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Topics - BRADREY

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ニュース・連絡 / Project Reality Version 1.40 アナウンス
« 投稿日:: 11月 24, 2016, 05:38:09 pm »

先ほど日本時間11月24日にNew Version 1.40が公式からアナウンスされました。
大まかな変更内容は以下の通りです。


フォークランド紛争

v0.981まで存在していたフォークランドMODを復活しました。懐かしさとは裏腹にいくつかの変更点があります。
82年イギリス軍とアルゼンチン軍がフォークランド諸島(マルビナス諸島)の領有を巡る戦いです。新しい兵器には、L4A4ブレン軽機関銃スターリング短機関銃ブローパイプ携帯地対空ミサイルシーキャット地対空ミサイルラインメタル Rh202対空機関砲が追加されます。又、両軍には新しい航空機モデルが追加されます。
マップは2種類存在し、歩兵戦メインのグースグリーンの戦い(2x2km)と、フォークランド諸島全域(8x8km)が戦場となるPR最大の戦いになることが予想されます。

ちなみに実装予定であった海軍は開発者はリアルが多忙な為、延期となりました。ごめんね。









装甲のダメージ部位の変更

車輌の装甲値をよりリアルにしました。正面装甲はより硬く、後部はより脆く、対戦車兵器を使用して相手を倒す場合は今まで通りただ狙って当てるだけではいけません。



マップの追加・変更

マップの追加、変更を行いました。多くのプレイヤーからの改善意見を参考にマップのバランス調整していきました。特に大きな変化が見られるのは、 "Al Basrah","Beirut","Gaza","Grozny","Kozelsk","Wanda Shan" が大幅に改善されました。

新しく追加される"Bamyan"(2x2km)はARMA2のTakistanを参考したマップで、INS、AASモードが存在します。タリバン、MEC、USMCがこの地で戦いを繰り広げます。また、このマップでPRでは50個目になります。

またCOOPプレイヤーのために、"Kashan Desert","Goose Green","Bamyan","Battle of Ia Drang" ,"Operation Soul Rebel"を追加しました。





フライトモデルの変更

航空機の挙動を変更するのはまた大変でしたが、これらが実装されることで新しい戦術が生まれるはずです。
また、フォークランド実装のおかげで、新しい兵装、航空機が使用できるようになりました。



武器

新しい武器モデルを追加しました、56式自動歩槍PM md. 63(AIM)Obrez (ソードオフモシンナガン)PUスコープ搭載のSKSPGO-7スコープ搭載のAK-74M16A2 DMRハンドガード上にMeproサイト設置したM4等、他多数追加、変更があります。
また、マズルフラッシュも変更され、暗闇ではより明るくなるでしょう。



車輌

今バージョンで新しい車輌が2つ増えます。1つ目はT-72Sおよび、T-72BのT72シリーズの追加、2つ目がM163対空自走砲です。これらの実装で、IDFはMEC、ロシア軍のための本格的な対空車輌を持ち、逆に新しいT-72から身を守らなければなりません。
又INSモード限定でイギリス軍スラット装甲を再実装させました。これにより、RPGなどから身を守れるようになりました。



その他ゲームシステム変更点

FOBやAASの旗システムを変更しました。

・FOBおよびHideOutの150メートル圏内に8人100メートル圏内に4人50メートル圏内に2人の敵プレイヤーが存在するとき、FOBはスポーン不可能になります。
・INSモードでは、シビリアン・メディックはシャベルを持ち建設を行えることなどから、武装勢力へ手助けをしていると扱われます。Unknownキャッシュからは復活出来なくなります。
・AASで拠点を攻撃中、旗を”ホールド”することは出来なくなりました。拠点にいる味方プレイヤーの数が敵兵力の二倍未満の場合、旗は中立に戻ります。
また、負傷しダウンしているプレイヤーなどを、「旗をキャプチャー中のプレイヤー」としてカウントしないよう変更しました。


リリース時におそらくチェンジログ等が公表されると思いますので、細かな詳細はそちらをご参照ください。



詳細:PR公式サイト(英語)

