Project Realityとは、Battlefield2のMODより発展したリアル系FPSです。
Project Realityについて

12月 20, 2020, 06:43:00 pm by TOYOTA_SupraS | Views: 45069 | Comments: 1

これをもって、最後のProjectReality JapanCommunityEvent告知となります。
2021年 1/9(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 最終開催告知
スケジュール
20:30 集合開始
21:00 イベント開始

第1ゲーム Vadso City : AAS Alt    第2ゲーム BurningSands : AAS Large    第3ゲーム(歓談/撮影会) Beirut : AAS INF
[VadsoCity AAS Alt] https://www.realitymod.com/mapgallery/#!/vadsocity/gpm_cq/32
[BurningSands AAS Large] https://www.realitymod.com/mapgallery/#!/burningsands/gpm_cq/128


最後に
告知フォーラムではご無沙汰しております、SupraSです。

まず、私としては大変悲しい事ですが、今回の告知をもって最後のPRJPイベント告知となります。

これは私個人の我儘に他なりませんが、8年以上続いてきた最後のイベントぐらいは、最盛期のお祭り騒ぎで楽しく、
それでいて真剣なあの雰囲気でプレイしたいという想いがあります。

"今更になってあんなピリピリとした緊張感に身を晒すのもなぁ..."
と、そういった思いを抱いている方が過去参加者層の大半を占めるかと思いますが、
...
4月 02, 2020, 12:29:48 pm by tame | Views: 13155 | Comments: 1


ハッピーエイプリルフール(?)

新型感染症で世の中大変なことになっておりますね.
こんなときだからこそ
誰とも接触することなく
他人とコミュニケーションを取りながら
ワンチームになって楽しめる熱いゲーム
そう,それがProjectReality

運営メンバーが全滅したりサーバーが死んだりしない限りイベントは毎週開催されます.
先週コミュニティパッチでやらかしましたが...
PR Mumbleを通じて感染が確認されたことは一例もないため現状は安全と言えるでしょう.

開発公式フォーラムにてv1.6がまもなくリリースみたいな記事が出ていたので,いくつかピックアップして紹介したいと思います.
公式フォーラム:Project Reality: BF2 v1.6 Announced!


Omana Beach

Brecourt Assault
目玉はやはりWW2マップですね.
その昔PRがまだ1.0になる前(0.97とか)の頃にPR: Normandyというmini-modの形でリリースされていました.
(VietnamやFalklandsもmini-modだったんですよ)
武器の設定...
12月 07, 2019, 03:54:08 pm by GinNeko.jp | Views: 19447 | Comments: 2

概要:
 ゲームプレイヤー人数に合わせて、100人PVPに合わせて最適化された兵器類のスポーン時間、数やキャッシュの数などを変更するコミュニティパッチが作成されました。本日のイベントより該当のパッチを#1サーバーに適用します。

詳細:
 一部改変によってプレイ可能になるMAPとその方法にて提案された内容をもとに、11月30日のイベント中止日にTeamspeak上で検討会を行いました。検討会の結果、一部改変によってプレイ可能になるMAPとその方法 - Google スプレッドシートの内容でパッチの作成、適用を行いました。

パッチに対するフィードバックについて:
 上記のパッチに対するフィードバックについては、コミュニティパッチ作成の為のプロジェクトページのIssue Tracker機能から、または該当のスレッドに紐付ける形でリクエストしてください。
1月 27, 2019, 01:03:16 am by [JP]Tsuru | Views: 15771 | Comments: 4

2㎢以下でのUAV削除についてのフィードバック募集

2㎢以下でのUAV削除についての感想や評価等を皆さんにお聞きしたいと思います。

忌憚のない意見、感想を募集中です。
投稿期限は現時点から一月後までを予定しています。
12月 16, 2018, 05:10:09 pm by GinNeko.jp | Views: 12963 | Comments: 0

2018年12月16日 イベントマップ選定および投票についての変更
概要
 イベントで実施するマップの選定方法を、ゲーム中に行うマップ投票ではなく本コミュニティフォーラム上で実施する形式に変更します。

詳細
 今後のイベントで実施するマップの選定に関しては、イベント終了後の翌日曜日よりマップ候補についての公募を開始し
その後、実施週の水曜日よりコミュニティフォーラム上で投票を実施します。
 例として12/22(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知では、12月19日の午後11時59分までの候補を選定し
その後該当のスレッドで投票を開始します。投票は12月21日の午後11時59分まで実施予定です。
 マップ選定のための候補は、一人三候補まで提出可能です。また同一のマップの複数レイヤーが投票候補に提出された場合
投票システムについてのお知らせに基づいて選定されます。

お願い
投票は1人1回、2票まででお願いします。
 一人で多重投票を行っているプレイヤーが居た場合、プレイヤー名を公表し然るべき措置を取ります。

投票方法の変更についてシェアしてください。
 日本コミュニティページを御存じでない方向けに、ソーシャルメディア、VoIPソフトウェア等で共有していただけると助かります。
12月 09, 2018, 12:33:06 am by [JP]Tsuru | Views: 14419 | Comments: 2

100分×2試合制についてのフィードバック募集


100分×2試合となり、1か月が経ちました。

現時点での1試合100分/2試合制における各ゲームモードの感想や評価等を皆さんにお聞きしたいと思います。

忌憚のない意見、感想を募集中です。
投稿期限は現時点から一月後までを予定しています。
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