(https://i.imgur.com/a9ey5Hl.png)
Today we are releasing the next big update for v1.6. This update adds new maps as well as more variety to existing ones. Additionally another upgrade to the Russian arsenal enters the battlefield: The BMP-3M. All this bundled with the usual bunch of bug fixes and improvements.
Read more about the highlights of this patch here (http://"https://www.realitymod.com/forum/showthread.php?p=2208264#post2208264").
This update can now be downloaded through the PR Launcher. Enjoy!
Want to help us test changes and new content for future releases? Sign up as a tester today (http://"https://www.realitymod.com/forum/testers.php?do=bf2").
v1.6の新たなビッグアップデートのお知らせです.今回のアップデートでは新しいマップと既存マップの新たなレイアウトを追加しました.更に,ロシア連邦軍にBMP-3Mが追加されます.他にも,多くのバグ修正とゲーム性向上化が含まれています.
ハイライトについての詳細はこちら(公式フォーラム) (https://www.realitymod.com/forum/showthread.php?p=2208264#post2208264)をご覧ください
PR:BF2 v1.6.4.1 チェンジログ(2020/12/19)
-----------------------
全般:
- Hokunin氏製作のPRLauncher用バックスクリーンを追加.
- メインメニューからPRを終了した際に毎回エラーウィンドウが表示される不具合を修正.
- Low light設定においてテクスチャが崩れる不具合を修正.
COOP:
- AIがいくつかの武器を使用する際にクラッシュを引き起こす不具合を修正.
キット:
兵器:
- AMZ Dzikで煙幕を使用するとクライアントがクラッシュする不具合を修正.
- FV101 Scorpionで射撃ボタンを長押しすると射撃サウンドがループする不具合を修正.
武器:
- 水タンク型IEDに設置時の効果音が存在しない不具合を修正.
マップ:
- Adak
- 中国側にデッキの下側でスポーンするポイントを追加.
- 静的オブジェクトとテクスチャの欠落を修正.
- 一部の建造物が浮遊している不具合を修正.
- 破壊可能な壁に崩壊時のエフェクトが表示されない不具合を修正.
- 拠点名の翻訳を更新.
PR:BF2 v1.6.4.0 チェンジログ(2020/12/14)
-----------------------
全般:
- realitytrackerにミサイルの軌道を表示する機能を追加.
- 弾薬バックにサプライポイントの表示を追加.
- 干し草の束に対する当たり判定が見かけよりも大きい不具合を修正.
- フルスクリーン時にBF2のエラーポップアップが表示されない不具合を修正.
- サーバーに参加した状態から新たなサーバーに参加する際にサーバー切断のメッセージが妨げになる不具合を修正.
- ProjectReality終了時の確認メッセージを削除.
陣営:
- Talibanのキットセットを更新.
- 人民解放軍海軍陸戦隊の砂漠用迷彩を修正.
- ポーランド軍のAutomatic Riflemanに曳光弾が使われていない不具合を修正.
車両:
- BMP-3Mを追加.
- Lashkar ValleyにおけるG-Wagonの不具合を修正.
- Hueyが地面に潜り込む不具合を修正.
マップ:
- 全般
- Adak (4km)を追加:人民解放軍海軍陸戦隊 vs HAMAS - AAS & Skirmish.
- Icebound (4km)を追加:AAS, CNC & Skirmish.
- Hiberna (4km)を追加:AAS, CNC, VW & Skirmish.
- いくつかのマップでsound.conファイルが欠落している不具合を修正.
- Bijar Canyon
- AASとCNCレイアウトの陣営をNL vs MECに変更.
- Black Gold
- AAS Alt & CNC Alt: 輸送ヘリのスポーン位置を変更.
- AAS & CNC : VN3とBRDM2にディレイを追加. MTLBと中国側.50cal APCをSupport型のTigrとMengshiに置き換え.
- Burning Sands
- AAS Lrgレイアウトを追加. GER vs MEC
- .50搭載型Lynxを通常のLynxに置き換え.
- Fallujah West
- INS Lrgレイアウトを追加. MEC vs Insurgents
- Fools Road
- AAS Alt & CNC Altレイアウトの陣営をGB 1982 vs Militiaに変更.
- AAS Lrg & CNC Lrgレイアウトを追加. GB vs RU
- Hades Peak
- AAS Lrg & CNC Lrgレイアウトを追加. USA vs RU
- .50搭載型Lynxを通常のLynxに置き換え.
- Kafr Halab
- Lashkar Valley
- INS Altレイアウトを追加. RU vs Taliban
- Masirah
- Operation Marlin
- AAS Alt: 陣営をCF vs MECに変更.
- AAS Lrgレイアウトを追加. IDF vs MEC
- Route E-106
- AAS Alt & CNC Altレイアウトを追加. USA vs RU
- AAS Lrg & CNC Lrgレイアウトを追加. GB vs RU
- Sahel
- Sbeneh Outskirts
- Shijia Valley
- AAS Lrg & CNC Lrgレイアウトを追加. CF vs CH
- .50搭載型Lynxを通常のLynxに置き換え.
- Vadso City
- AAS Alt & CNC Alt: 陣営をUSA vs RUに変更.
- Wanda Shan
- AAS Alt & CNC Alt: 陣営をUSA vs CHに変更.
- AAS Lrg & CNC Lrgレイアウトを追加. NL vs CH
- Yamalia
- AAS Lrg & CNC Lrgレイアウトを追加. NL vs RU
翻訳元
PR BF2 v1.6.4.0 Changelog - Project Reality Forums (https://www.realitymod.com/forum/showthread.php?t=150639)
2020/12/14, JST 22:01
翻訳:tame