WEAPONS ・携行武器に、照準を覗いた際に射撃精度の状態を表示するHUDを追加
・AK-74Sの30連マガジンタイプを追加
・M14 EBRにACOG仕様を追加
・M26A2 着発手榴弾を追加。
・RGD-5 破砕手榴弾を追加。
・RGO 着発手榴弾を追加。
・STG-44(MP44)を追加。
・RPG-7とRPG-7v2に新しい弾頭を追加。詳しくはは
こちらから
・固定タイプのSA-3 対空ミサイルを追加
・9M114 (Shturm)ミサイルの最大速度を417 m/sから500 m/sに変更
・AAミサイルをより重力の影響を受けるように、精度を上げるように変更
・AAをロックなしで射撃できないように、ミサイルのトリガー範囲を狭くするように変更
・AT-10 Stabberの最高速度を450 m/sから300 m/sに変更
・HATの誘導までのラグを少なくするように変更
・RPG-26のダメージ量を増加するように変更
・RPG-26の展開音を実際の動きに同期するように変更、発射後の発射筒のモーションを改善
・SRAW/NLAWの最大射程を600mに変更
・TOWのズーム段階とサーマルビュー変更(NIGHT: 4x, 12x, DAY: 13x)
・弾薬バッグの弾薬補給量を少なくするように変更
・ズームイン状態時のアニメーションを修正
・PF-98 Missileのダメージ量を現実的な値に修正し、弾薬を1発追加
・グレネードランチャーの照準距離を現実に即した値に変更
・固定武器とピストルを除くすべての銃器の左右方向のリコイルを現実に即してそれぞれ50/70%に変更
・QBZ-95BとL22A2のリコイルを増加しAKS-74Uを減少するように変更
・SMGとPDWのズームイン時のリコイルをアサルトライフルのストックを利用した時と同様の値に変更
・ショットガンのリコイルを低下するように変更
・固定ATGMの上下の府仰角を設置物のものと同様の値に変更
・SAMのロック可能距離をマップの視界距離と同様の値に設定するように変更
・固定武器以外の上向き方向のリコイルをランダムな状態になるように変更
・ボトルタイプのIEDの3人称のテクスチャを向上
・M4 DMRの音響がノーマルのM4と異なっていた点を修正
・40mm 煙幕弾が展開時に物理法則を無視していた問題を修正
・ATロケットが壁を透過して飛翔する問題を修正.
・オランダ軍のC7のアイアンサイトのアニメーションを修正.
・IDFのM24が匍匐時にサウンドがなかった問題を修正
・Minimi/M249とAR15系統の銃のテクスチャを向上し圧縮されたときの不自然さを修正
・オランダ軍のMinimi ELCANのバイポッド展開時の異なる音声が使用されていた問題を修正
・NR300のピンを抜いた音がマップ全体に聞こえる問題を修正
・Syringeがリロード時のアニメーションがなかった問題を修正し、すべての武器の音声が実際より遅れて聞こえる問題を修正
・Type 36がHATの散布核を持っていた問題を修正
・爆弾が車両に対して距離よりも過大すぎるダメージを持っている問題を修正
・全マップにおいて、特定の状態で手榴弾が爆発しない問題を修正
・右向きのリコイルを左向きのリコイルより大きい値に持つように修正
・固定、設置物のMGのカメラ位置をより良い位置に修正
・AK74M/RPK74Mスコープ付きのものから折り畳み式ストックを削除するように修正