サーバーの技術担当として、今ある選択肢について簡単に説明します。
日本コミュニティのProject Realityサーバーは、参加時にパスワードが必要なプライベートサーバーとして定義されてます。
プライベートサーバーの場合、サーバーファイルの改変やカスタムマップの実施等、カスタムした状態で運用することができます。
UAVについて変更できる項目は以下の通りです。
サーマル付きのUAVを運用できる陣営の指定
# The teams that can use the UAV type 1 system
# Default is ch, gb, mec, us, usa, cf, ru, idf, ger, fr, nl
C['ASSET_TEAMS_UAV1'] = ['ch', 'gb', 'mec', 'pl', 'us', 'usa', 'cf', 'ru', 'idf', 'ger', 'fr', 'nl']
サーマルなしのUAVを運用できる陣営の指定
# The teams that can use the UAV type 2 system
# Default is chinsurgent
C['ASSET_TEAMS_UAV2'] = ['chinsurgent']
UAVを運用できないマップの指定(未実装?)
# Maps that don't have UAVs available
# Default is asad_khal
C['ASSET_MAPS_UAV_NONE'] = ['asad_khal', 'assault_on_mestia', 'korengal', 'kozelsk', 'dovre']
マップの広さごとに運用可能なUAVの指定(未実装?)
# Maps that specifically use 1Km UAVs
# Default is albasrah
C['ASSET_MAPS_UAV_1KM'] = []
#
#
# Maps that specifically use 2Km UAVs
# Default is None
C['ASSET_MAPS_UAV_2KM'] = []
#
#
# Maps that specifically use 4Km UAVs
# Default is None
C['ASSET_MAPS_UAV_4KM'] = []