤー名を公表し然るべき措置を取ります。

投票方法の変更についてシェアしてください。
日本コミュニティページを御存じでない方向けに、ソーシャルメディア、VoIPソフトウェア等で共有していただけると助かります。

初めてイベントに参加する方へ
イベントに参加する前に基本的なProject Realityの流れについてご確認ください。
またサーバーに参加する為のパスワードも下記掲載しています。
サーバー参加前に

お知らせ
2020年5月6日 WW2特別ルールの試行について

コミュニティパッチの適用について
10
イベント告知 / 12/5(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
« 最新の投稿 by [JP]Tsuru 投稿日: 11月 29, 2020, 12:17:36 am »
12/5(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
スケジュール
20:30 集合開始
21:00 イベント開始
時間とゲームバランスを考慮した上でMAP/レイアウトの変更、もしくは開催の可否を決定します。

※イベントマップ選定および投票についての変更※
イベントで実施するマップを1つにし、選定に関しては、運営で複数選択しコミュニティフォーラム上で投票を実施します。

投票は1人1票まででお願いします。
一人で多重投票を行っているプレイヤーが居た場合、プレイヤー名を公表し然るべき措置を取ります。

投票方法の変更についてシェアしてください。
日本コミュニティページを御存じでない方向けに、ソーシャルメディア、VoIPソフトウェア等で共有していただけると助かります。

初めてイベントに参加する方へ
イベントに参加する前に基本的なProject Realityの流れについてご確認ください。
またサーバーに参加する為のパスワードも下記掲載しています。
サーバー参加前に

お知らせ
2020年5月6日 WW2特別ルールの試行について

コミュニティパッチの適用について
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