参加禁止禁止について

• 6 replies
  • 9604 views
*

BRADREY

• 224
  • Veteran PR Player
    • プロフィールを見る
参加禁止禁止について
« 投稿日:: 9月 27, 2017, 07:05:05 pm »
前回の(9/26)イベントで起きた件ですが、違反者が3ヶ月前にメインべース付近で似たようなケースを起こして重い3週間の参加禁止処分と表記していますが、違反者は前回の違反でキチンと2週間の参加禁止処分を受けているのにも関わらず、この様な処分の仕方に必要性があるのでしょうか?

また、違反に対しての処分が雑に感じられます。
例え類似の違反を犯しても前回と同じケースにすべきだと思います。

*

Atoli_Kusaka

• 643
    • プロフィールを見る
    • 配信やってます
Re:参加禁止禁止について
« Reply #1 投稿日:: 9月 27, 2017, 09:25:45 pm »
違反者は前回の違反でキチンと2週間の参加禁止処分を受けているのにも関わらず、この様な処分の仕方に必要性があるのでしょうか?
必要があるという結論に達しました。

例え類似の違反を犯しても前回と同じケースにすべきだと思います。
ルールの改変についてのご意見がある場合は、その旨を明記した上で、再度個別にスレッドを建てるようお願いします。
初心者に必要なのは、ゲームに慣れるということだ。上級者からのありがたい言葉ではなく。(上級者からのありがたい言葉)

*

BRADREY

• 224
    • プロフィールを見る
« Reply #2 投稿日:: 9月 27, 2017, 09:36:43 pm »
必要だと感じたらなぜ前回警告を出さなかったのですか?

*

• 643
    • プロフィールを見る
    • 配信やってます
« Reply #3 投稿日:: 9月 27, 2017, 10:19:02 pm »
必要だと感じたらなぜ前回警告を出さなかったのですか?
警告を出す義務はありません。
初心者に必要なのは、ゲームに慣れるということだ。上級者からのありがたい言葉ではなく。(上級者からのありがたい言葉)

*

BRADREY

• 224
    • プロフィールを見る
« Reply #4 投稿日:: 9月 27, 2017, 10:20:22 pm »
2 量刑について
これらのコミュニティルールに違反した際には、イベント運営陣による討議の上で口頭での注意、コミュニティページでの告知を伴う警告、2週間以上2年以内での 参加禁止措置、および永久参加禁止措置の範囲で処罰を行います。

これにはあたらんの?

*

• 643
    • プロフィールを見る
    • 配信やってます
« Reply #5 投稿日:: 9月 28, 2017, 12:47:19 am »
2 量刑について
これらのコミュニティルールに違反した際には、イベント運営陣による討議の上で口頭での注意、コミュニティページでの告知を伴う警告、2週間以上2年以内での 参加禁止措置、および永久参加禁止措置の範囲で処罰を行います。

これにはあたらんの?
おそらく読み間違いをしているのだと思いますが、この文章は、コミュニティルールに違反したプレイヤーに
  • イベント運営陣による討議の上で口頭での注意
  • コミュニティページでの告知を伴う警告
  • 2週間以上2年以内での 参加禁止措置
  • 永久参加禁止措置
これらの範囲で処罰を行うという趣旨のものです。
前回は上から3番目の「一定期間の参加禁止措置」の最低ラインである、「2週間の参加禁止措置」がなされ、今回はそれに1週間追加された「3週間の参加禁止措置」がなされました。

*

BRADREY

• 224
    • プロフィールを見る
« Reply #6 投稿日:: 9月 28, 2017, 12:56:39 am »
わかった。

簡易返信では通常の投稿のように、便利なBBCコード及びスマイリーが使えます。

Warning: this topic has not been posted in for at least 120 days.
Unless you're sure you want to reply, please consider starting a new topic.

名前: メール:
Verification:
Type the letters shown in the picture
Listen to the letters / Request another image
Type the letters shown in the picture:
「猫」の読み方は?(ひらがなで):

* 運営担当者

GinNeko.jp admin GinNeko.jp
Admin Maintainanse
Nelnoskii admin Nelnoskii
Admin
keisu admin keisu
Retired Admin
[JP]Tsuru admin [JP]Tsuru
Admin Maintainanse
umisan09 admin umisan09
Admin
M1911_Milk_Tea admin M1911_Milk_Tea
Admin
murakumo425 admin murakumo425
Admin
neomikan admin neomikan
Admin
admin list2
Admin
Gotyou admin Gotyou
Admin
TOYOTA_SupraS admin TOYOTA_SupraS
Admin