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SQUAD 仮設テント / 【UPDATE】Squad 2016サマーセール情報
« 投稿日:: 6月 23, 2016, 08:27:55 pm »

暑中お見舞い申し上げます。今年のサマーセールに向けてSquadのお得情報をお届け。


STEAM SUMMER SALE 2016

-25% OFF


今年のお歳暮はSquadで決まり。


Squad SDKをEpic ランチャにリリース

SquadはEpic Gamesと連携し、容易にUnreal Enginのランチャ上でSDKを入手できるようにしました。



車輌は7月下旬にリリース予定

公式によると7月末あたりに、ゲーム内でハンドルを握れるようになります。今年の夏は車の中でクーラをきかせて相手に熱い鉛弾をプレゼントしましょう。








詳細URL:https://joinsquad.com/readArticle?articleId=102

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井戸端会議 / MY SHOT SHOW
« 投稿日:: 6月 12, 2016, 12:38:06 pm »
自分の銃を快くなるまで晒していこう。(申し訳ないが、G36はNG)

※画像の貼り方。

①適当なアップローダつかって画像をアップロードします。
②アップロードした画像のURLをと打ち込んで完成。

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サーバー・イベント管理 連絡 / バトルレコーダの件
« 投稿日:: 6月 12, 2016, 12:34:57 pm »
先日、skypeにてバトレコを対応させると言いましたが、おおよそどれくらいで復活させるか目星はついていますか?

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ニュース・連絡 / 【UPDATE】Squad 2016年6月アップデート情報 
« 投稿日:: 6月 05, 2016, 02:21:13 pm »

公式から、Squadの最新情報がアナウンスされました。主に、車輌関係です。

システム


車輌

Squadでとうとう、車輪が回せる日が近いです。


我々は次のアルファバージョン(V7)に車輌を登場させる為、すべての努力を集中しています。リリース準備ができているアメリカ軍のハンヴィーは以下の通りです。アメリカ軍にM939トラック、ロシア連邦軍、民兵組織にはウラル 375Dトラックそして、ロシア連邦軍、民兵組織のBTR-80は14.5mmのKPVT重機関銃を使用します。今後の主なアルファ版のアップデートについては、上記の車両を準備します。








我々のデザイナーは、アニメーション、エフェクト、サウンドとゲームプレイシステムに必要なものを作るために努力しています。




グラフィック


アパート

我々のデザイナーは、東ヨーロッパで使用される新しいアパートのブロックを作成する作業に追われています。生活感のある雰囲気を維持しながら、且つ、都市部の戦闘を楽しくさせる課題に取り組んでいます。それらを見ることができるように、まだ作業は進行中ですが、皆さんに早く提供できるようにしているのでこれらを期待してください。







SKS ライフル

SKSは、ソ連時代に開発された7.62x39mm弾(AKMと同じ弾)を使用する半自動カービンライフルです。近代のアサルトライフルと違い、フルオート射撃はできませんが、初速、安定性は高いです。



PPSH41 サブマシンガン

現在はまだアニメーションを作成中ですが、完成に向けて日々努力しています。




TT33 ピストル

最後にもうひとつ、民兵と反乱軍に装備されるTT33ピストルです。すでに実装中のマカロフを補完するために設計された、マカロフより口径が大きい7.62x25mmトカレフ弾を使用し、理論上、マカロフより大きなストッピングパワーを持ちます。


マップ


Yehorivka

Yehorivkaの湖の見晴らしは見ものです。





MOD コミュニティ


SquadのSDKを弄りたい方は、コミュニティへ。







詳細URL:http://joinsquad.com/readArticle?articleId=100

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ニュース・連絡 / 【UPDATE】Squad 2016年5月アップデート情報 
« 投稿日:: 5月 26, 2016, 06:34:00 pm »

2016年5月26日に、アップデート情報がアナウンスされました。


主な変更点


Unreal Engine 4.11

Unreal Engineが4.11に更新されました。変更点はこちら


新しく固定機銃の追加

新しく固定機銃が追加されました。このM2ブローニング重機関銃は、歩兵を簡単にミンチにすることができます。FOB付近に展開可能になったHMGはあなたの新しい友人になることになります。数キロ先の敵をも一撃で倒すことが可能ですが、限られた射角、そして背後に注意しなければなりません。友人を100%信用してはいけません。




