投稿を表示

This section allows you to view all posts made by this member. Note that you can only see posts made in areas you currently have access to.


Messages - GinNeko.jp

ページ: [1] 2 3 ... 16
2
Operation Falcon: AAS Std

3
引用
運営の方の協議結果の投稿から1週間以上経ちましたが、GinNeko氏本人からの文面、口頭での謝罪はありませんでした。
多くの方からあの人は自分が悪くても謝らないと聞いてはいましたが、実際に多人数での協議の末、問題ありとの判断が下され注意されたにも関わらず謝罪がないというのは非常に残念に思います。
謝罪がないということは、反省をしていない、今回の処分に効果はなかったのではないでしょうか?
口頭注意した際の態度は運営の方が一番知ってらっしゃると思います。
果たして意味のある注意だったのでしょうか?
協議結果の報告分にも「散見される」とある通り、取り上げられなかっただけで今回初めて問題を起こしたわけではありません。
反省がないようでしたら、今後また不快な思いをする方が続出するかと思います。
私は今回の件について再度謝罪を要求します。
自分の人間性云々と言っていれば、人に危害を加えても許されると思っているのでしょうか?
子供ではないんですから大人としての発言と行動の責任を取って頂きたいです。

 まず、本件についての謝罪が遅れましたことをお詫びいたします。またご指摘の通り、私の態度として謝罪に対して軽視する傾向があり、多人数で協議された結果にもかかわらずその評決について深く受け止めていなかったとのご指摘につき深く反省しております。
 本件のJimmyPeterson氏に対する私の発言により、氏に対して非常に不愉快な思いをさせたことにつきまして、誠に申し訳ありませんでした。
 JimmyPeterson氏のご指摘の通り、私の不適切で過剰な言動を行う態度は、コミュニティの意見を纏める立場である運営チームとして不適格であり、本来の運営チームに求められる高潔さや聖人性などからはかけ離れていることを改めて自覚し猛省しております。
 また協議結果の報告文に含まれる通り、従前より上記のような暴言や皮肉、強い口調による発言によって傷ついた方々に対してこの場を借りて改めてお詫びいたします。誠に申し訳ありませんでした。私の発言を原因として多くの方が、この素晴らしいゲームをプレイできなくなる状態としてしまったことを心より深くお詫びいたします。
 私が運営の職を持した場合、運営チームおよびサーバー提供としての職務について管理対応が遅延する恐れがあると、氏からも指摘がありましたが、今後とも従前と変わらず、あるいはそれ以上に安定したサーバー提供を全うして参ります。ただ、上述の通り私自身は運営チームとして不適格である以上、運営職として決議に対して票を投じたり意見を表明することは適切でないと捉え、今後その一切の権限を放棄いたします。
 最後になりますが、これまでの私の不埒な態度によりご迷惑をおかけしたプレイヤーの皆様、運営チームの方々に改めてお詫びいたします。誠に申し訳ありませんでした。

4
ブログ・小ネタ / 移転: Project Reality: BF2 v1.6 Announced!
« 投稿日:: 4月 04, 2020, 12:32:54 am »
このスレッドは、ニュース・連絡の%sに移動しました。

5
テクニカルサポート / Re:Project Reality JP server password
« 投稿日:: 4月 04, 2020, 12:18:18 am »
You can search from top right corner.
I can't tell server password directry since this server is locked due to modifications.

6
サーバー・イベント管理 連絡 / Re:UAVについて。
« 投稿日:: 3月 01, 2020, 01:12:24 am »
・UAVの総飛行可能時間についてはサーバー側で変更可能です。
・変更は全マップ一律で反映されます。

7
Ramiel Ins Std
Shijia Valley Skirmish inf

8
Ramiel Ins std

9
Ramiel: INS std

10
投票を締め切りました。
次週1/18より、「同一マップのレイヤー違いでも加算せず、独立した候補として取り扱う」方針でマップ候補を取り扱います。

11
本件について、新規に案が出ない為上記を以って投票を開始します。
投票は1人1票で行い、1/11に投票の締め切り、翌週の1/18より投票結果への反映を実施します。

12
ニュース・連絡 / Re:コミュニティパッチの適用について
« 投稿日:: 12月 08, 2019, 01:36:47 am »
 更に詳細な変更内容を一覧で参照したい場合、こちらのシートから閲覧することができます。

13
ニュース・連絡 / コミュニティパッチの適用について
« 投稿日:: 12月 07, 2019, 03:54:08 pm »
概要:
 ゲームプレイヤー人数に合わせて、100人PVPに合わせて最適化された兵器類のスポーン時間、数やキャッシュの数などを変更するコミュニティパッチが作成されました。本日のイベントより該当のパッチを#1サーバーに適用します。

詳細:
 一部改変によってプレイ可能になるMAPとその方法にて提案された内容をもとに、11月30日のイベント中止日にTeamspeak上で検討会を行いました。検討会の結果、一部改変によってプレイ可能になるMAPとその方法 - Google スプレッドシートの内容でパッチの作成、適用を行いました。

パッチに対するフィードバックについて:
 上記のパッチに対するフィードバックについては、コミュニティパッチ作成の為のプロジェクトページのIssue Tracker機能から、または該当のスレッドに紐付ける形でリクエストしてください。

14
対応の為スレッドを分割しました。

同一マップでのマップレイヤー違いの投票集計について、意見募集を行ったうえで最終的にコミュニティ上での投票で
方向性を決めたいと思います。
本件について意見のある方は、このスレッドにぶら下げる形で返信してください。

15
Asad Khal : AAS Alt

ページ: [1] 2 3 ... 16