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Topics - BRADREY

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1
SQUAD 仮設テント / 【UPDATE】Squad V1.0リリース
« 投稿日:: 9月 24, 2020, 03:15:14 pm »
遂に早期アクセスを終了し、正式にバージョン1.0をリリースしました。

100人サーバー実装
今まで80人が最大人数でしたが、Project Realityと同じ100人サーバーになりました。これにより今までより大規模な戦闘が体験できるはずです。

新MAP:Fallujah追加
PRプレイヤーならお馴染みFallujah。PRの数倍街が大きいです。

新勢力:Middle Eastern Alliance(MEA)追加
MECおじさんならぬMEAおじさんの誕生です。装備はG3やMG3などを配備しています。

詳細URL:Squad公式ページ(EN)

2
サーバー・イベント管理 連絡 / UAVについて。
« 投稿日:: 2月 26, 2020, 06:31:38 pm »
UAVの燃料の量はサーバー側で変更は可能?

3
サーバー・イベント管理 連絡 / MAP投票日について。
« 投稿日:: 12月 08, 2019, 03:44:42 pm »
MAP投票日を当日の2週間前から実施してくれるとありがたいです。投票期間を倍にすることで、MAP投票する人が増えると見込めるんですけど、どうでしょうか。

4
サーバー・イベント管理 連絡 / COOPサーバーについて。
« 投稿日:: 3月 09, 2019, 06:42:56 pm »
COOPサーバーでのチームバランスの解除と、全プレイヤー管理者権限を付与できますか?

5
だいぶ前から死亡時、オートバランスで勝手にチームスイッチされる。といったことが散見されたのですが、
前回の試合で、オートバランスで分隊員が3人も相手もチームスイッチされるといったことがありました。
チームスイッチされた人も楽しくないし、分隊長の自分も非常に不快に感じました。

サーバー設定がどのようなものかは自分には分かりませんが、せめて設定を緩和することはできないのでしょうか?

全試合途中でチームスイッチされた人もいるので、なんとかならないかという要望です。

6
サーバー・イベント管理 連絡 / 参加禁止禁止について
« 投稿日:: 9月 27, 2017, 07:05:05 pm »
前回の(9/26)イベントで起きた件ですが、違反者が3ヶ月前にメインべース付近で似たようなケースを起こして重い3週間の参加禁止処分と表記していますが、違反者は前回の違反でキチンと2週間の参加禁止処分を受けているのにも関わらず、この様な処分の仕方に必要性があるのでしょうか?

また、違反に対しての処分が雑に感じられます。
例え類似の違反を犯しても前回と同じケースにすべきだと思います。


7
ブログ・小ネタ / Project Reality Version 1.4.8パッチリリース
« 投稿日:: 4月 23, 2017, 10:15:52 pm »

公式からバージョン1.4.8の最新パッチがリリースされました。

主な特徴&変更点

車輌
・T-72Bに関するクラッシュを修正。
・フランス軍の輸送トラックの速度が速すぎたのを修正。

兵器
・SPG-9の装填速度を15秒から10秒に短縮。
・各種歩兵武器のダメージシステムを更新。

マップ
一般
・チケット流出システムを変更。

Burning Sands
・CNC: 北ベトナム軍の遅延リスポーンのトラックを削除。

Bijar Canyon
・滑走路を延長。

Burning Sands
・AAS16:Scimitarにケージ装甲を追加。
・AAS32:Scorpionのリスポーン時間を15分に、BMP-1のリスポーンを10分に変更。

Jabal Al Burj
・クラッシュの修正。

Sahel
・ベーズ防御シールドを展開。
・オブジェクトの追加。
・UAVを終了できないバグを修正。
・フランス軍の迷彩を森林迷彩に変更。
・AAS:AAS32を追加。
・INS:キャッシュがDoD内にあるのを修正。

Sbeneh Outskirts
・AAS:MECのチケット流出が速いのを修正。

8
サーバー・イベント管理 連絡 / 4/22のマップ投票について。
« 投稿日:: 4月 19, 2017, 07:57:35 pm »
[url]http://www53.atpages.jp/prcomsbbs/index.php?topic=521.0#quickreply[url/]

今回試験的に1人1投票で、MAP待機ラウンド中に投票を行うと表記してありますが、立候補されたMAPを全て待機ラウンド中に投票にかけるのですか?

