プレイヤーの言動について

• 0 replies
  • 4213 views
プレイヤーの言動について
« 投稿日:: 4月 12, 2020, 06:19:45 pm »
4月11日の2試合目待機ラウンドにてMilk氏との口論中GinNeko氏が「どうせ撃ちきるまでにやれねぇだろ」と私を煽る発言をしていますが、この発言は問題ないのでしょうか?
私はイベントルール1-1に該当すると考えます。
言われていない方からするとこの程度でと思われるかもしれませんが、言われた側からすると非常に不愉快です。
実際に結果を出せていないのであれば、言われても多少仕方がないと自分の中で消化出来ます。
手前味噌ですが、少なからず結果を出しているかと思います。
少し時間をおいて頭を冷やし、投稿するかを考えましたが、やはり今後も同じ問題が起こる可能性があることを考えると投稿せずにはいられませんでした。

また証拠動画等を用意はできないのですが、ゲーム終了後の雑談にて「あいつははキチガイ」等の暴言、ゲーム中に他者を罵倒や煽りを行い、相手を激怒させるという事案を多々起こしている事を皆さんご存じかと思います。事案の裏取りも数件ですが行いました。
前々から確認はしていましたが、被害者以外が声を出すのはいかがなものだろうかと考え、発言を控えていましたが、今回は私が被害を受けましたのでフォーラムにて報告させていただきました。
管理をし、ルールを作る側の方がルールを破る、ましてDODルール等の過失が起こるものではなく、故意に、しかも多々問題発言を行うというのはどうなのでしょうか?
この問題を放置しますと、さらに多くの方が楽しむためのゲームで不愉快な思いをするかと思います。現にそれが原因で辞めた、分隊長をやりたくないとの声も少なからず耳にします。
そして、何らかの理由で同氏に注意をすると管理者を辞めるとの発言をし、辞めた結果、管理対応が遅くなるのではとの懸念で注意できないという方がいるのも存じております。

ですが、私はこれに対してGinNeko氏本人の謝罪と口頭注意以上の処分を要求します。
もちろん処分に関しましては、大変お手数をおかけしますが、管理者の方々に判断を委ねたいと思います。

以下発言の証拠動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=Njk8d-drUBk&feature=youtu.be
長文になりましたが、ご対応のほうよろしくお願いいたします。

簡易返信では通常の投稿のように、便利なBBCコード及びスマイリーが使えます。

Warning: this topic has not been posted in for at least 120 days.
Unless you're sure you want to reply, please consider starting a new topic.

名前: メール:
Verification:
Type the letters shown in the picture
Listen to the letters / Request another image
Type the letters shown in the picture:
「狐」の読み方は?(ひらがなで):

* 運営担当者

GinNeko.jp admin GinNeko.jp
Admin Maintainanse
Nelnoskii admin Nelnoskii
Admin
keisu admin keisu
Retired Admin
[JP]Tsuru admin [JP]Tsuru
Admin Maintainanse
umisan09 admin umisan09
Admin
M1911_Milk_Tea admin M1911_Milk_Tea
Admin
murakumo425 admin murakumo425
Admin
neomikan admin neomikan
Admin
admin list2
Admin
Gotyou admin Gotyou
Admin
TOYOTA_SupraS admin TOYOTA_SupraS
Admin