投稿を表示

This section allows you to view all posts made by this member. Note that you can only see posts made in areas you currently have access to.


Messages - GinNeko.jp

ページ: 1 [2] 3 4 ... 16
17
Bijar Canyon: Ins std
Yamalia: AAS inf

18
サーバー・イベント管理 連絡 / Re:COOPサーバーについて。
« 投稿日:: 3月 12, 2019, 09:40:11 pm »
対応しました。
現在、setnext runnextの各コマンドを一般ユーザでも使用可能に、オートバランスを切った状態で設定しています。

19
とてもいい案だと思います。

考えられるメリット、デメリットとしては
メリット
・Stream Hunt(配信者狩り)自体を減らすことができる
・配信者側として配慮しなければならない点(マップ情報を隠す)を減らすことができる
デメリット
・配信に遅延が生じることで視聴者とのコミュニケーションが阻害される
・「どのくらいなら問題ない」という遅延時間自体が決めにくい
・配信に使用するソフトウェアによっては、遅延を設定することができない

等が想定されます。
個人的には配信者側の方からの意見も聞いたうえで、コミュニティで投票を掛けてルールに盛り込むことが妥当だと思います。

20

2019年2月23日のイベントで発生した、DoD内プレイヤーへの攻撃について

状況
2/23(土)のイベントhill_488にてベトナム軍メディックが渡河直後に米軍側マシンガンナーによる射撃を受け死亡した。

処分
米軍側マシンガンナーに対しての処分はありません

説明
上図の通り、ベトナム軍側メディックがDOD外での行動中に行われた射撃、殺害行為ですので、【イベントルール2-2 メインベースに対する攻撃について】は該当しません。報告は以上です。


21
Operation Archer: Ins Inf

22
概要
 動画やSNSなどを閲覧して、新しく「FPS」というジャンルを始めた人向けに何か補助が必要だと思う。

何故必要だと思うのか
 動画やSNS、その他のメディアからProject Realityというゲームの存在を知った人が、次にProject Realityについて
起こすアクションが「イベントに参加する」になってる。このままだと、FPSをプレイしたことすらない人が、いきなり
PVPの(覚える必要のある仕様の多い)FPSに投入されることになるので、既存のプレイヤーとの軋轢の原因になったり
門戸が広がらない原因になっていると思う。

何が必要だと思うのか
 「FPSをやったことない人」向けに、FPSをプレイするまでのハンズオンをやりたい。「WASDで移動する」レベルの
基本的な操作説明や、右クリックでスコープを除く、左クリックで撃つ、程度の。

23
Fools Road: AAS Inf
Jabal Al Burj: AAS Inf

24
Fools Road: AAS Inf
Jabal Al Burj: AAS Inf

25
多忙により投稿が遅れ申し訳ありません。
投票は1/18より開始いたします。

26
1/19(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
スケジュール
20:30 集合開始
21:00 イベント第1ラウンド開始
22:40 イベント第2ラウンド開始(予定)
各試合、時間とゲームバランスを考慮した上でMAP/レイアウトの変更、もしくは開催の可否を決定します。

イベントで実施予定のマップ
イベントでプレイするMAPの候補受付も、このスレッドで行っています。
一人三候補までとし、MAP投票は本スレッドで次週水曜日より実施します。
MAP提出の形式がわからない方は、PRMapSelector(作成:ltakeshiさん)またはPR Map Galleryご利用下さい。

また運営がゲームバランスの関係で、積極的にピックしないマップについて下記に掲載しています。
特別な配慮を要するMAP



初めてイベントに参加する方へ
イベントに参加する前に基本的なProject Realityの流れについてご確認ください。
またサーバーに参加する為のパスワードも下記掲載しています。
サーバー参加前に

お知らせ
  • 1月1日にパスワードを変更します。パスワードは2019年の干支、英数字小文字9文字です。
  • 11/24(Sat)のイベントから試験的に2㎢以下のマップのUAVを削除します。
  • 11/10(Sat)のイベントから試験的に100分×2試合にしています。1/12〆切予定
    100分×2試合について意見、感想募集中です。
    100分×2試合制についてのフィードバックスレッド

27
ニュース・連絡 / Re:投票システムについてのお知らせ 運営告知
« 投稿日:: 1月 12, 2019, 11:09:30 pm »
投票で最多票を得たマップを1マップ目に、次点のマップを2マップ目に選定してイベントとして実施します。

上記ですが、今後最多票、次点のマップより当日運営担当者が1ラウンド目、2ラウンド目に実施するマップの選定を行います。

28
ニュース・連絡 / Re:特別な配慮を要するMAPリスト
« 投稿日:: 1月 06, 2019, 12:54:33 am »
Operation Falcon: AAS Alt
・2019/01/06実施
・オランダ軍対民兵組織。
・歩兵装備的Uneven(オランダ軍側のみ照準器有り)。
・車両系(オランダ軍のみ全ての車両にサーマルあり)。

29
Gaza: INS Inf
Khamisiyah: AAS Inf
Xiangshan: AAS Inf

30
2018年12月16日 イベントマップ選定および投票についての変更
概要
 イベントで実施するマップの選定方法を、ゲーム中に行うマップ投票ではなく本コミュニティフォーラム上で実施する形式に変更します。

詳細
 今後のイベントで実施するマップの選定に関しては、イベント終了後の翌日曜日よりマップ候補についての公募を開始し
その後、実施週の水曜日よりコミュニティフォーラム上で投票を実施します。
 例として12/22(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知では、12月19日の午後11時59分までの候補を選定し
その後該当のスレッドで投票を開始します。投票は12月21日の午後11時59分まで実施予定です。
 マップ選定のための候補は、一人三候補まで提出可能です。また同一のマップの複数レイヤーが投票候補に提出された場合
投票システムについてのお知らせに基づいて選定されます。

お願い
投票は1人1回、2票まででお願いします。
 一人で多重投票を行っているプレイヤーが居た場合、プレイヤー名を公表し然るべき措置を取ります。

投票方法の変更についてシェアしてください。
 日本コミュニティページを御存じでない方向けに、ソーシャルメディア、VoIPソフトウェア等で共有していただけると助かります。

ページ: 1 [2] 3 4 ... 16