PR:WW2 Status Update December 2017

• 0 replies
  • 5883 views
*

tame

• 210
  • 体液軍人
    • プロフィールを見る
    • youtube
PR:WW2 Status Update December 2017
« 投稿日:: 1月 23, 2018, 11:25:49 pm »

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

以前のアップデートで削除されていたProjectRealityのMinimod, "PR:WW2 "について、現在の開発状況を紹介する動画がアップロードされていたので紹介します。

変更点:
1Pアニメーションを更新
3Pアニメーションを新規に追加
屋内音響を追加
アメリカ軍"Pointman "からショットガンを削除
"Carentan "のアメリカ軍にカービン銃を追加
小火器のサイズを修正
モデルを修正
300点以上のバグを修正

PR v0.9の頃のPR:Normandyでは一応プレイできるが、まだ無印の仕様が残っており完成度としては今ひとつといった感じでした。
アルファ版だったかベータ版という位置づけだったので仕方ありませんが、
以前日本サーバーイベント(FLN-LFさんのサーバーをお借りしていた頃)で開催したときは結構盛り上がるいい試合だったと記憶しています。

それが今回アニメーションの更新やコンテンツの新規追加などで大幅に良くなっているらしいです。
正式リリースが楽しみですね。

新マップ
下の画像は新規追加の夜戦マップのワンカットです。
他にもヘビーアセットの出る"Field of Castle "や、"Reichwald "などの新マップがアナウンスされています。

アメリカ軍、ドイツ軍それぞれの陸上兵器の紹介です。
ハーフトラックやM4シャーマン、4号戦車などなど定番が揃っています。

航空機の姿も。
動画には登場していませんがドイツ軍にも同様に用意されているらしいです。
個人的には一番うれしいポイントです・・・!

正式リリースの日時などは今回明かされませんでしたが、今後も開発状況などはフォーラムで明かされていくそうです。

いかがでしたでしょうか。
旧バージョンをプレイしていた身としてはあの無印ライクなハチャメチャな感じが失われているのは若干寂しい感じもしましたが、
より本来のProjectRealityらしくなって、新バージョンでのプレイをとても待ち遠しく思います。

以下イベントに関する連絡です

サーバーの引っ越しが終わりMumbleの申請も通りました。
2018年最初のコミュニティイベントは1月27日21:00より開催されます。

ぜひご参加ください!
当日のマップやその他連絡事項などは以下のスレッドにて告知されます。

1/18(Thu)サーバー復旧のお知らせ

誤訳・誤植その他お気づきの点ございましたら当該記事コメント欄までお願いします。

簡易返信では通常の投稿のように、便利なBBCコード及びスマイリーが使えます。

Warning: this topic has not been posted in for at least 120 days.
Unless you're sure you want to reply, please consider starting a new topic.

名前: メール:
Verification:
Type the letters shown in the picture
Listen to the letters / Request another image
Type the letters shown in the picture:
「猫」の読み方は?(ひらがなで):

* 運営担当者

GinNeko.jp admin GinNeko.jp
Admin Maintainanse
Nelnoskii admin Nelnoskii
Admin
keisu admin keisu
Retired Admin
[JP]Tsuru admin [JP]Tsuru
Admin Maintainanse
umisan09 admin umisan09
Admin
M1911_Milk_Tea admin M1911_Milk_Tea
Admin
murakumo425 admin murakumo425
Admin
neomikan admin neomikan
Admin
admin list2
Admin
Gotyou admin Gotyou
Admin
TOYOTA_SupraS admin TOYOTA_SupraS
Admin