あれって3つ以上投票候補にあげれるんですか?

9
ニュース・連絡 / Project Reality Version 1.4.7パッチリリース
« 投稿日:: 4月 15, 2017, 01:01:05 am »


公式からバージョン1.4.7の最新パッチがリリースされました。

主な特徴&変更点

一般
・BUISモード切り替え時に短い時間フリーズする現象を修正。
・チャット時、メニュー時やゲームが最小化されている時にBUISのモード切り替えを行わないように修正。
・エイミング時にモード切り替えが行われないように修正。
・ラウンド開始の30秒前にキャッシュマーカーを表示するにするよう更新。
・旗を保持する時間が長いほど、チケット減少の速度が上がるよう更新。

Python
・COOPで迫撃砲が使用できない問題を修正。
・サーバーに参加したプレイヤーが切断した他プレイヤーのスコアを引き継いでいた現象を修正。
・RealityAdminを更新し、サーバーアドミンが自分自身をkick / BANできなくなりました。
・検索したプレイヤー名が重複した場合、名前のリストを返すようにしました。
・RealityAdminを更新し、時間ベースのBANを候補に追加しました。

車輌
・AAVP-7のドライバーが爆発ダメージを受けていた問題を修正。
・AH-1 Cobra ガンナーがパイロットの視界をブロックしていたのを修正。
・フランス軍のRHIBのドライバーアニメーションを修正。
・MV22 Ospreyが高pingのプレイヤーをdesycing at timesしていたのを修正。
・オランダ軍のLeopard 2A6 の3番席のMGガンナーのカメラ位置を修正。
・Pumaの側面の装甲が硬かったのを修正。
・T-72Bのターレットが使用不能状態の時、turret collision issueが発生していたのを修正。
・Warrior の乗員の一人称視点にケージ装甲を表示。
・Avenger にサーマルを追加、リコイルを減らし、弾のばらつきをM3やM2に近くするように変更。
・PT-76の乗り心地を変更。
・T-72Bのターレットの弱点が正面から見えづらくなるよう修正。
・Tiger攻撃ヘリの着陸が容易になるよう改善。

武器
・HK416 の射撃音がレートに対しズレているのを修正。
・HK416間違った発射物を発射していたのを修正。
・Fixed some attack helicopters having no deviation on their guns.
。地雷を除去できない現象を修正。
・対空機関砲のオーバーヒートまでの時間を延長。
・Bomb Truckの投射物を非可視化、無音に変更。
・Updated all transport choppers to use regular .50cal.
・Updated attack helicopters small arms to have slightly more splash.
・攻撃ヘリコプターの更新。

・攻撃ヘリコプターの加熱システムの調整。

マップ
一般
・Sahel BETA (2x2 km) - フランス軍 vs アフリカ解放戦線 - AAS, INS, Skirmishを追加。
・Vehicle Warfare レイアウトを Kashan Desert (ALT はカナダ軍)、 Shijia Valley、Khamisiyah と Bijar Canyonsを追加。
・いくつかのマップのサウンドエフェクトを更新。
・クライアントのパフォーマンスの向上。

Al Basrah
・COOP:物資と、旗のバグを修正。

Burning Sands
・浮いていた建物を修正。
・瓦礫が穴の上にあったのを修正。
・マップの環境音の修正。

Gaza
・INS:不具合キャッシュを削除。

Operation Barracuda
・AAS:全ての旗を中立状態でスタートし、人民解放軍/北ベトナム軍のアセットに遅延リスポーンに変更。
・AAS32:BTR60を1台の遅延リスポーンPT76に変更。