HMGはリロード時、FOB弾薬ポイントを消費します。FOB1個あたり3個展開可能です。あまり連続して撃ち続けると、銃身が過熱しオーバヒートを起こしてしまいます。オーバーヒートの度合は銃身の煙で確認することができます。HMGを破壊するには、ロケットランチャー、グレネードランチャー、焼夷手榴弾と手榴弾で破壊することができます。




マップ


Gorodok

我々は、このアップデートで、このマップを追加できることを誇りに思っています。以前の記事でも発表しましたが、Gorodokは広大な地形で、東ヨーロッパをモチーフにしたマップです。開けた森林地帯でロシア連邦軍と民兵で激しい衝突が発生します。





Sumari

Sumariは今、リリースに向けて様々な調整を施しています。建物間に存在する多くの通路はプレイヤー達を困惑させ、戦闘を激化が予想されます。また、無限大の戦術が行えるように我々は努力しています。以下でさまざまなレイアウトを閲覧できます。





マップ更新:Fools Road

Fools Roadに新しくトンネルが追加され民兵はこれを利用して要塞を守備することになります。トンネルは複雑で、容易に占領することは困難でしょう。





エフェクト


エフェクトを更新しました。草むらや、水の上を移動する際には効果音またはエフェクトが追加されました。これにより、敵に発見されやすくなるので注意が必要です。



その他


パフォーマンスの改善

我々はUE 4.11の変更に伴ってゲームパフォーマンスの向上を図りました。

AMD CPUのパフォーマンスの向上

あなたがもしAMDのCPUを使用してFPSが低くなっている場合、サウンドを低品質にすることによって、あなたは素敵なパフォーマンスが手に入れることができます。我々は積極的にこのアップデートで、今後のフィードバックを基によりよい環境を提供させていきます。

サーバの更新:RCONプラグインの追加

Project Realityでお馴染みのRCONコマンドが追加されました。サーバ管理者がゲーム外からメッセージを表示させたり、悪質なプレイヤーをキックしたりすることができます。このアップデートでは基本的なコマンドを追加しましたが、後々には他のコマンドを開発していきます。

特典

あなたがキックスターターで購入したなら、ゲーム内で使用できるスキンが登場します。デフォルトでは無効になっているので、ゲーム設定で使用したいスキンを有効にする必要があります。※現在、スキンはまだ開発中です。


チェンジログ
※誤訳が多分あるので注意してください。

ゲーム内

・建築物を積み重ねて設営することができなくなりました。
・FOBの建築ポイントと弾薬ポイントの収入の減少。
・FOBの破壊するのに必要な時間を増加。
・いくつかの武器の反動を変更。
・スタミナを落下中や、ジャンプ時に回復するのができなくなりました。
・INSモードの調整。アクティブな2つのキャッシュの距離を変更。
・ロケットランチャーの調整。
・プレイヤーの頭上に表示させるネームの表示にかかる時間を短縮。
・発煙筒で殺害ができなくなりました。
・移動中になんか影響があるっぽい。
・ACOG(スコープ系)を覗いた時の反動を変更。

システム

・草いっぱい生やした。
・サーバ接続時に、死体が立っている現象を修正。
・止血剤やメディックバッグ使用後に、武器が消える現象を修正。
・VOIP使用時に発生するクラッシュを修正。
・兵士の同期性能を向上させた。
・AMDのCPUの使用時、サウンドバクが発生していた問題があったため、低音質サウンドを追加。
・手榴弾の同期バグを修正。
・AASの旗の表示バグを修正。
・AASモードのシステムの改善。
・AASの旗の調整。
・ジャンプ中に射撃をできないようにしました。
・MP443拳銃の当たり判定を修正。
・止血剤を表示より多く持っている現象を修正。
・他分隊のラリーからスポーンできる現象を修正。
・弾着エフェクトの変更。
・武器リロードがクライアント間で同期されていない現象を修正。
・リロードシステムの変更。
・止血剤をメディックバッグが武器選択時に消える現象を修正。
・サーバ参加時に、瞬間的に敵の位置が見える現象を修正。
・サーバーリストがうまく表示されない現象を修正。
・制圧効果の変更。
・メディックシステムの変更。
・すべてのグラフィック設定の影の距離の拡張性を更新。
・手榴弾が残っていないとき、手榴弾を装備していないアニメーションを追加しました。
・Listenサーバの時、手榴弾の一人称を三人称がおかしかったのを修正。
・シャベルを止血剤はプレイヤーの下に表示させるように変更。
・上り速度の改善。
・武器を装備している、いないときのラグを大幅に減少しました。

