This section allows you to view all posts made by this member. Note that you can only see posts made in areas you currently have access to.
Messages - tame
ページ: 1 2 3 [4] 5 6 ... 12
46
« 投稿日:: 3月 03, 2018, 09:05:56 pm »
運営です
サーバークラッシュのため現在復旧中です
47
« 投稿日:: 2月 27, 2018, 09:36:56 pm »
だいぶ前から死亡時、オートバランスで勝手にチームスイッチされる。といったことが散見されたのですが、 前回の試合で、オートバランスで分隊員が3人も相手もチームスイッチされるといったことがありました。 チームスイッチされた人も楽しくないし、分隊長の自分も非常に不快に感じました。
サーバー設定がどのようなものかは自分には分かりませんが、せめて設定を緩和することはできないのでしょうか?
全試合途中でチームスイッチされた人もいるので、なんとかならないかという要望です。
オートバランスについての要望ですが、 まず オートバランスによるスイッチはBF2本体の仕様 です。 誰が飛ばされるかはブラックボックスなので不明で、おそらくランダムです。 次にオートバランスのサーバー設定についてですが、 現在の設定は 2人差までを許容するように設定されています。 この 2人という判断基準は現行バージョンのゲームデザインおよびバランスから運営内で決定しました。 現時点では、この設定を緩和する予定はありません。
48
« 投稿日:: 2月 27, 2018, 05:32:51 pm »
ポーランド軍のRosomak APCが水上を航行できない不具合を修正. ⇒ポーランド軍のRosomak APCが脱輪(状態)時、水上を航行できない不具合を修正.
ご指摘いただきありがとうございます, 反映させていただきました.
49
« 投稿日:: 2月 25, 2018, 02:14:52 am »
The Falklands : AAS Std
やろうよ(やろうよ)
50
« 投稿日:: 2月 25, 2018, 01:39:13 am »
誤字・誤訳などありましたら当該スレッドに返信にてお願いします。
51
« 投稿日:: 2月 25, 2018, 01:39:00 am »
PR:BF2 v1.5.3.3 チェンジログ(2018/03/04) ----------------------- 全般:- "無効なGameSpyURLエラー"を修正.
- "HDフォントに関する種々の問題を修正. 中国語,日本語,韓国語のフォントを最適化.
- サーマル表示の色抜けが起きる問題を修正.
武器:- M16A4 M203のスモーク弾がリロードアニメーション中に射撃可能な不具合を修正.
マップ:- Bamyan
- AAS32: A-10に5分のスポーンディレイを追加.
- Operation Thunder
- v1.5.3での修正点が反映されてなかったため再設定.
- Outpost
- AAS64/128:陣営がMECの代わりにTalibanになっていた不具合を修正.
PR:BF2 v1.5.3.2 チェンジログ(2018/02/26) ----------------------- 全般:- ログイン時に"パスワードを保存"をしないとログインできない不具合を修正.
マップ:- Iron Ridge
- 拠点の制圧に必要な時間を修正.
- ミニマップの可読性を向上.
- INS: Militiaのvehicle depotを修正.
- Outpost
- AAS64: 放置された車両が自壊する不具合を修正.
PR:BF2 v1.5.3.1 チェンジログ(2018/02/24) ----------------------- 全般:- 古いWindows OSに依存するクラッシュを修正.
PR:BF2 v1.5.3.0 チェンジログ(2018/02/24) ----------------------- 全般:- HD フォントを追加(by TBob).
- 司令官のコモローズから破壊アイコンが消滅していた不具合を修正.
- ポーランド軍のCOOPマップに依存するクラッシュを修正.
- キットジオメトリにおけるシェーダーの問題を修正.
- いくつかのマップでACVから降りられない不具合を修正.
Kits:武器:- Map設置型のAAのシーカーアングルを展開型AAと同じ仕様に更新.
- 三人称視点においてグレネードの投擲時に奇妙な音が流れる不具合を修正.
- ポーランド軍のRPGにセーフティ解除の音がない不具合を修正.
- ポーランド軍のBeryl小銃のリコイルが小さすぎるなどの問題を修正.
- ポーランド軍のBOR.762スナイパーライフルの音がアニメーションと一致していない不具合を.
- ポーランド軍のBeryl小銃の1Pアニメーションが素早すぎる不具合を修正.
兵器:- オランダ軍のYA 4442トラックが容易に横転してしまう不具合を修正.
- ポーランド軍のSokolのミニマップアイコンを修正.
- ポーランド軍のRosomak APCが脱輪(状態)時, 水上を航行できない不具合を修正.
- ポーランド軍のRosomak APCがマップに適した正しいテクスチャを表示していない不具合を修正.
マップ:- Sahel
- BETAテストを終了.