Operation Marlin
・INS32を削除。
・AAS: 新しい旗ルート。
・AAS16:フランス軍 vs ハマスを更新。
・AAS64:BTR60 を 50.calMTLBに変更、両チームとも前線にリスポーン地点を追加。
・AAS32:両チームともフラッグを確保していない状態に変更。
・INS64:新しいキャッシュの位置、新しいメインベースを設置。

Qwai River
・AAS:チケット流出を修正。

Sbeneh Outskirts
・AAS:ピックアップキットを削除。車輌のリスポンタイムを変更。チケット流出の調整。
・AAS16、INS16とCNC16を追加。

Silent Eagle
・AAS32を削除。

Shijia Valley
・AAS32をAAS64にし、今までのAAS64は削除。

Xiangshan
・ピックアップスナイパーキットを削除。



詳細:Chengelog(英語)

10
ニュース・連絡 / Project Reality Version 1.4.6パッチリリース
« 投稿日:: 3月 08, 2017, 07:18:25 pm »


公式からバージョン1.4.6の最新パッチがリリースされました。

主な特徴&変更点

車輌
・BMP-3の同軸機銃を修正。
・FSAのロジバンを修正。
・Stormerのスモークチャージャーの表示数を修正。
・一部のヘリでPOVカメラから戻れない現象を修正。
・_bf2 vehiclesを解除。
・Apacheのガンナーの射角を60°に変更。
・Pumaのサーマルを緑から黒に変更。
・車輌の砂塵をサーマルで見たときの表示を変更。


武器
・複数のCAS兵器のスプラッシュ範囲を縮小。
・SVDの照準器を修正。
・AAVのミサイルの反動を減少。
・GLATGMの反動を減少。
・MG3 MMGの弾薬数を120から150に変更。

マップ
Bamyan
・可視距離が短くなりました。

Beirut
・AAS32:アセットの修正。

Burning Sands
・AAS32:T-72MをScorpionに変更。

Fools Road
・AAS16:両陣営に照明弾を追加。

Gaza
・INS16:キャッシュの数を2から3に変更。

Vadso
・A7にあるFOBをラリーポイントに変更。



詳細:Chengelog(英語)

11
ニュース・連絡 / Project Reality Version 1.4.5パッチリリース
« 投稿日:: 2月 13, 2017, 07:41:01 pm »


公式からバージョン1.4.5の最新パッチがリリースされました。

主な特徴&変更点

一般
・LOD切り替えをPRランチャーのオプションに追加。
・起動時にサーバーのお気に入りおよび、履歴が更新。
・主に車両搭載武器にサーマル機能に新しくWHOT/BHOTを追加。
・アセットスポーンタイム表を正しい10進法で表示。
・司令官のレーザーマーカーが正しく作動しないバグを修正。
・雪がサーマルで”HOT”として表示されていたバグを修正。
・夜間時。特定の武器、車輌のマズルフラッシュが正しい位置で点滅されてないのを修正。

Python
・2つ以上ラリーポイントを置けた現象を修正。
・破壊されたFOBから復活できた現象を修正。
・コマンダーのCASマーカーを修正。
・ban_info.logにBANしたアドミンが表示されていなかったのを修正。

車輌
・Lynx 輸送ヘリのモデルが最適化された。
・M2A2 BradleyのガンナーHUDの画素数を下げた。
・複数の車輌の同軸機銃を更新し、ベルトあたりの弾数や、総弾薬数がよりリアルになった。
・CH-146 輸送ヘリの側面ドアガンナーがを側面から飛び出ていた現象を修正。
・VN-3の装甲が強すぎた現象を修正。
・MTLBの7.62mm機銃がオーバーヒートしなかったのを修正。
・Mirage IIIEA R.530に搭載されているMRAAMのロック音がならないのを修正。
・イギリス軍FV101 Scorpionが緑色の曳光弾を使用していたのを修正。
・幾つかの武器にあった、弾薬カウンターが表示されない現象を修正。
・CAS Hueyのミニガンのヒートゲージが正しく表示されない現象を修正。
・AMX-10RCがフルスピードで移動している際、奇妙な音が出ている問題を修正。

