FLNさんのバトルレコーダーの更新について

• 3 replies
  • 4392 views
*

masa

• *
  • 23
    • プロフィールを見る
FLNさんのバトルレコーダーの更新について
« 投稿日:: 2月 20, 2014, 12:12:17 am »
http://fln-lf.net:82/server11/demos/
こちらでいつもFLNさんからバトレコをDLさせて頂いておりますが、今まで不具合があった時はFLNさんのBF2 Game Serverの方に書き込んでいました。
しかし、FLNさんからPRに関してはPR日本総合コミュニティの方に書き込んで下さいと返信されましたので、ここでいいのかわかりませんが書き込みさせて頂きます。

上記のURLから最新の試合のバトレコが更新されていません。可能でしたら修正の方、よろしくお願い致します。

Re:FLNさんのバトルレコーダーの更新について
« Reply #1 投稿日:: 2月 25, 2014, 08:42:46 pm »
こちらからいったん確認したうえで
私のできる範囲で対応できるようでしたら対応します。

« Reply #2 投稿日:: 3月 17, 2014, 08:28:49 pm »
PRのサーバーを独立させたんでネットワークの問題が発生するとデータ転送でコケてるっぽいです
別の方法で対応しますんで、ちょい待ってください

あ、一応ファイル自体は移動しておきました

*

masa

• *
  • 23
    • プロフィールを見る
« Reply #3 投稿日:: 3月 24, 2014, 05:48:49 pm »
ありがとうございます!

簡易返信では通常の投稿のように、便利なBBCコード及びスマイリーが使えます。

Warning: this topic has not been posted in for at least 120 days.
Unless you're sure you want to reply, please consider starting a new topic.

名前: メール:
Verification:
Type the letters shown in the picture
Listen to the letters / Request another image
Type the letters shown in the picture:
「犬」の読み方は?(ひらがなで):

* 運営担当者

GinNeko.jp admin GinNeko.jp
Admin Maintainanse
Nelnoskii admin Nelnoskii
Admin
keisu admin keisu
Retired Admin
[JP]Tsuru admin [JP]Tsuru
Admin Maintainanse
umisan09 admin umisan09
Admin
M1911_Milk_Tea admin M1911_Milk_Tea
Admin
murakumo425 admin murakumo425
Admin
neomikan admin neomikan
Admin
admin list2
Admin
Gotyou admin Gotyou
Admin
TOYOTA_SupraS admin TOYOTA_SupraS
Admin