Project Realityとは、Battlefield2のMODより発展したリアル系FPSです。
Project Realityについて

今日の12:37:20 am by [JP]Tsuru | Views: 37 | Comments: 1

9/26(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
スケジュール
20:30 集合開始
21:00 イベント第1ラウンド開始
22:40 イベント第2ラウンド開始(予定)
各試合、時間とゲームバランスを考慮した上でMAP/レイアウトの変更、もしくは開催の可否を決定します。

イベントで実施予定のマップ
イベントでプレイするMAPの候補受付も、このスレッドで行っています。
一人三候補までとし、MAP投票は本スレッドで次週水曜日より実施します。
MAP提出の形式がわからない方は、PRMapSelector(作成:ltakeshiさん)またはPR Map Galleryご利用下さい。



初めてイベントに参加する方へ
イベントに参加する前に基本的なProject Realityの流れについてご確認ください。
またサーバーに参加する為のパスワードも下記掲載しています。
サーバー参加前に

お知らせ
2020年5月6日 WW2特別ルールの試行について

[url=https://www.realitymod.jp/ind...
12月 09, 2018, 12:33:06 am by [JP]Tsuru | Views: 2779 | Comments: 2

100分×2試合制についてのフィードバック募集


100分×2試合となり、1か月が経ちました。

現時点での1試合100分/2試合制における各ゲームモードの感想や評価等を皆さんにお聞きしたいと思います。

忌憚のない意見、感想を募集中です。
投稿期限は現時点から一月後までを予定しています。
9月 09, 2018, 12:59:07 pm by GinNeko.jp | Views: 3441 | Comments: 0

 本日付で日本コミュニティイベント イベントルールの改定を実施しました。次週イベントより適応されます。
イベントに参加するプレイヤーは必ずよく読んで参加してください。
http://www.realitymod.jp/index.php?page=rules

主な改定点は下記の通りになります。
・メインベース、DoDにおけるルール適用をより明確化しました。
・ファーストフラッグラッシュの保護について規定を設定しました。
・分隊に参加するプレイヤーについて制限を掛ける行為についての規定を緩和しました。

また改定を実施した条項は下記の通りになります。
2-1メインベースの定義について
2-2メインベースに対する攻撃について
2-3メインベースからの攻撃について
2-4メインベースに付随する、敵軍のみ侵入が不可能な地域(DoD)について
2-5ファーストフラッグ攻撃について
2-6メインベースおよび敵軍のみ侵入が不可能な地域におけるFOBについて
2-7各条項の適用について
3-3 分隊の制限について
8月 10, 2018, 09:57:31 am by tame | Views: 5373 | Comments: 6


PR:BF2 v1.5.5.3 チェンジログ(2019/09/29)
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全般:
  • クライアントがクラッシュする不具合を修正.


PR:BF2 v1.5.5.2 チェンジログ(2018/08/19)
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全般:
  • 教会の鐘の環境音がマップ全域で聞こえる不具合を修正.

COOP:
  • MECのキット選択関係の不具合を修正.
  • マップ外に出た車両に関する不具合を修正.

車両:
  • 車両のダメージモデルを更新.
    • 車両のHPが80%以上の場合は無力化されないように変更.
    • 砲塔の無力化確率の計算式を変更.
  • 種々の車両においてダメージモデルが予期せぬ挙動をする不具合を修正.
  • MECのAMZ Dzik jeepのモデルに関する不具合を修正.

マップ:
  • Kashan De
...
8月 06, 2018, 08:47:43 pm by GinNeko.jp | Views: 13270 | Comments: 5

 イベントで実施されるマップの中でも、特にゲーム実施に際して注意が必要なマップを纏めました。
これ等のマップは、マップ候補としてご提出いただいた場合でも、他マップを優先的に投票の候補に入れる等
ご意向に沿った対応ができないことがあります。
(2020年6月現在、マップやゲームプレイヤー人数に合わせて、兵器等のバランスを改良したコミュニティパッチを適応しています。その場合はこの限りではありません)

Ulyanovsk : AAS Alt
・2017/02/04実施 チケット差(408)。
・民兵組織対ドイツ連邦軍。歩兵装備の差が大きい(照準器の有無)、Armorの差が大きい。

The Falklands : AAS Std, Alt, Inf
・未実施。
・16キロマップ、輸送手段も乏しく現状の参加人数では厳しい。

Dragon Fly : INS Inf
・未実施
・キャッシュが2個しかない

Operation Soul Rebel : AAS Std
・2017/06/04実施
・アセット的Uneven(BRDM,Mi-24Vのカウンターが存在しない)

Sahel: AAS std
・2018/03/17実施
・フランス軍対ARF。歩兵装備的Uneven(フランス軍側のみ照準器有り)、交戦距離が遠い。

Kozelsk: AAS alt
・2018/05/27実施
・ロシア連邦軍対民兵組織。装備的Uneven(ロシア連邦軍側のみヘリコプター有り、T-90A有)、地形的なUneven。

Yamalia
・2018/09/01実施
・ロシア連邦軍対カナダ連邦軍。地形的に極めて戦闘に向いていない。

Operation Falcon: AAS Alt
・2019/01/06実施
・オランダ軍対民兵組織。
・歩兵装備的Uneven(オランダ軍側のみ照準器有り)。
・車両系(オランダ軍のみ全ての車両...
8月 05, 2018, 10:25:15 pm by TOYOTA_SupraS | Views: 5549 | Comments: 8

第二回 80分試合/3試合制についてのフィードバック募集


1試合が80分制となり、早くも半年もの月日が経とうとしています。 施行当時には見えていなかった良い点や悪い点等も増えてきた頃合いなんじゃないかと思います...

という事で、現時点での1試合80分/3試合制における各ゲームモードの感想や評価等を皆さんにお聞きしたいと思います。


忌憚のない意見、感想を募集中です。
投稿期限は現時点から一月後までを予定しています。
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