初心者向け講習会の定期的な実施希望について

• 2 replies
  • 7540 views
*

maruhoi1

• *
  • 26
  • 今年は分隊長やっていきます(大嘘)Twitter「#ProjectReality」に出没
    • プロフィールを見る
    • ブログ
初心者向け講習会の定期的な実施希望について
« 投稿日:: 2月 27, 2016, 10:31:29 pm »
2016年02月27日に行われた日中戦の最中、キットの落とし方が分からないという様な会話を聞いて
その方法に答えたんですけど反応がありませんでした。TS3でそのことを話すと他の分隊でも、
「今日初めてなんです」といった人が参加しているのが多かった様です。

考えてみれば、前回のPR初見者さん向け講習(自分もそこから入りました)から期間が経ってますし、
Squadの販売もあってPRを知った人も増えてるんじゃないかなと思います。そこでタイトルの通り、
初心者向け講習会の定期的な実施希望って感じです。

定期的なといっても毎週とかはアレなので、例えば3ヶ月に1回とか半年に1回といった感じで
定期的に初心者向けの講習会が行われる事が良いかなと思っています。

運営陣でご検討いただけると幸いです。

Re:初心者向け講習会の定期的な実施希望について
« Reply #1 投稿日:: 3月 06, 2016, 07:44:40 pm »
 現在運営内で検討中ですので、暫く回答をお待ちください。
初心者講習会については実施の方向で動いていますが、定期化に関しましては日程等も含めて協議中です。

*

tame

• 210
  • 体液軍人
    • プロフィールを見る
    • youtube
Re:初心者向け講習会の定期的な実施希望について
« Reply #2 投稿日:: 4月 01, 2016, 12:35:18 am »
なんとなく、例年GWとかまとまった休みのイベント前後にでも講習やろうかねって話は出る

今年もそんなことを言っておく

簡易返信では通常の投稿のように、便利なBBCコード及びスマイリーが使えます。

Warning: this topic has not been posted in for at least 120 days.
Unless you're sure you want to reply, please consider starting a new topic.

名前: メール:
Verification:
Type the letters shown in the picture
Listen to the letters / Request another image
Type the letters shown in the picture:
「猫」の読み方は?(ひらがなで):

* 運営担当者

GinNeko.jp admin GinNeko.jp
Admin Maintainanse
Nelnoskii admin Nelnoskii
Admin
keisu admin keisu
Retired Admin
[JP]Tsuru admin [JP]Tsuru
Admin Maintainanse
umisan09 admin umisan09
Admin
M1911_Milk_Tea admin M1911_Milk_Tea
Admin
murakumo425 admin murakumo425
Admin
neomikan admin neomikan
Admin
admin list2
Admin
Gotyou admin Gotyou
Admin
TOYOTA_SupraS admin TOYOTA_SupraS
Admin