UI

サーバブラウザのシステムを変更。
・インゲーム中のUIシステムの更新。
・発煙筒の表示ミスの修正。
・メインメニューのUIを最適化。
・ゲーム内のHUDを最適化。
・分隊長死亡時、分隊長のアイコンが消える現象を修正。
・コードを簡略化することにより、チームスイッチのシステムを改善。
・ゲームがクラッシュする現象を修正。
・チケットがラウンド終了まで表示されない現象を修正。
・キャプチャーゾーンのバグを修正。
・2人も軍曹はいりません。
・正しいテキストが表示されない現象を修正。
・サーバとクライアント間のゲーム時間が同期されていない現象を修正。
・鍵付きのサーバに入る時に、うまくいかない現象を修正。
・すべてのミニマップを正確にするため、変更。
・ダイアログのメッセージを小さくしました
・Fools RoadとSumariのミニマップのずれを修正。
・民兵とロシア連邦軍のラジオ音声をロシア語に変更。
・HMGのアイコンを追加。

サウンド

・茂みや草むらを通ると、ばれやすくなります。
・着弾音を変更。
・メインメニューのBGMを変更。
・Fools Road のトンネル内部では音が響きます。
・回復時の音量を増加。
・出血中や負傷中のイコライザーフィルターを追加。
・SVDの射撃音を変更。
・M4の射撃音を変更。
・破片が飛び散る音を変更。

グラフィック

・オブジェクトの細部を変更。
・各マップにウィンドウバーを追加。
・水の演算、プレイヤー同士の当たり判定や、武器、爆発エフェクトを追加。
・金属のジオメトリを更新。
・弾着のアニメーションで使用するGPUを改善しました。
・発煙筒の効果が遠距離から描画されるように修正。
・発煙筒の効果が他のオブジェクトに当たるように修正。
・曳光弾の描画を変更。
・グラフィックシステムの変更。
・地図をかっこよくしました。
・銃の排莢口が右側に移動し、三人称で見えるアニメーションの改善。
・弾着の影響で、泥や草、木がランダムで動くアニメーションを改善しました。
・衝撃波で泥や草、木が動く動作を更新。
・距離でヘスコ防壁が消える現象を修正。
・マカロフや他の9mm拳銃のための弾痕を追加。
・RPG-7のサイトを修正。
・RPG-7のリロードモーションを修正。
・RPG-7のバックブラストを調整。

マップ

・Fools Roadで車の下にスタックする現象を修正。
・Fools Road/First Lightのパイプ部分に入れる現象を修正
・Op First Lightの倉庫のドアの当たり判定を修正。
・すべてのマップのライティングを変更。
・建物の外にキャッシュを増やしました。
・Fools Roadの鉱山の屋根を突き破れる現象を修正。
・Fools Roadでヘスコバンカーの屋根にリスポーンする現象を修正。
・座標の更新。
・Logar INSのBLUFORのチケットを変更。
・ChoraにINSレイアウトを追加。
・SumariにINSレイアウトを追加。
・いくつかのマップの旗名を変更。
・Gorodok、 Logar と Firing Rangeの周囲の音を変更。

サーバ各種設定

・RCONコマンドを追加
・管理者カメラ用のアイコンを追加。
・武器をリロードするとすぐ管理者カメラがクラッシュする現象を修正。
・いくつかのクラッシュする現象を修正。
・AdminRestartMatchコマンドは現在のマップを再起動し、同じレベルにする必要があります。

