Project Reality Version 1.40 アナウンス

• 0 replies
  • 4728 views
*

BRADREY

• 224
  • Veteran PR Player
    • プロフィールを見る
Project Reality Version 1.40 アナウンス
« 投稿日:: 11月 24, 2016, 05:38:09 pm »

先ほど日本時間11月24日にNew Version 1.40が公式からアナウンスされました。
大まかな変更内容は以下の通りです。

フォークランド紛争

v0.981まで存在していたフォークランドMODを復活しました。懐かしさとは裏腹にいくつかの変更点があります。
82年イギリス軍とアルゼンチン軍がフォークランド諸島(マルビナス諸島)の領有を巡る戦いです。新しい兵器には、L4A4ブレン軽機関銃スターリング短機関銃ブローパイプ携帯地対空ミサイルシーキャット地対空ミサイルラインメタル Rh202対空機関砲が追加されます。又、両軍には新しい航空機モデルが追加されます。
マップは2種類存在し、歩兵戦メインのグースグリーンの戦い(2x2km)と、フォークランド諸島全域(8x8km)が戦場となるPR最大の戦いになることが予想されます。

ちなみに実装予定であった海軍は開発者はリアルが多忙な為、延期となりました。ごめんね。

装甲のダメージ部位の変更

車輌の装甲値をよりリアルにしました。正面装甲はより硬く、後部はより脆く、対戦車兵器を使用して相手を倒す場合は今まで通りただ狙って当てるだけではいけません。

マップの追加・変更

マップの追加、変更を行いました。多くのプレイヤーからの改善意見を参考にマップのバランス調整していきました。特に大きな変化が見られるのは、 "Al Basrah","Beirut","Gaza","Grozny","Kozelsk","Wanda Shan" が大幅に改善されました。

新しく追加される"Bamyan"(2x2km)はARMA2のTakistanを参考したマップで、INS、AASモードが存在します。タリバン、MEC、USMCがこの地で戦いを繰り広げます。また、このマップでPRでは50個目になります。

またCOOPプレイヤーのために、"Kashan Desert","Goose Green","Bamyan","Battle of Ia Drang" ,"Operation Soul Rebel"を追加しました。

フライトモデルの変更

航空機の挙動を変更するのはまた大変でしたが、これらが実装されることで新しい戦術が生まれるはずです。
また、フォークランド実装のおかげで、新しい兵装、航空機が使用できるようになりました。

武器

新しい武器モデルを追加しました、56式自動歩槍PM md. 63(AIM)Obrez (ソードオフモシンナガン)PUスコープ搭載のSKSPGO-7スコープ搭載のAK-74M16A2 DMRハンドガード上にMeproサイト設置したM4等、他多数追加、変更があります。
また、マズルフラッシュも変更され、暗闇ではより明るくなるでしょう。

車輌

今バージョンで新しい車輌が2つ増えます。1つ目はT-72Sおよび、T-72BのT72シリーズの追加、2つ目がM163対空自走砲です。これらの実装で、IDFはMEC、ロシア軍のための本格的な対空車輌を持ち、逆に新しいT-72から身を守らなければなりません。
又INSモード限定でイギリス軍スラット装甲を再実装させました。これにより、RPGなどから身を守れるようになりました。

その他ゲームシステム変更点

FOBやAASの旗システムを変更しました。

・FOBおよびHideOutの150メートル圏内に8人100メートル圏内に4人50メートル圏内に2人の敵プレイヤーが存在するとき、FOBはスポーン不可能になります。
・INSモードでは、シビリアン・メディックはシャベルを持ち建設を行えることなどから、武装勢力へ手助けをしていると扱われます。Unknownキャッシュからは復活出来なくなります。
・AASで拠点を攻撃中、旗を”ホールド”することは出来なくなりました。拠点にいる味方プレイヤーの数が敵兵力の二倍未満の場合、旗は中立に戻ります。
また、負傷しダウンしているプレイヤーなどを、「旗をキャプチャー中のプレイヤー」としてカウントしないよう変更しました。

リリース時におそらくチェンジログ等が公表されると思いますので、細かな詳細はそちらをご参照ください。

詳細:PR公式サイト(英語)
« 最終編集: 4月 02, 2020, 07:06:26 pm by BRADREY »

* 運営担当者

GinNeko.jp admin GinNeko.jp
Admin Maintainanse
Nelnoskii admin Nelnoskii
Admin
keisu admin keisu
Retired Admin
[JP]Tsuru admin [JP]Tsuru
Admin Maintainanse
umisan09 admin umisan09
Admin
M1911_Milk_Tea admin M1911_Milk_Tea
Admin
murakumo425 admin murakumo425
Admin
neomikan admin neomikan
Admin
admin list2
Admin
Gotyou admin Gotyou
Admin
TOYOTA_SupraS admin TOYOTA_SupraS
Admin