PR Munble の不具合について

• 3 replies
  • 4446 views
*

Rum

• *
  • 2
    • プロフィールを見る
PR Munble の不具合について
« 投稿日:: 7月 07, 2018, 10:18:18 pm »
初めて投稿させていただきます。
Rumと申します。今日7/7がイベントへの初めての参加です。

さて、今回私は初めてイベントに参加し、PR Munbleを使用したのですが、いくつかの不具合が同時に発生して困りました。以下に、どんな不具合だったのかを書きますので、よろしければ解決策を教えていただけないでしょうか?

1、所属する分隊以外の(おそらく分隊長だと思われる)人の声が常に流れている。
もちろん私は分隊長ではないです。所属する分隊員の声も同時に流れてきたので、常に誰かの声が聞こえている状態です。

2、PR MunbleのPush to talkの発言禁止/許可がマウスクリックごとに切り替わる
これについては、ショートカットキーのキーバインドを初期化することによって解決しました。

3、Woundedになってしばらくしてから、分隊長のリスポン指示を聞き、リスポーンしようと(再出撃ボタンをクリック)したのですが、分隊から外れて無所属になってしまいました。

備考:使用PC Win10 64bit
In-gameで解決策を教えてくださったAtoliさん、ありがとうございました。

*

Atoli_Kusaka

• 643
    • プロフィールを見る
    • 配信やってます
Re:PR Munble の不具合について
« Reply #1 投稿日:: 7月 08, 2018, 01:43:35 am »
試したこと
1、PR Mumbleの再起動
2、PR Mumbleの管理者起動

治らず
初心者に必要なのは、ゲームに慣れるということだ。上級者からのありがたい言葉ではなく。(上級者からのありがたい言葉)

« Reply #2 投稿日:: 7月 09, 2018, 12:45:18 am »
エラーか起きたのは1試合目 Iron ridgeの時だけでしょうか?
私も先日のイベント1試合目にスポーンしようとするとサーバーからkickされるという未知のエラートラブルに遭いました。
PCを再起動したところ症状は直りましたがはっきりとした原因は不明です。
« 最終編集: 7月 09, 2018, 12:47:46 am by bouya_tetsu »

*

Rum

• *
  • 2
    • プロフィールを見る
« Reply #3 投稿日:: 7月 10, 2018, 09:12:44 pm »
3番目のエラーについては1試合目だけで、他2試合では問題なく動作しました。
1、2番目の不具合については、最後まで治りませんでした。

PC再起動はしてなかったですね...試してみるべきでした。
コメントありがとうございます。

簡易返信では通常の投稿のように、便利なBBCコード及びスマイリーが使えます。

Warning: this topic has not been posted in for at least 120 days.
Unless you're sure you want to reply, please consider starting a new topic.

名前: メール:
Verification:
Type the letters shown in the picture
Listen to the letters / Request another image
Type the letters shown in the picture:
「犬」の読み方は?(ひらがなで):

* 運営担当者

GinNeko.jp admin GinNeko.jp
Admin Maintainanse
Nelnoskii admin Nelnoskii
Admin
keisu admin keisu
Retired Admin
[JP]Tsuru admin [JP]Tsuru
Admin Maintainanse
umisan09 admin umisan09
Admin
M1911_Milk_Tea admin M1911_Milk_Tea
Admin
murakumo425 admin murakumo425
Admin
neomikan admin neomikan
Admin
admin list2
Admin
Gotyou admin Gotyou
Admin
TOYOTA_SupraS admin TOYOTA_SupraS
Admin