憤死



詳細URL:http://joinsquad.com/readArticle?articleId=98

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ブログ・小ネタ / [Event]World War Ⅱ BETA
« 投稿日:: 5月 19, 2016, 08:16:20 am »

BASEDは現在、PR:WW2を復活させる計画しています。その為にもぜひ皆さんが参加してくれることを待っています。

期間

ヨーロッパは土曜日の21日から。アメリカは日曜日の22日からできます。

サーバ

BASED NA(北アメリカ)
BASED EU(西ヨーロッパ)

インストール

こちらからダウンロードができます。(.iso,716MB)現行バージョンは0.2.4.0です。

フィードバック


マップ
(クリックすると、スクリーンショットが閲覧できます。)








詳細URL:http://www.realitymod.com/forum/f376-pr-event-news/141650-project-reality-ww2-beta-revival-hosted-based.html

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ブログ・小ネタ / Wanda Shan アップデート pr公式
« 投稿日:: 5月 16, 2016, 06:20:44 pm »

バージョン1.4でドイツ連邦軍vs中国人民解放軍のWanda Shanがリニューアルされます。主な変更点として、ラグ軽減の為に、マップ内にある木を合計数を大幅に減らす。ことが重点におかれています。また、レイアウトごとで、スポーンする車輌を変更しました。過去のフィードバック、以前発表した、戦車の装甲値の変更に合わせて、バランス調整がなされました。



スクリーンショット




酸性雨の影響で枯れまくった大地。







ミニマップ


AASのstdとaltは、戦車と戦闘ヘリをLrgに回すことによって、歩兵の負担が減った。また、輸送ヘリもドイツ側にUH-1D,NH-90、中国側にZ-9,Mi-17を追加したことにより、アクセスも容易となった。

Lrgは、戦車の数を同等にし、戦闘ヘリを中国側にZ-9WA Haitun 軽戦闘ヘリになった。(R.I.P EC665)



C&Cモードは、AASスタンダートレイアウトを基に、APCからなる、非常に、ライトな構成になりました。




Auf Wiedersehen.



詳細URL:http://www.realitymod.com/forum/f196-pr-highlights/141613-wanda-shan-map-update.html#post2130419

この記事を[R-DEV] Outlawz7に捧げる。

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SQUAD 仮設テント / Squad SDKのインストール方法
« 投稿日:: 5月 07, 2016, 06:16:50 am »

注意:大雑把に編集してあるので、後々改変していくと思います。

注意:バージョン4.10.4のUnreal Editorをインストールする必要があります。

Unreal Editor リンク: https://www.unrealengine.com/dashboard



ステップ1

こちらからSDKファイルをダウンロードします。(rarファイルを解凍する場合はwindrar等が必要です。)
解凍後、SDKファイルをドキュメント内にある"Unreal Projects"ファルダに入れます。(MyProjectというフォルダができていると思うので、それと同じファルダ構造にすればいいです。)




ステップ2

Unreal Enginのバージョン4.10.4をダウンロードする必要があります。(後々、最新バージョンに対応すると思うので、更新されたら改変します。)


スロットの追加から追加することができます。



ステップ3

SDKフォルダを開き、”Squad”を右クリックで"switch Unreal Engin Version..."を選択し、バージョンを4.10に変更します。




ステップ4

初めてシェーダをコンパイルする為に、だいたい20~40分待ちます。


注意:間違って多重起動してしまうと、悲惨なことになるので注意。



ステップ5

これで、あなたの想いをエディタにぶつけることができます。


UEのエディタの使ってマップ作成的なのは追々、別枠で記事を作ろうと思います。UEとか使ってる人はスイスイできると、思います。UEのエディタは他のエンジンのエディタと違って使いやすいと思います。



含まれているもの

・現在バージョン5.2までのすべての環境アセットが含まれています。
・FoolsroadとLogar valleyのサンプルマップが含まれています。



既知の問題点
WIP



詳細:http://forums.joinsquad.com/topic/17782-squad-mappers-sdk-version-10/#comment-215631