キット
・MECのAutomatic RiflemanのMG3からパイポット格納していない状態を削除。
・タリバン兵科選択メニュー一覧のGrenadierをRifleman APに変更。
・アルゼンチン軍のSniper Altを選択できないように変更。

武器
・M16A2、DMRのアニメーションを更新。
・収縮インジケータが正しく機能しない問題を修正。
・複数の武器の弾薬インジケータが正しく動作しない問題を修正。

その他
・建設物の当たり判定を更新。

COOP
・AIがZis-3を旋回できていない現象を修正。
・プレイヤーがAI車輌を使用することができていた現象を変更。

マップ
Asad Khal
・AAS32:チケットを600vs600に変更。

Assault on Grozny
・AAS64:50口径テクニカルを一台ミリティアに追加。
・AAS32:一台の50口径テクニカルをT-62に置き換え。
・AAS16:一台の50口径テクニカルをBRDMに置き換え。
・?

Bamyan
・滑走路を拡張しました。
・パフォーマンス向上のために茂みを更新。
・視界距離を1kmに増加。
・AAS32:Zu-23-2トラックをリスポーンさせました。
・AAS64:BorahをBTR-80で、T-72MをT-72S1で、MTLB HMGをBTR-60に置き換え。
・INS64:50口径テクニカルとSPGテクニカルを削除し、米軍に輸送ヘリを追加。キャッシュの数を4に削減。

Beirut
・Skimish64:スポーン車輌とレイアウトの変更。
・COOP:さまざまな問題の修正。

Burning Sands
・AAS:旗レイアウトの変更。

Gaza
・AAS/INS:ハマスの初期スポーンラリー、旗、非復活の民間車両を削除。
・AAS32:MEC vs イスラエル国防軍(スコープ所持)のAlt レイアウトを追加。
・AAS64:イスラエル国防軍の戦車の遅延スポーンを削除。チケットを700に増加。
・INS32:スコープ所持のイスラエル国防軍のAltレイアウトを追加。
・COOP16:新しいCoopレイアウトを追加。

Goose Green
・AAS:全てのレイアウトでイギリス軍にチケットを50追加。

Iron Ridge
・Pumpstationへの追加の入り口を追加。
・AAS:複数の旗のキャプチャー半径、位置を調整。
・AAS64:ロシア連邦軍から輸送ヘリを削除、チェチェン解放軍のBMP-1をSPG-9テクニカルに変更。

Jabal
・AAS32:MECのメインベースのリスポーン地点が動作されない現象を修正。一度破壊されたZPU-4は復活しません。

Kashan Desert
・AAS:初期スポーンのT-72S1を削除。
・COOP:さまざまな問題は修正。

Kozelsk
・UAVを削除。

Nuijamaa
・AAS:すべてのレイアウトでチケット減少のスピードが増加。
・AAS32:チケット減少を追加。
・AAS64:Border Controlのフランス軍初期ラリーを削除。

Operation Archer
・INS:正規軍メインベース周辺のDOD範囲を縮小させた。平原のど真ん中に出現するキャッシュや、キャッスル内のキャッシュを削除。
    ヘリコプターはマップの外を飛べるようになった。
・INS32:カナダ軍を米軍に置き換え。

Operation Barracuda
・AAS:新しいアセットによる新しい旗配置を導入。

Operation Marlin
・AAS:全ての旗レイアウトからCheckpointを削除。

Silent Eagle
・JETの補給地点をハンガーの前に移動。滑走路端のものは削除された。
・現状と、これから発生するかもしれないCollision issuesの回避のために、JETはハンガーの前から復活するようになった。
・空港にある両チームの滑走路を一つ、少しだけ延長した。
・AAS64:ドイツ軍の空港DoDを修正。ドイツ軍は初期スポーンの車両で空港を選挙するようにした。空挺降下は歩兵用に残される。いくつかの旗範囲を修正。

