(https://i.imgur.com/t0EeDJ8.png)
PR:BF2 v1.5.4.4 チェンジログ(2018/05/22)
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全般:
- PRランチャーがクラッシュする不具合を修正.
- Skirmishで物資からキットを要請できない不具合を修正.
PR:BF2 v1.5.4.3 チェンジログ(2018/05/21)
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全般:
- PERF Betaをデフォルトで有効にしました。全てのアクティブなユーザーに有効.
- サーマルサイトのモードを切り替える際にフリーズする不具合を修正.
- BUISからの切り替え時に光学シェーダーが表示されない不具合を修正.
兵器: //Vehicles
- ロシア軍Gopherの正しい音が再生されるように修正.
- M1A2 Abrams TUSKが他の車両と衝突した際に、空に射出される問題を修正.
武器: //Weapons
- spottingとlauncherモードの切り替え時にSMAWの距離が250mになるように修正.
- STG-44のアニメーションにサウンドを同期させないよう修正.
マップ: //Levels
- Bamyan
- AAS32: Fixed Zu-23-2 truckがチームロックされていない不具合を修正.
- Charlie's Point
- AAS64:Docks and Peninsula Flagsを中立に変更、NVAをさらに南に移動.
- Jabal Al Burj
- Skirmishのレイアウトを変更し、Skirmish64を追加.
- AAS32:Syrian Rebelsに2台のlogistic vanを追加し、Zu-23-2 truckに2つのBMP1を追加、
米軍にTOW HumveeとLAV25を追加.
- Karbala
- INS64:2つのtechnicals,SPG,1SPGを削除.
- Kokan
- Skirmishのレイアウトを更新し、Skirmish32を削除.
- Ramiel
- AAS64: flagとassetのレイアウトを更新.
- Route E-106 - BETA
- 新しいlightmapsを追加.
- その他、様々な問題を修正.
- AAS64: flag bleedの不具合を修正.
- Shahadah
- AAS64:heavey aseetのスポーン時間を調整.
- Shijia Valley
- Skirmishのレイアウトを更新し、Skirmish32を削除.
- Vadso City
- Skirmishのレイアウトを更新し、Skirmish32を追加.
PR:BF2 v1.5.4.2 チェンジログ(2018/04/29)
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全般: //General
- thermal sightsが時々、オフにならない不具合を修正.
車両:
COOP:
- PolishとFalklandにSP medic kitを追加.
PR:BF2 v1.5.4.1 チェンジログ(2018/04/26)
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全般:
- サーバーがクラッシュする不具合を修正.
- デフォルトでBUICの表示を遅らせるよう修正.
- Shotgun Breacher / Buckshot Special Kitのアイコンを修正.
COOP:
- USA Para SP factionを修正.
- SP kitsを使用しないドイツ軍、ロシア軍のPara SP factionを修正.
- ポーランド軍のSP kitで発生する不具合を修正.
マップ: //Levels
- Assault On Grozny
- COOP 32: ロシア軍Iron Sight SP factionのLayerをアップデート.
- Dovre Winter
- COOP64: ミニマップが中央に正しく表示されない不具合を修正.
- Pavlovsk Bay
- COOP16:アメリカ軍MortorとACVが味方にロックされない不具合を修正.
PR:BF2 v1.5.4.0 チェンジログ (2018/4/26)
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全般:
- パフォーマンスを向上させるUIロジックを更新。デフォルトではOFFになっています.
- ズーム時ににフェードインするのではなくズーム後に表示される scope blur shadeを更新.
- 目に見えないSpectator Camera (prbot3) を更新.
- 距離が遠いと消える梯子を更新.
- 音バグの主な原因を修正.
- blank markerアイコン,民兵における問題,反乱軍のRadio Commo-Roseを修正.
- 展開可能なDShKが遠くから消えてしまう不具合を修正.
- 複数のサウンドが正しく保存されない不具合を修正.
- Skirmishでkitをリクエストできない不具合を修正.
- BattleRecorderのリプレイセッションでCommo-Roseを押すとthermal visionが表示される不具合を修正.
- ラウンド終了後win/loseサウンドが再生されない不具合を修正.
COOP:
- BOTの使用ができない車両のSpectator Cameraを更新.
- IDF M16A2 DMR DeployedがBOTが使用できるように更新.
- Infantry layersのチケットの量が違う問題を修正.
- Deployable Command Postsを使ったBOT,問題を起こしていたHideoutsを修正.
- Vietnam USMC SPのメディックがSyringeではなくEpipenを使用するように修正.
- DShKを生成する際にクラッシュする問題を修正。BOT処理を改善.
- BMP-2のBF2バージョンを以前のバージョンと同じように1人ではないように修正.
- 固定Flareカウンタが表示されず、POVカメラがBritish LynxのSPバージョン用に切り替えられていない問題を修正.
武器: //Weapons
- 弾丸がバレルに正しく位置合わせされていない複数のHandheldとheavy AT weaponsを修正.
- 全てのHandheld,LAT,and,HATの銃口の煙の効果が正しく配置されていない問題を修正.
- 展開可能なMilan Miraの名前がMilanに修正.
- 展開可能なSpike Fire 3P のサウンドの問題を修正.
- NL C7NLD AG36のアニメーションの問題を修正.
- Sterling SMGの銃口の煙と砲弾の放出効果が正常に表示されない問題を修正.
- FR HK417 marksmanを使用する際、アニメーションの不具合が発生しやすかった問題を修正.