- 高精度のライトマップを追加.
- 種々の小さなバグを修正
- Operation Thunder
- AAS16を追加.
- AAS32: ロシア軍のT-72BをT-90に置き換え. ポーランド軍のZbikをBRDMに置き換え. ロシア軍のMi-24をより軽武装版に置き換え.
- AAS32/64: 両チームのチケットを700に増加
- 種々の小さなバグを修正
- Outpost
- DODを一新.
- AAS32: MECメインベースを移動.
- 種々の小さなバグを修正
- Shahadah
- AAS32を削除.
- INS64を追加.
- 種々の小さなバグを修正
翻訳元 PR:BF2 v1.5.3.0 Changelog - Project Reality Forum翻訳:tame
2018/02/27 指摘に基づき微修正 2018/02/27 v1.5.3.2を追加 2018/03/04 v1.5.3.3を追加
52
« 投稿日:: 2月 24, 2018, 04:50:48 pm »
Project Reality BF2 v1.5.3.0 がリリースされました. 現在サーバーアップデート作業中です.
本日のイベントは, v1.5.3.0で実施します. 参加される皆様方, クライアントのアップデートをお忘れなく.
53
« 投稿日:: 2月 18, 2018, 08:32:06 pm »
The Falklands : AAS Std
54
« 投稿日:: 2月 11, 2018, 02:31:19 am »
The Falklands : AAS Lrg
55
« 投稿日:: 2月 06, 2018, 10:47:49 pm »
誤字・誤訳などありましたら当該スレッドに返信にてお願いします。
56
« 投稿日:: 2月 06, 2018, 10:47:32 pm »
PR:BF2 v1.5.2.0 チェンジログ(2018/02/05) ----------------------- 全般:- ポーランド軍に勝利時/敗北時の音楽を追加.
- "無効なCD-Keyエラー"を修正.
- ポーランド軍において制限キットの条件が適用されていない不具合を修正.
- ポーランド軍のコマンダーの必要条件が設定されていない不具合を修正.
- PR Launcherのマニュアルのリンクを現行のバージョンに修正.
Kits:- RiflemanAT-StdのATランチャーの弾数を2発から3発に増加.
- ポーランド軍のAPキットの装備順を他の陣営と同様に変更.
- ポーランド軍キットの不自然なライティングを修正.
- ポーランド軍のSniper-Altキットが要請できない不具合を修正
武器:- Spike ATGMの発射音を更新.
- ポーランド軍のグレネードランチャーのアニメーションがサウンドと同期していない不具合を修正.
- ポーランド軍のUKM-2000の発射音が発射レートと同期していない不具合を修正.
- UKM-2000のマガジンを100連から200連に変更, 携行マガジンを1つ追加.
- UKM-2000のオーバーヒートに関する不具合を修正.
- SMAWのBUISに関するグリッチを修正.
- SAKO TRG 22スナイパーライフルのスコープのズレを修正. スコープ越しでのアニメーションを修正.
マップ:- Operation Thunder
- AAS: チケットブリードを修正. Commander ACVのテントから降りられない不具合を修正.
- AAS64: マップ外で航空機がダメージを受ける不具合を修正. ロシア軍側のmap FOBを削除.
- マップ端に衝突判定が存在する不具合を修正
- 種々の小さなバグを修正
- Outpost
- パフォーマンス改善のために視界距離を短縮
- AAS64/128: MEC軍メインベースを移動. DoDを拡大. 補給所とACVが存在しない不具合を修正. チケットブリードが存在しない不具合を修正
- INS64/AAS32: タリバンの補給所が存在しない不具合を修正. ヘリコプターが山とDoDを越えて飛行できるよう修正
- 種々の小さなバグを修正.
翻訳元 PR:BF2 v1.5.2.0 Changelog - Project Reality Forum翻訳:tame
57
« 投稿日:: 2月 04, 2018, 01:03:08 am »
58
« 投稿日:: 2月 04, 2018, 01:00:25 am »
59
« 投稿日:: 2月 03, 2018, 05:06:25 pm »
誤字・誤訳などありましたら当該スレッドに返信にてお願いします。
60
« 投稿日:: 2月 03, 2018, 05:06:12 pm »
PR:BF2 v1.5.0.0 チェンジログ(2018/02/X) ----------------------- 全般:- ポーランド軍を追加.
- 新しいマップギャラリーを追加.
- マニュアルを更新.
- 防衛側がチケットブリードする拠点を確保し直すとチケットブリードが止まるように変更.
- チケットブリードの指数を変更. チケットブリードする拠点を再び確保した場合指数をリセットするようになる.
- 補給物資から補給できる量を増加. (box/small/large: 450/500/1000->450/1500/3000)
- 補給物資からキット要請時に消費するコストを200に更新.
