Project Realityとは、Battlefield2のMODより発展したリアル系FPSです。
Project Realityについて

今日の12:37:20 am by [JP]Tsuru | Views: 38 | Comments: 1

9/26(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
スケジュール
20:30 集合開始
21:00 イベント第1ラウンド開始
22:40 イベント第2ラウンド開始(予定)
各試合、時間とゲームバランスを考慮した上でMAP/レイアウトの変更、もしくは開催の可否を決定します。

イベントで実施予定のマップ
イベントでプレイするMAPの候補受付も、このスレッドで行っています。
一人三候補までとし、MAP投票は本スレッドで次週水曜日より実施します。
MAP提出の形式がわからない方は、PRMapSelector(作成:ltakeshiさん)またはPR Map Galleryご利用下さい。



初めてイベントに参加する方へ
イベントに参加する前に基本的なProject Realityの流れについてご確認ください。
またサーバーに参加する為のパスワードも下記掲載しています。
サーバー参加前に

お知らせ
2020年5月6日 WW2特別ルールの試行について

[url=https://www.realitymod.jp/ind...
4月 20, 2020, 02:00:27 pm by tame | Views: 1040 | Comments: 5


引用元:: Mineral;2200250
It has been a long time coming: it's finally time for the 39th major release of PR:BF2 - v1.6! The Project Reality modification for Battlefield 2 is now in its 16th year of ongoing development and this new update is a big one.

With the release of v1.6 right around the corner we wanted to share a preliminary list of all new features, new assets, improvements and fixes. The major addition with v1.6 is of-course the WW2 theater of war being added with fully equipped US and German Forces playable on 5 new maps. What once started as a mini-mod for PR will now be fully integrated into PR:BF2. Next to that we also introduce some new vehicles for other factions as well as a brand new map, countless other improvements, fixes and new features. Read all the details below!

We plan to release PR:BF2 v1.6 in the next two weeks, but unforeseen complications could delay it further.
...
4月 02, 2020, 12:29:48 pm by tame | Views: 846 | Comments: 1


ハッピーエイプリルフール(?)

新型感染症で世の中大変なことになっておりますね.
こんなときだからこそ
誰とも接触することなく
他人とコミュニケーションを取りながら
ワンチームになって楽しめる熱いゲーム
そう,それがProjectReality

運営メンバーが全滅したりサーバーが死んだりしない限りイベントは毎週開催されます.
先週コミュニティパッチでやらかしましたが...
PR Mumbleを通じて感染が確認されたことは一例もないため現状は安全と言えるでしょう.

開発公式フォーラムにてv1.6がまもなくリリースみたいな記事が出ていたので,いくつかピックアップして紹介したいと思います.
公式フォーラム:Project Reality: BF2 v1.6 Announced!


Omana Beach

Brecourt Assault
目玉はやはりWW2マップですね.
その昔PRがまだ1.0になる前(0.97とか)の頃にPR: Normandyというmini-modの形でリリースされていました.
(VietnamやFalklandsもmini-modだったんですよ)
武器の設定...
12月 07, 2019, 03:54:08 pm by GinNeko.jp | Views: 2749 | Comments: 2

概要:
 ゲームプレイヤー人数に合わせて、100人PVPに合わせて最適化された兵器類のスポーン時間、数やキャッシュの数などを変更するコミュニティパッチが作成されました。本日のイベントより該当のパッチを#1サーバーに適用します。

詳細:
 一部改変によってプレイ可能になるMAPとその方法にて提案された内容をもとに、11月30日のイベント中止日にTeamspeak上で検討会を行いました。検討会の結果、一部改変によってプレイ可能になるMAPとその方法 - Google スプレッドシートの内容でパッチの作成、適用を行いました。

パッチに対するフィードバックについて:
 上記のパッチに対するフィードバックについては、コミュニティパッチ作成の為のプロジェクトページのIssue Tracker機能から、または該当のスレッドに紐付ける形でリクエストしてください。
1月 27, 2019, 01:03:16 am by [JP]Tsuru | Views: 3404 | Comments: 4

2㎢以下でのUAV削除についてのフィードバック募集

2㎢以下でのUAV削除についての感想や評価等を皆さんにお聞きしたいと思います。

忌憚のない意見、感想を募集中です。
投稿期限は現時点から一月後までを予定しています。
12月 16, 2018, 05:10:09 pm by GinNeko.jp | Views: 2367 | Comments: 0

2018年12月16日 イベントマップ選定および投票についての変更
概要
 イベントで実施するマップの選定方法を、ゲーム中に行うマップ投票ではなく本コミュニティフォーラム上で実施する形式に変更します。

詳細
 今後のイベントで実施するマップの選定に関しては、イベント終了後の翌日曜日よりマップ候補についての公募を開始し
その後、実施週の水曜日よりコミュニティフォーラム上で投票を実施します。
 例として12/22(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知では、12月19日の午後11時59分までの候補を選定し
その後該当のスレッドで投票を開始します。投票は12月21日の午後11時59分まで実施予定です。
 マップ選定のための候補は、一人三候補まで提出可能です。また同一のマップの複数レイヤーが投票候補に提出された場合
投票システムについてのお知らせに基づいて選定されます。

お願い
投票は1人1回、2票まででお願いします。
 一人で多重投票を行っているプレイヤーが居た場合、プレイヤー名を公表し然るべき措置を取ります。

投票方法の変更についてシェアしてください。
 日本コミュニティページを御存じでない方向けに、ソーシャルメディア、VoIPソフトウェア等で共有していただけると助かります。
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