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« 投稿日:: 2月 03, 2018, 05:06:12 pm »PR:BF2 v1.5.0.0 チェンジログ(2018/02/X)
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全般:
- ポーランド軍を追加.
- 新しいマップギャラリーを追加.
- マニュアルを更新.
- 防衛側がチケットブリードする拠点を確保し直すとチケットブリードが止まるように変更.
- チケットブリードの指数を変更. チケットブリードする拠点を再び確保した場合指数をリセットするようになる.
- 補給物資から補給できる量を増加. (box/small/large: 450/500/1000->450/1500/3000)
- 補給物資からキット要請時に消費するコストを200に更新.
- 弾薬箱と補給物資からの補充速度を2倍に. (4%/x -> 8%/s)
- EAXが利用可能な場合に設定するように更新.
- オランダ軍の司令部テントにある紙のpropでZ-Fightingが起こらないように更新
- BattleRecorderが動作しない問題を修正
- 乗り物に乗る際のパケットロスでクライアントがクラッシュする不具合を修正
- ゲーム中盤でのサーバークラッシュが稀に起きる不具合を修正
- Vehicle Warfareにおいてパイロットが拠点を制圧できない不具合を修正
- FOBのラジオの内部にスポーンする不具合を修正
- Linuxサーバーにおいてマップ変更が永遠に終わらない問題を修正
COOP:
- 種々の乗り物のAIがクラッシュする不具合を修正.
- サーバーでのオートバランスでCOOPがクラッシュする不具合を修正.
- botがAPCとAAVの警笛を使用するように更新.
Python:
- "rcon command(rcon position )"を追加. デバッグにおいて現在の座標を取得できる.
- "rcon command(rcon position save/go NAME )"を追加. デバッグにおいて座標をセーブ/ロードできる.
- "rcon command(rcon rearm )"を追加. デバッグにおいて即時再補給できる.(Windowsのみ)
武器:
- ポーランド軍にPPZR GROM AAを追加.
- ポーランド軍にSpike ATGMを追加.
- ポーランド軍にRGO-88手榴弾とUGD-200スモーク弾を追加.
- ポーランド軍にWZ. 98 knifeを追加.
- ポーランド軍にUKM 2000 MGを追加.
- ポーランド軍にWIST-94 pistolを追加.
- ポーランド軍にWZ. 96 Beryl rifle seriesを追加. GPBO-40 UGLを追加.
- ポーランド軍にBOR. 762 (Alex) sniper rifleを追加.
- ポーランド軍にTRG-22 sniper rifleを追加.
- H&K L134A1 GMGを追加. イギリス軍のLand Roverに搭載される.
- GLTDにon/offを表すインジケータを追加.
- Laserにラグの補償を行うように更新.
- 設置型AAからheat markerを削除.
- 携行型ATGMの偏差射撃マーカーを他の武器と同様の仕様に変更
- M3M/GAU-16 HMGのモデルを修正.
- UGLの榴弾の音響問題を修正.
- 航空機のHUDにおけるAAMのロックオンが実際の目標と一致していない不具合を修正.
- いくつかの武器で射撃時に複数の弾跡が表示されていた不具合を修正.
- G3A3の1人称視点における音響の問題を修正.
- 設置型SPG-9のマーキングがスモークによって消える不具合を修正.
- 小型dynamiteの音響問題を修正.
- 石のアニメーション,エフェクト, 音響に関する問題を修正.
- 爆発物を設置時にサプレッションのエフェクトが表示される不具合を修正.
- SMAWにBUISを追加.
- Mat49のリロードアニメーションがリロード時間と一致していない不具合を修正.
- Type 86Gターレットが距離によって消える不具合を修正.
- M1126 Stryker ICVのMk-19が距離によって消える不具合を修正.
- 展開時のサウンドが一致していない不具合を修正.
兵器:
- ポーランド軍にW-3W Sokol attack helicopterとW-3T Sokol transport helocopterを追加. (Original model by POE)
- ポーランド軍にMi-24とMi-17 helicopterを追加.
- ポーランド軍にKTO Rosomak APCを追加.
- ポーランド軍にAMZ Dzik-3 jeepを追加.
- ポーランド軍にHonker 2000 jeepを追加.
- ポーランド軍にHonker Skorpion-3 jeepを追加.
- ポーランド軍にBRDM-2-M97 Zbik armored vehicleを追加.
- ポーランド軍にPT-91 Twardy tankを追加.
- ポーランド軍にStar 1466 and 944 truckを追加.
- ポーランド軍にShilka, BMP-1, Spandrel, Up-Armored HMMWV, BRDM-2, T-72を追加.
- ポーランド軍にF-16 fighter jetを追加.
- ロシア軍にGAZ Tigr-M armored jeepを追加. (Original model by Deloni)
- オランダ軍にDAF YA-4442 truck seriesを追加.
- オランダ軍のFennekを1人運用できないように更新.
- 航空機の対空ミサイルのシーカーを短距離ミサイルでは範囲を広く, 中距離ミサイルでは範囲を狭く, それぞれ再設定.
- Lynx AH.7を最適化.