- 弾薬箱と補給物資からの補充速度を2倍に. (4%/x -> 8%/s)
- EAXが利用可能な場合に設定するように更新.
- オランダ軍の司令部テントにある紙のpropでZ-Fightingが起こらないように更新
- BattleRecorderが動作しない問題を修正
- 乗り物に乗る際のパケットロスでクライアントがクラッシュする不具合を修正
- ゲーム中盤でのサーバークラッシュが稀に起きる不具合を修正
- Vehicle Warfareにおいてパイロットが拠点を制圧できない不具合を修正
- FOBのラジオの内部にスポーンする不具合を修正
- Linuxサーバーにおいてマップ変更が永遠に終わらない問題を修正
COOP:- 種々の乗り物のAIがクラッシュする不具合を修正.
- サーバーでのオートバランスでCOOPがクラッシュする不具合を修正.
- botがAPCとAAVの警笛を使用するように更新.
Python:- "rcon command(rcon position )"を追加. デバッグにおいて現在の座標を取得できる.
- "rcon command(rcon position save/go NAME )"を追加. デバッグにおいて座標をセーブ/ロードできる.
- "rcon command(rcon rearm )"を追加. デバッグにおいて即時再補給できる.(Windowsのみ)
武器:- ポーランド軍にPPZR GROM AAを追加.
- ポーランド軍にSpike ATGMを追加.
- ポーランド軍にRGO-88手榴弾とUGD-200スモーク弾を追加.
- ポーランド軍にWZ. 98 knifeを追加.
- ポーランド軍にUKM 2000 MGを追加.
- ポーランド軍にWIST-94 pistolを追加.
- ポーランド軍にWZ. 96 Beryl rifle seriesを追加. GPBO-40 UGLを追加.
- ポーランド軍にBOR. 762 (Alex) sniper rifleを追加.
- ポーランド軍にTRG-22 sniper rifleを追加.
- H&K L134A1 GMGを追加. イギリス軍のLand Roverに搭載される.
- GLTDにon/offを表すインジケータを追加.
- Laserにラグの補償を行うように更新.
- 設置型AAからheat markerを削除.
- 携行型ATGMの偏差射撃マーカーを他の武器と同様の仕様に変更
- M3M/GAU-16 HMGのモデルを修正.
- UGLの榴弾の音響問題を修正.
- 航空機のHUDにおけるAAMのロックオンが実際の目標と一致していない不具合を修正.
- いくつかの武器で射撃時に複数の弾跡が表示されていた不具合を修正.
- G3A3の1人称視点における音響の問題を修正.
- 設置型SPG-9のマーキングがスモークによって消える不具合を修正.
- 小型dynamiteの音響問題を修正.
- 石のアニメーション,エフェクト, 音響に関する問題を修正.
- 爆発物を設置時にサプレッションのエフェクトが表示される不具合を修正.
- SMAWにBUISを追加.
- Mat49のリロードアニメーションがリロード時間と一致していない不具合を修正.
- Type 86Gターレットが距離によって消える不具合を修正.
- M1126 Stryker ICVのMk-19が距離によって消える不具合を修正.
- 展開時のサウンドが一致していない不具合を修正.
兵器:- ポーランド軍にW-3W Sokol attack helicopterとW-3T Sokol transport helocopterを追加. (Original model by POE)
- ポーランド軍にMi-24とMi-17 helicopterを追加.
- ポーランド軍にKTO Rosomak APCを追加.
- ポーランド軍にAMZ Dzik-3 jeepを追加.
- ポーランド軍にHonker 2000 jeepを追加.
- ポーランド軍にHonker Skorpion-3 jeepを追加.
- ポーランド軍にBRDM-2-M97 Zbik armored vehicleを追加.
- ポーランド軍にPT-91 Twardy tankを追加.
- ポーランド軍にStar 1466 and 944 truckを追加.
- ポーランド軍にShilka, BMP-1, Spandrel, Up-Armored HMMWV, BRDM-2, T-72を追加.
- ポーランド軍にF-16 fighter jetを追加.
- ロシア軍にGAZ Tigr-M armored jeepを追加. (Original model by Deloni)
- オランダ軍にDAF YA-4442 truck seriesを追加.
- オランダ軍のFennekを1人運用できないように更新.
- 航空機の対空ミサイルのシーカーを短距離ミサイルでは範囲を広く, 中距離ミサイルでは範囲を狭く, それぞれ再設定.
- Lynx AH.7を最適化.
- GazelleのCameraとPOVの変更ができなかった不具合を修正.
- FV 510 Warriorの履帯が想定通り動作していない不具合を修正.
- FV4034 Challenger 2がワープする不具合を修正.