- 1Pよりも異なる3Pリロードサウンドを持つ複数の武器を修正.
- サウンドとアニメーションが同期されていない複数の武器を修正.
- 特定のアニメーション中に特定のBeryl weaponsでreceiverを見る事が出来るように修正
兵器: //Vehicles
- Mi-24 Hindのflight physicsを更新.
- UH-60 Black Hawkのflight physicsを更新.
- US TOW mounted HMMWVの発射物の位置がずれている問題を修正.
- あまりにも早く消えていくポーランドZbikの固定式のタレットを修正.
- ポーランドのPT-91 Tank cupolaの装甲値が正しくない問題を修正.
- NH-90の副操縦士カメラで側面を見る際に固定されるように修正.
マップ:
- General
- 64のより長いラウンドコピーを表す128 layersが削除され、32と同様の代替バリエーションレイヤーとして使用
- 詳細についてはMap Galleryhttps://www.realitymod.com/mapgallery/#!/ (https://www.realitymod.com/mapgallery/#!/)を確認してください.
- Al Basrah
- INS:forward insurgencyのスポーンポイントを削除しDODを新たに作成
- INS 64:GB Warriorのdelayを削除しnon-respawning Scimitarにdelayを追加、additional logistics truckを追加、bomb carsを10分遅れでスポーンするように修正、MerlinのGB Chinookを交換
- INS 32: GB Challenger 2を5分遅らせ、non-respawning Warriorを削除しbomb carsが5分遅れでスポーンするように修正、two additional transport trucksを追加.
- Assault on Grozny
- COOP 64:Militiaメインベースをuncappableに変更.
- Beirut
- AAS 32 &Skirmish 64を削除
- AAS: flags and assetsを再加工.
- AAS 16: unscoped forcesを追加.
- COOP: Double_13によるbad spawn pointsの修正.
- Bijar Canyons
- INS 64:間違ったsupply crateとMECのbaseを更新.
- Black Gold
- COOP 16/64:Spawn pointsを修正.
- COOP 32:Double_13によるGPOの修正.
- Burning Sands
- floatersとmisaligned objectsを修正.
- Dragon Fly
- COOP 16:Central Housing flagでspawnpointをnavmeshに移動
- Charlie's Point
- COOP 64:2つのbad spawn pointsを移動、botがPoint Lookoutにスタックしfall backを拒否する問題を修正.
- Dragon Fly
- COOP 16:Central Housing flagでspawnpointをnavmeshに移動.
- Gaza
- AAS:northern flagへのルートを更新.
- AAS 64:IDF MerkavaをDelayed Namerに置き換え,SPG Technicalを5分遅らせた.
- INS 32/64:Bomb TruckをBomb carに置き換え,IDF Merkavaを削除, Merkavaを5分遅らせた,
- COOP:Harbor flagのorder pointの無効な位置を修正.
- Hill488
- ASS16 を削除.
- 全てのcenter flagを同じグループに移動 Flagの半径を修正し、NVA DODを再作成.
- Iron Ridge
- ASS:64 両軍にtransport helicopterを1つ追加.
- ASS:32 Polish transport helicopterを削除.
- 細かな不具合が修正されるまでCOOPを無効化.
- Karbala
- Oil Tower staticsの揃っていなかった火炎効果を修正.
- Kashan Desert
- AAS:APCのスポーンを32 layerと64 layersで遅らせた.
- USMCとhelicopter CASにAAS 128を追加.
- CF-18 SP versionはnon-bot versionではなくhangerで生成されAvengerのspawan pointを更新.
- Kokan
- COOP:32 Canadian vehicleの間違ったvehicle depotを修正.
- Korengal Valley
- INS16とINS32を削除.
- INS:64 LittlebirdをUH-60 Black Hawkに置き換え,Strykerを削除,Restrepoにon-respawning logistics truckを追加.Taliban bomb carと.50cal technicalを削除.
- Operation Archer
- INS:16 ground assetsを追加,helicopter2台を削除.
- INS:32 Mk-19 HMMWVのspawn timeを10分に短縮.
- Operation Marlin
- ASS:32 FR VBCIとMEC BMP-2をそれぞれAMX-10RCとBMP-3に置き換え.
- Operation Soul Rebel
- COOP: Russian Cuba ATC vehicleからbotを削除.
- Operation Thunder
- terrain textureを更新,various floaters, tweaked fog settingsを調整.
- Saaremaa
- AAS128はtank layerでAAS32はapc layer.
- AAS&CNC transport truck,jeepからのspawn delayを削除.
- Dam Powerbase areaで梯子が無かった問題を修正.
- Sbeneh Outskirts
- 全てのlayerは攻撃可能領域の少ないDODを使用するように修正.
- 西側の入り口を開くためにFSAのMain base gateを削除.
- Silent Eagle
- 両陣営は今、First Flagをparadropsし、32と64ですべてのAPCのスポーンを5分遅らせ,A1のDOD問題を修正.
- AAS 16: support BRDMをTigr jeepに置き換え.
- AAS 64: 1台のCAS helicopterを両陣営から削除.
- Vadso City
- spawn pointsとnew navmeshをDouble_13によって修正.
翻訳元
PR:BF2 vX.X.X.X Changelog - Project Reality Forum (https://www.realitymod.com/forum/showthread.php?t=147626)
翻訳:neomikan //翻訳された方、記入をお願いします。
tameさんのチェンジログを参考にさせていただいております。[/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list][/list]