投稿を表示

This section allows you to view all posts made by this member. Note that you can only see posts made in areas you currently have access to.


Messages - GinNeko.jp

ページ: [1] 2 3 ... 15
1
投票を締め切りました。
次週1/18より、「同一マップのレイヤー違いでも加算せず、独立した候補として取り扱う」方針でマップ候補を取り扱います。

2
本件について、新規に案が出ない為上記を以って投票を開始します。
投票は1人1票で行い、1/11に投票の締め切り、翌週の1/18より投票結果への反映を実施します。

3
ニュース・連絡 / Re:コミュニティパッチの適用について
« 投稿日:: 12月 08, 2019, 01:36:47 am »
 更に詳細な変更内容を一覧で参照したい場合、こちらのシートから閲覧することができます。

4
ニュース・連絡 / コミュニティパッチの適用について
« 投稿日:: 12月 07, 2019, 03:54:08 pm »
概要:
 ゲームプレイヤー人数に合わせて、100人PVPに合わせて最適化された兵器類のスポーン時間、数やキャッシュの数などを変更するコミュニティパッチが作成されました。本日のイベントより該当のパッチを#1サーバーに適用します。

詳細:
 一部改変によってプレイ可能になるMAPとその方法にて提案された内容をもとに、11月30日のイベント中止日にTeamspeak上で検討会を行いました。検討会の結果、一部改変によってプレイ可能になるMAPとその方法 - Google スプレッドシートの内容でパッチの作成、適用を行いました。

パッチに対するフィードバックについて:
 上記のパッチに対するフィードバックについては、コミュニティパッチ作成の為のプロジェクトページのIssue Tracker機能から、または該当のスレッドに紐付ける形でリクエストしてください。

5
対応の為スレッドを分割しました。

同一マップでのマップレイヤー違いの投票集計について、意見募集を行ったうえで最終的にコミュニティ上での投票で
方向性を決めたいと思います。
本件について意見のある方は、このスレッドにぶら下げる形で返信してください。

6
Asad Khal : AAS Alt

8
Bijar Canyon: Ins std
Yamalia: AAS inf

9
サーバー・イベント管理 連絡 / Re:COOPサーバーについて。
« 投稿日:: 3月 12, 2019, 09:40:11 pm »
対応しました。
現在、setnext runnextの各コマンドを一般ユーザでも使用可能に、オートバランスを切った状態で設定しています。

10
とてもいい案だと思います。

考えられるメリット、デメリットとしては
メリット
・Stream Hunt(配信者狩り)自体を減らすことができる
・配信者側として配慮しなければならない点(マップ情報を隠す)を減らすことができる
デメリット
・配信に遅延が生じることで視聴者とのコミュニケーションが阻害される
・「どのくらいなら問題ない」という遅延時間自体が決めにくい
・配信に使用するソフトウェアによっては、遅延を設定することができない

等が想定されます。
個人的には配信者側の方からの意見も聞いたうえで、コミュニティで投票を掛けてルールに盛り込むことが妥当だと思います。

11

2019年2月23日のイベントで発生した、DoD内プレイヤーへの攻撃について

状況
2/23(土)のイベントhill_488にてベトナム軍メディックが渡河直後に米軍側マシンガンナーによる射撃を受け死亡した。

処分
米軍側マシンガンナーに対しての処分はありません

説明
上図の通り、ベトナム軍側メディックがDOD外での行動中に行われた射撃、殺害行為ですので、【イベントルール2-2 メインベースに対する攻撃について】は該当しません。報告は以上です。


12
Operation Archer: Ins Inf

13
概要
 動画やSNSなどを閲覧して、新しく「FPS」というジャンルを始めた人向けに何か補助が必要だと思う。

何故必要だと思うのか
 動画やSNS、その他のメディアからProject Realityというゲームの存在を知った人が、次にProject Realityについて
起こすアクションが「イベントに参加する」になってる。このままだと、FPSをプレイしたことすらない人が、いきなり
PVPの(覚える必要のある仕様の多い)FPSに投入されることになるので、既存のプレイヤーとの軋轢の原因になったり
門戸が広がらない原因になっていると思う。

何が必要だと思うのか
 「FPSをやったことない人」向けに、FPSをプレイするまでのハンズオンをやりたい。「WASDで移動する」レベルの
基本的な操作説明や、右クリックでスコープを除く、左クリックで撃つ、程度の。

14
Fools Road: AAS Inf
Jabal Al Burj: AAS Inf

15
Fools Road: AAS Inf
Jabal Al Burj: AAS Inf

ページ: [1] 2 3 ... 15