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ニュース・連絡 / 【UPDATE】Squad 2016年4月アップデート情報 
« 投稿日:: 5月 04, 2016, 10:39:31 pm »

2016年4月5日に、アップデート情報がアナウンスされました。


システム


固定重機関銃のシステムが完成したことにより、歩兵用から、車載用と様々なバリエーションが追加されるみたいです。







アート


IAV Stryker

アメリカ陸軍が所有するIAV Stryker装甲車は、車内から遠隔操作できるM2A1ブローニング重機関銃を搭載し、歩兵を守るための装甲を有しています。






M110 SASS

7.62x51 NATO弾を使用する、アメリカ軍のマークスマンライフルです。


Kord & DshK

Kordはロシア連邦軍のために設計された重機関銃です。民兵および反政府軍には旧ソ連時代に使用されたDshK重機関銃が追加される予定です。西側はM2A1ブローニングに対して東側はDshkが追加されるみたいです。









マッピング

Fools Road
Fools Roadは新しく構築した、狭い地下通路は、土壌や、その他遮蔽物等があり、非常に慌ただしい銃撃戦が発生します。






Gorodok

Gorodokは、次回のバージョンでテストで追加される予定です。現在は、まだ開発初期段階ですが、後々には完成されたGorodokがプレイできます。










詳細:https://joinsquad.com/readArticle?articleId=94

627x378

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ブログ・小ネタ / T-72B "Valera" pr公式
« 投稿日:: 4月 29, 2016, 07:14:18 am »

 砂漠バージョンとウッドランドバージョンのT-72Bが、公式よりリークされました。
 次回のアップデートで、Assault on Groznyに追加予定です。



砂漠バージョン


ウッドランドバージョン




詳細:http://www.realitymod.com/forum/blogs/32192/b446-new-t72b-valera.html
Modeled by: 77SiCaRiO77 & [R-DEV]ddeo

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テクニカルサポート / スレッドの件
« 投稿日:: 4月 27, 2016, 12:56:18 am »
スレッドで動画表示させるのってやっぱ無理ですかね。

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井戸端会議 / 新MAPテストイベント event
« 投稿日:: 4月 23, 2016, 07:41:37 pm »
4月30日(土)PRT1600時(日本時間は2700時くらい)に =]H[= HARDCORE GAMING サーバ(北米)で新MAPのテストイベントをやるみたいです。



サーバ情報
=]H[= HARDCORE GAMING - Events - 北アメリカ
サーバルール | パスワード: mqtest

ダウンロード
インストーラ
ファイル

導入方法
インストーラを使用した場合:
①上記のページからインストーラをダウンロード(Dropboxの登録は無視)

②ダウンロードしたファイルを起動し、「Next」を押せば、ボックスがでるので「はい」を選択

③「Install」を選択

④「finish」を選択して終了

直接入れる場合:
①MAPデータをダウンロードしたら、PRが保存されている階層までいく(人による)

②levelsにMAPデータを入れれば完了

マップ
Musa Qala (2km)


ミニマップ

Map by Max_

レイアウト
- Skirmish Infantry (Britain vs. Taliban)
- Insurgency Standard (Britain vs. Taliban)
- Insurgency Alternative (USMC vs. Taliban)
- Insurgency Infantry (Britain vs. Taliban)
- Assault and Secure Standard (Britain vs. Taliban)




-詳細-
公式フォーラム:http://urx2.nu/trZt
Musa Qalaに対するフィードバックはこちら:http://urx2.nu/trZx

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井戸端会議 / MAP投票について。
« 投稿日:: 4月 15, 2016, 07:22:50 pm »
投票してだいたい一日したら、再度投票できるんで、何度も投票できるっぽいです。

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井戸端会議 / 【パッチ】 PR:BF2 v1.3.6.0 リリース
« 投稿日:: 11月 04, 2015, 08:44:24 am »

先日リリースした1.3.5.0に深刻なバグが報告されたので、最初の更新パッチを公式が用意しました。



詳細:
公式フォーラム:http://www.realitymod.com/forum/f604-pr-changelogs/139119-pr-bf2-v1-3-6-0-changelog.html

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