Ulyanovsk
・AAS32:SPG-9をBMP-1に置き換え。

Yamalia
・ヘリパッドをマークした。ZiS-3砲を削除。
・AAS:両軍のメインベースに近かった旗を削除し、チケット現象を追加、DOD範囲を拡張した。
・AAS64:ロシア軍のヘビーアセットをT-72、T-90と二台のATGM付きBMP-2に変更。
・AAS32:アメリカ陸軍 vs ロシア軍。M2A2 BradleyとStryker vs BMP-2、BMP-3とBTR-80の戦いとなる。
・CNC:CNCのアセットはAASと同じになる。



詳細:Devlog(英語)

12
ニュース・連絡 / Project Reality Version 1.4.5パッチアナウンス
« 投稿日:: 1月 27, 2017, 09:55:52 pm »
公式からバージョン1.4の最新パッチがアナウンスされました。主にマップレイアウトの変更となっております。


Operation Marlin:AAS Std
フランス側第1拠点のCheckPointが削除されている。


Yamalia:AAS Std
カナダ軍からアメリカ軍に変更されている。


Operation Archer:INS Alt
カナダ軍からアメリカ軍に変更されている。
尚且つ、キャッシュの数が5個に減少している。


Operation Barracuda:AAS Inf
Infantryレイアウトが追加されている。


Gaza:AAS Alt
Alternativeが追加され、イスラエル国防軍vsMECになっている。


Burning Sands:AAS Std
本来イギリス側第2拠点ルートがAirPortからCity方面になっていたが、Highway Intersectionを第2拠点固定となった。
又、MEC側第2拠点ルートがHighway VCPからNorth West Gas Station、 Olive Grove 、North City Outskirts
の3種類存在したが、Olive Grove を第2拠点固定となった。
さらにCity北東側に拠点が追加された。




詳細:Devlog(英語)

13
ブログ・小ネタ / Project Reality Version 1.4.4.0 アップデート
« 投稿日:: 12月 22, 2016, 07:21:35 pm »


公式からバージョン1.4.4.0がリリースされました。主に1.4以降で発生したバグの修正およびバランス調整パッチとなります。
今後、このようなミニパッチがリリース予定です。

主な特徴&変更点

全般
・様々なエラーを修正。

車輌
・Mi-17のガンナー時のサウンドバグを修正。
・カメラと車輪の位置を修正。
・Lynxヘリの前面の当たり判定を修正。
・50cal搭載型MTLBのFOVを変更。
・Fuchsのガンナーの予備弾薬数が表示されなかったのを修正。
・Essex の補給ポイントを変更、これは全てのマップで適応されています。

マップ

全般
・"Khamisiyah","Saaremaa","Vadso City","Battle of Ia Drang","Dragon Fly","Fools Road","Sbeneh Outskirts"にCNCレイアウトを追加。

Assault on Mestia
・AAS16を削除
・USMCの武器はアイアンサイトのみになりました。

Bamyan
・AAS64: MECのエリアアタックを修正。
・AAS32 & INS: Ammoテクニカルを追加。

Beirut
・COOP:BOTの修正。

Dragon Fly
・新しいライティングを追加。
・ライト関連の問題を修正。

Goose Green
・夜間レイアウトでクラッシュが発生する問題を修正。

Kashan Desert
・COOP32: ヘリコプターを削除し、その他の問題を修正。

Kozelsk
・COOP:BOTを修正。

Sbeneh Outskirts
AAS:FSAのアセットをDoD奥に配置することにより安全性を高め、DoDに近い旗を少し遠くへ移動させました。



余談ですが、週半ばにアップデートがリリースされたので運営の方は事前に確認を行い、Mumbleの動作のチェックを怠らない用お願いします。
ここ最近アップデート直後のイベント開催率が低いので早め早めの対応を行い、良い年末を迎えるようにしましょう。