- GazelleのCameraとPOVの変更ができなかった不具合を修正.
- FV 510 Warriorの履帯が想定通り動作していない不具合を修正.
- FV4034 Challenger 2がワープする不具合を修正.
- A-1H Skyraider GLU-1 Napalm bombが航空機にダメージを与える不具合を修正.
- Boxer PWV Remote Weapon SystemのHUDの不具合を修正.
- Dumpster truckのドライバーにアニメーションを追加.
- TOW Humveeのミサイルが操作不能になる不具合を修正.
- いくつかのTankのガンナーHUDにズレが生じている不具合を修正.
PR Tracker:
- 設置物が使用されたときではなく、設置された瞬間に表示されるように変更.
- プレイヤーの方向をより正確に表示するように更新.
- 殆どの兵器でガンナーがどちらを向いているかを表示するように変更.
- Insurgencyモードにおいて現在のIntelligence Pointを表示するように変更.
- 変更点はv1.4.12移行のすべてのデモに適用される
マップ:
- 全般
- Operation Thunder BETA (originally by HughJass) (4x4 km) - ポーランド軍 vs ロシア軍 - AAS&Skirmishを追加.
- Outpost (originally by Bad1n and BroCop) (2x2 km) - ポーランド軍 vs MEX/Taliban - AAS, INS & Skirmishを追加.
- Shahadah (originally bu Rabbit) (2x2 km) - PL vs MEC/Iraqi Insurgents - AAS & Skirmishを追加.
- Karbalaにポーランド軍レイアウトを追加.
- GAZ Tigr-Mを既存マップのいくつかに実装.
- Mapper向けにspawndelayとrespawnに異なる時間を設定できるようにオプションを追加
- Assault on Mestia
- AAS64: チケット差を削除, Militiaのラリーポイントを更新.
- Skirmishレイヤーを更新.
- AAS16を追加.
- Battle of Ia Drang
- 夜戦レイヤーを追加.
- AAS16: 拠点侵攻ルートを変更.
- CNC: NVAのトラックからスポーンディレイを削除.
- Bijar Canyons
- MEC軍メインベースのDoDを縮小.
- INS64: FSAをMECに変更.
- Black Gold
- AAS16: 拠点侵攻ルートを調整.
- AAS32: 攻撃ヘリをQ-5vsSu-39の攻撃機に変更. AAVと物資トラックを追加.
- Burning Sands
- AAS64: Tankにスポーンディレイを追加.
- AAS16: 街のみのレイヤーを追加.
- Skirmish 16を更新. Skirmish 32を削除.
- Charlie's Point
- 草の高さを低く変更.
- 滑走路近くの1箇所を除いてZPU-4を削除.
- UH-1D Hueyを非救急ヘリでないバージョンに置き換え, スポーン時間を5分に短縮.
- AAS64: アメリカ軍のチケットを550に減少.
- Dovre
- アセットおよびチケット量を大幅変更.
- Gaza
- INS16: 弾薬庫の数を2から3へ増加. M113をNamerと輸送トラックに変更
- Hades Peak
- アセットを大幅変更. Militia軍のInfレイヤーを追加.
- Kashan Desert
- アセットを大幅変更.
- Khamisiyah
- AAS32: チケットブリードが速すぎるため修正.
- メインベースに固定AAを追加.
- CNC: JetがDoDの外を飛行できない不具合を修正.
- VW: 3/4拠点を確保しても相手チームはチケットブリードしないよう変更.
- Kozelsk
- AAS/INS: DoDを縮小.
- Operation Marlin
- AAS32: MTLBとVABをリスポーンなしに設定. スポーンディレイのあるBMP-2とVBCIを追加.
- Route E-106
- AAS64を追加.
- 地形を微修正, ブッシュを大幅削除.
- ライトマップをより高品質にするため微調整.
- Saaremaa
- AAS/CNC: 両チームに2台物資トラックを追加
- Sbeneh Outskirts
- INS32: MECからT-72を1台削除.
- AAS64: シリア軍からT-64を1台削除.
- Shijia Valley
- AASとCNCのアセットを大幅変更. 新しいAltレイヤーを追加.
- Silent Eagle
- 木のないマップ端の部分にDoDを追加.
- AAS32/64: すべての戦車にスポーンディレイを追加. 拠点侵攻ルートを調整.
- CNC32/AAS32: 空挺降下を削除. Skyboxのセッティングを調整.
- CNC64/AAS64: 空挺降下をより北側に移動. APCのリスポーンを調整, スポーンディレイを追加.
- Tad Sae
- Skyboxを更新. よりfogがかかったように変更. AAS16は夜戦レイヤーに変更.
- AASとSkirmishレイヤーを更新.
- Xiangshan
- AAS: アセットを大幅変更. Infレイヤーを追加.
- CNCとVWレイアウトを追加.
- Skirmish 16レイアウトを更新. Skirmish 32レイヤーを追加.
翻訳元
PR:BF2 v1.5.0.0 Changelog - Project Reality Forum
翻訳:tame
2018/02/06 誤植を訂正, 検証に基づいて微修正