- A-1H Skyraider GLU-1 Napalm bombが航空機にダメージを与える不具合を修正.
- Boxer PWV Remote Weapon SystemのHUDの不具合を修正.
- Dumpster truckのドライバーにアニメーションを追加.
- TOW Humveeのミサイルが操作不能になる不具合を修正.
- いくつかのTankのガンナーHUDにズレが生じている不具合を修正.
PR Tracker:- 設置物が使用されたときではなく、設置された瞬間に表示されるように変更.
- プレイヤーの方向をより正確に表示するように更新.
- 殆どの兵器でガンナーがどちらを向いているかを表示するように変更.
- Insurgencyモードにおいて現在のIntelligence Pointを表示するように変更.
- 変更点はv1.4.12移行のすべてのデモに適用される
マップ:- 全般
- Operation Thunder BETA (originally by HughJass) (4x4 km) - ポーランド軍 vs ロシア軍 - AAS&Skirmishを追加.
- Outpost (originally by Bad1n and BroCop) (2x2 km) - ポーランド軍 vs MEX/Taliban - AAS, INS & Skirmishを追加.
- Shahadah (originally bu Rabbit) (2x2 km) - PL vs MEC/Iraqi Insurgents - AAS & Skirmishを追加.
- Karbalaにポーランド軍レイアウトを追加.
- GAZ Tigr-Mを既存マップのいくつかに実装.
- Mapper向けにspawndelayとrespawnに異なる時間を設定できるようにオプションを追加
- Assault on Mestia
- AAS64: チケット差を削除, Militiaのラリーポイントを更新.
- Skirmishレイヤーを更新.
- AAS16を追加.
- Battle of Ia Drang
- 夜戦レイヤーを追加.
- AAS16: 拠点侵攻ルートを変更.
- CNC: NVAのトラックからスポーンディレイを削除.
- Bijar Canyons
- MEC軍メインベースのDoDを縮小.
- INS64: FSAをMECに変更.
- Black Gold
- AAS16: 拠点侵攻ルートを調整.
- AAS32: 攻撃ヘリをQ-5vsSu-39の攻撃機に変更. AAVと物資トラックを追加.
- Burning Sands
- AAS64: Tankにスポーンディレイを追加.
- AAS16: 街のみのレイヤーを追加.
- Skirmish 16を更新. Skirmish 32を削除.
- Charlie's Point
- 草の高さを低く変更.
- 滑走路近くの1箇所を除いてZPU-4を削除.
- UH-1D Hueyを非救急ヘリでないバージョンに置き換え, スポーン時間を5分に短縮.
- AAS64: アメリカ軍のチケットを550に減少.
- Gaza
- INS16: 弾薬庫の数を2から3へ増加. M113をNamerと輸送トラックに変更
- Hades Peak
- アセットを大幅変更. Militia軍のInfレイヤーを追加.
- Khamisiyah
- AAS32: チケットブリードが速すぎるため修正.
- メインベースに固定AAを追加.
- CNC: JetがDoDの外を飛行できない不具合を修正.
- VW: 3/4拠点を確保しても相手チームはチケットブリードしないよう変更.
- Operation Marlin
- AAS32: MTLBとVABをリスポーンなしに設定. スポーンディレイのあるBMP-2とVBCIを追加.
- Route E-106
- AAS64を追加.
- 地形を微修正, ブッシュを大幅削除.
- ライトマップをより高品質にするため微調整.
- Saaremaa
- AAS/CNC: 両チームに2台物資トラックを追加
- Sbeneh Outskirts
- INS32: MECからT-72を1台削除.
- AAS64: シリア軍からT-64を1台削除.
- Shijia Valley
- AASとCNCのアセットを大幅変更. 新しいAltレイヤーを追加.
- Silent Eagle
- 木のないマップ端の部分にDoDを追加.
- AAS32/64: すべての戦車にスポーンディレイを追加. 拠点侵攻ルートを調整.
- CNC32/AAS32: 空挺降下を削除. Skyboxのセッティングを調整.
- CNC64/AAS64: 空挺降下をより北側に移動. APCのリスポーンを調整, スポーンディレイを追加.
- Tad Sae
- Skyboxを更新. よりfogがかかったように変更. AAS16は夜戦レイヤーに変更.
- AASとSkirmishレイヤーを更新.
- Xiangshan
- AAS: アセットを大幅変更. Infレイヤーを追加.
- CNCとVWレイアウトを追加.
- Skirmish 16レイアウトを更新. Skirmish 32レイヤーを追加.
翻訳元 PR:BF2 v1.5.0.0 Changelog - Project Reality Forum翻訳:tame
2018/02/06 誤植を訂正, 検証に基づいて微修正
ページ: 1 2 3 [4] 5 6 ... 12
|