Project Realityとは、Battlefield2のMODより発展したリアル系FPSです。
Project Realityについて

今日の12:46:53 am by [JP]Tsuru | Views: 15 | Comments: 0

2/1(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
スケジュール
20:30 集合開始
21:00 イベント第1ラウンド開始
22:40 イベント第2ラウンド開始(予定)
各試合、時間とゲームバランスを考慮した上でMAP/レイアウトの変更、もしくは開催の可否を決定します。

イベントで実施予定のマップ
イベントでプレイするMAPの候補受付も、このスレッドで行っています。
一人三候補までとし、MAP投票は本スレッドで次週水曜日より実施します。
MAP提出の形式がわからない方は、PRMapSelector(作成:ltakeshiさん)またはPR Map Galleryご利用下さい。

また運営がゲームバランスの関係で、積極的にピックしないマップについて下記に掲載しています。
特別な配慮を要するMAP



初めてイベントに参加する方へ
イベントに参加する前に基本的なProject Realityの流れについてご確認ください。
またサーバーに参加する為のパスワードも下記掲載しています。
サーバー参加前に

お知らせ
...
5月 13, 2018, 03:00:27 am by GinNeko.jp | Views: 2899 | Comments: 1

お疲れ様です。
また普段よりサーバーをご利用いただきましてありがとうございます。

本日実施の日本コミュニティイベントにおいて、第2ラウンド実施中の22:54分ごろ
当方サーバーに対するDDoS攻撃を検知しました。

この攻撃による影響範囲は下記のとおりです。
・Gamesrv01, 02で稼働中のProject Realityサーバーを含む全ゲームサーバー
・VoIP01で稼働中のTeamspeak3サーバー、及び一部のサービス。

また、現在のところ攻撃はすでに収束しております。
5月 13, 2018, 02:25:52 am by keisu | Views: 3346 | Comments: 1

現在、PR日本コミュニティではイベント進行に関わるアドミンを募集しております。
条件としてはイベント進行に興味があり、社会的な常識を持っている人が推奨されます。

希望者はこのスレッドにPRでの名前を記入し、後日アドミンメンバーよりコンタクトを取ります。
アドミンではTeamSpeak3とDiscordを用いて活動を行っているため、予めTeamSpeak3とDiscordのインストールをお願いします。

主な作業&運営内容
・イベント進行(マップ投票と告知の実施など)
・イベント後の試合の振り返り(プレイヤーからのレポート、DODなど)

なお、一定の人数に達し次第この募集は終了となります。

!flyコマンドも使えるようになるよ
2月 25, 2018, 01:39:00 am by tame | Views: 3279 | Comments: 3




PR:BF2 v1.5.3.3 チェンジログ(2018/03/04)
-----------------------

全般:
  • "無効なGameSpyURLエラー"を修正.
  • "HDフォントに関する種々の問題を修正. 中国語,日本語,韓国語のフォントを最適化.
  • サーマル表示の色抜けが起きる問題を修正.

武器:
  • M16A4 M203のスモーク弾がリロードアニメーション中に射撃可能な不具合を修正.

マップ:
  • Bamyan
    • AAS32: A-10に5分のスポーンディレイを追加.
  • Iron Ridge
    • COOPを追加.
  • Operation Thunder
    • v1.5.3での修正点が反映されてなかったため再設定.
  • Outpost
    • AAS64/128:陣営がMECの代わりにTalibanになっていた不具合を修正.


PR:BF2 v1.5.3.2 チェンジログ(201...
2月 06, 2018, 10:47:32 pm by tame | Views: 3288 | Comments: 3

PR:BF2 v1.5.2.0 チェンジログ(2018/02/05)
-----------------------

全般:
  • ポーランド軍に勝利時/敗北時の音楽を追加.
  • "無効なCD-Keyエラー"を修正.
  • ポーランド軍において制限キットの条件が適用されていない不具合を修正.
  • ポーランド軍のコマンダーの必要条件が設定されていない不具合を修正.
  • PR Launcherのマニュアルのリンクを現行のバージョンに修正.

Kits:
  • RiflemanAT-StdのATランチャーの弾数を2発から3発に増加.
  • ポーランド軍のAPキットの装備順を他の陣営と同様に変更.
  • ポーランド軍キットの不自然なライティングを修正.
  • ポーランド軍のSniper-Altキットが要請できない不具合を修正

武器:
  • Spike ATGMの発射音を更新.
  • ポーランド軍のグレネードランチャーのアニメーションがサウンドと同期していない不具合を修正.
  • ポーランド軍のUKM-2000の発射音が発射レートと同期していない不具合を修正.
  • UKM-2000のマガジンを100連から200連に変更, 携行マガジンを1つ追加.
  • UKM-2000のオーバーヒートに関する不具合を修正.
  • SMAWのBUISに関するグリッチを修正.
  • SAKO TRG 22スナイパーライフルのスコープのズレを修正. スコープ越しでのアニメーションを修正.
...
2月 03, 2018, 05:06:12 pm by tame | Views: 2853 | Comments: 3


PR:BF2 v1.5.0.0 チェンジログ(2018/02/X)
-----------------------

全般:
  • ポーランド軍を追加.
  • 新しいマップギャラリーを追加.
  • マニュアルを更新.
  • 防衛側がチケットブリードする拠点を確保し直すとチケットブリードが止まるように変更.
  • チケットブリードの指数を変更. チケットブリードする拠点を再び確保した場合指数をリセットするようになる.
  • 補給物資から補給できる量を増加. (box/small/large: 450/500/1000->450/1500/3000)
  • 補給物資からキット要請時に消費するコストを200に更新.
  • 弾薬箱と補給物資からの補充速度を2倍に. (4%/x -> 8%/s)
  • EAXが利用可能な場合に設定するように更新.
  • オランダ軍の司令部テントにある紙のpropでZ-Fightingが起こらないように更新
  • BattleRecorderが動作しない問題を修正
  • 乗り物に乗る際のパケットロスでクライアントがクラッシュする不具合を修正
  • ゲーム中盤でのサーバークラッシュが稀に起きる不具合を修正
  • Vehicle Warfareにおいてパイロットが拠点を制圧できない不具合を修正
  • FOBのラジオの内部にスポーンする不具合を修正
  • ...
Pages: 1 2 [3]