詳細URL:ProjectReality 公式サイト(英語)

14
ニュース・連絡 / Project Reality Version 1.4.3.0 アップデート
« 投稿日:: 12月 06, 2016, 07:31:02 pm »


公式からバージョン1.4.3.0がリリースされました。主に1.4以降で発生したバグの修正パッチとなります。

主な特徴&変更点

全般
・APCからキットが取れなかったのを修正。
・メインメニューから音楽が再生されなかったのを修正。
・GTLDとFLIRからレイズが消えない現象を修正。

サーバシステム
・死んだら勝手にオートバランスで相手チームに飛ばされる現象を修正。
・前回のスコアが反映される現象を修正。

兵科
・アルゼンチン軍にM14を持ったALT SNIPERキットにを追加。

車輌
・MEC と 北ベトナム軍の機銃席の振動を削除。

武器
・SSGP1 狙撃銃のスコープ倍率を8倍から6倍に変更。
・マタドールの弾が車輌を貫通していた現象を修正。
・携帯ロケットランチャーの反動を緩和。
・ブローパイプ携帯対空ミサイルの制御性を悪くしました。
・ブローパイプの近接信管作動に必要な速度を出さなければなりません。

マップ
Al Basrah
・グリッチキャッシュを修正。

Bamyan
・パフォーマンス向上の為、100メートル毎に霧が濃くなります。
・MECのメインベースがリスポーンできなかった現象を修正。

Gaza
・グリッチキャッシュを修正。

Goose Green
・新しい夜空を追加。
・ミニマップの大きさを修正。
・AAS16の兵器はAAS64と同じにしました。
・AAS64:飛行場に初期スポーン用のラリーポイントを設置。
・AAS32:ガゼルをS-58に変更。
・Skimish:旗元に物資を追加。

Kashan Desert
・COOP64:BOTの調整。

Lashkar Valley
・AAS16:ドイツ軍側はプーマ装甲車をすべて削除、タリバン側はBombCarを削除。

Silent Eagle
・AAS:ドイツ軍飛行場のスポーン地点からスポーンできない現象を修正。

The Falklands
・AAS:すべてのレイアウトにチケット減少を設けた。
・AAS32/64:フラッグ"Mt.Malo"を追加。

Xiangshan
・AAS:中国側のSNIPERキットが取れない減少を修正。



詳細URL:ProjectReality 公式サイト(英語)

15
ブログ・小ネタ / Project Reality Version 1.40 リリース
« 投稿日:: 11月 27, 2016, 01:19:33 am »


本日、公式からバージョン1.40がリリースされました。変更点等はチェンジロクを参照ください。

主な特徴&変更点

・1982年のフォークランドに基づいてイギリスアルゼンチンの派閥を追加しました。
ブレンL4A4 軽機関銃L42A1狙撃銃L2A3スターリング短機関銃FMK1 対人地雷FMK-3 対戦車地雷を追加しました。
タイガーキャット地対空ミサイルラインメタル20ミリ対空機関砲を追加しました。
A-4シリーズ、ミラージュⅢEAIAIネシェルシーハリアーFRS.1ハリアーGR.3を追加しました。
M163 自走対空砲、T-72BT-72Sを追加しました。
・Goose Green (2x2km)The Falklands (8x8km)を追加しました。
Bamyan (4x4km)を追加しました。
・夜間のマズルフラッシュが明るくなりました。
・車輌の装甲モデルを変更しました。
・戦車の正面装甲はより硬く、側面、背面はより脆くなりました。
・航空機の飛行モデルを変更しました、
Al-Basrah, Beirut, Gaza, Assault on Grozny, Kozelsk ,Wanda Shanのマップを大幅に変更しました。
・PRのゲームプログラム言語Pythonライブラリのバクを削除し、パフォーマンスを向上させるためのコードを大幅に書き直しました。

ダウンロード&インストール

新規でダウンロードをする際はこちらを参照。



詳細URL:ProjectReality 公式サイト(英語)

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