PR:BF2 v1.4.12.0 チェンジログ

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tame

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PR:BF2 v1.4.12.0 チェンジログ
« 投稿日:: 7月 02, 2017, 11:06:45 pm »

PR:BF2 v1.4.12.0 チェンジログ(2017/07/02)
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全般:
  • パラシュートの飛行モデルをより操作が難しくなるように更新.
  • Mumbleをバージョン1.3に更新.
  • BUIS(バックアップサイト)が機能しない問題を修正.
  • アセットの展開をより思い通りに動作するように修正.
  • 曳光弾と通常弾がそれぞれ異なる弾速になっている問題を修正.
  • 多くのプレイヤーが一度にCTDする問題を修正.
  • オプションからEffectsの設定を削除. Effects設定は高に固定されます.

キット:
  • Anti-Airキットに双眼鏡を追加.

武器:
  • Aimpointと3倍マグニファイアを装備したC7NLDおよびC8NLDを追加.
  • Aimpointと3倍マグニファイアを装備したAG36付きC7NLDを追加.
  • Aimpointと3倍マグニファイアを装備したMINIMIを追加.
  • M4/M16のフロントサイトポストをより小さく更新.
  • AAミサイルの発射レートを60RPMに統一.
  • HK417のスコープは通常で3倍, バイポットを展開すると12倍にそれぞれ倍率を変更.
  • フレア展開時の煙を修正.

車両:
  • イギリス軍のLandroverの音を更新.
  • Littlebirdの音がパイロットからとてもうるさかったのを修正.
  • Leopard 2A6の背面装甲がとても硬かった不具合を修正.
  • ドイツ軍のPumaの弱点を修正.
  • 車両が地形ダメージを受けすぎていた問題を修正.

マップ:
  • 全般
    • Route E-106 BETA (2x2 km) を追加。ロシア連邦軍 vs アメリカ陸軍 - AASレイヤー。
    • Essex及び貨物船のhelicopterとjetの補給速度が同等となるように更新
    • ラウンド開始後10分間はチケットがブリードしないように更新
    • 一部のマップでミニマップが正しく表示されない問題を修正。
  • Battle of Ia Drang
    • ヘリコプターがマップ外を飛行できるように修正.
    • Hueyのリスポーン時間を5分間に短縮.
    • AAS64: Flank, Platoon 及びCreekbedのフラッグは他チームのチケットをブリードさせるように変更. US Commandのフラグはアメリカ軍のみが制圧できるように変更. Tunnel及びCampのラリーポイントはラウンド開始20分後に使用可能になる.
    • AAS32: 通常の拠点ルートを使用するように変更. Tunnel及びCampの拠点を制圧可能に変更.
    • AAS16: アメリカ軍が中央の拠点を防衛する, 夜間レイヤーを追加.
    • CNC64: AAS32アセットを基としたCnCレイヤーを追加.
    • CNC32: AAS16アセット, かつ夜間のCnCレイヤーを追加.
  • Beirut
    • AAS64: Mi-8の遅延スポーンを廃止, 5分ごとにリスポーンするように変更.
    • AAS32: LMi-8のリスポーン速度を5分に減少. Merkavaを15分の遅延スポーンありのM163 VADSに変更.
    • BTR-80のリスポーン時間を15分から10分に減少.
  • Dovre
    • UAVを削除.
  • Dragon Fly
    • AAS32: 戦車無し, 市街地の拠点のみを使用する新レイヤーを追加.
  • Jabal
    • AAS64: North Bridgeの拠点を削除, MEC側本拠地の外にあるZPU-4を削除. MECの本拠地がミニマップ上に表示されるように変更.
    • AAS32: USMCのアイアンサイト陣営vs自由シリア軍の新レイヤーを追加.
    • AAS16: 旧AAS32レイヤー.
    • SKIRMISH32: USMCのアイアンサイト陣営vs自由シリア軍の新レイヤーを追加.
  • Kashan Desert
    • Lightmapのテクスチャのファイルサイズを減少.
    • AAS32: 軽攻撃ヘリを基調とした新しいアセット配置に変更.
    • AAS64: 両軍が対称となる新しいアセット配置に変更.
    • Skirmish: 新規Skirmishの拠点配置に変更. AAS全てで使用される正規軍を使用可能なSkirmish 32 及び64レイヤーに変更.
  • Muttrah City
    • COOP: 周辺の建物が正しく表示されない問題を修正. 
  • Silent Eagle
    • マップ上に穴が開いていた状態を修正.
  • Vadso City
    • 植生を大きな影を投射しない小さなものに変更.
    • AASのルートを再設定。詳細はhereから.

翻訳元
PR:BF2 v1.4.12.0 Changelog - Project Reality Forum
翻訳:GinNeko.jp, tame
« 最終編集: 4月 08, 2018, 07:58:25 pm by GinNeko.jp »

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tame

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Re:PR:BF2 v1.4.12.0 チェンジログ
« Reply #1 投稿日:: 7月 02, 2017, 11:11:45 pm »
誤字・誤訳などありましたら当該スレッドに返信にてお願いします。

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Atoli_Kusaka

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Re:PR:BF2 v1.4.12.0 チェンジログ
« Reply #2 投稿日:: 7月 03, 2017, 02:42:11 am »
初心者に必要なのは、ゲームに慣れるということだ。上級者からのありがたい言葉ではなく。(上級者からのありがたい言葉)

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murakumo

Re:PR:BF2 v1.4.12.0 チェンジログ
« Reply #3 投稿日:: 7月 09, 2017, 01:04:54 am »
1戦目の最後多分自分です...
本当にすみません...

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maruhoi1

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Re:PR:BF2 v1.4.12.0 チェンジログ
« Reply #4 投稿日:: 7月 09, 2017, 01:30:09 am »
>>murakumoさん
今日の1試合目の話ですか?自分の視点だとmurakumoさんではないので
謝る必要は無いかと思います。

ちなみに最後の動画です https://twitter.com/maruhoi1/status/883720971764367362/video/1

Re:PR:BF2 v1.4.12.0 チェンジログ
« Reply #5 投稿日:: 7月 09, 2017, 01:36:24 am »
murakumoさんは問題ありません。
むしろ私が直接の原因ですごめんなさい

https://gyazo.com/73c119558d42a3108a68012044534124





« 最終編集: 7月 09, 2017, 01:47:33 am by Nelnoskii »

 


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