1
サーバー・イベント管理 連絡 / 一部改変によってプレイ可能になるMAPとその方法
« 投稿日:: 11月 03, 2019, 02:03:20 am »
▽コンセプト
T-62が10台湧くようにするとか、RespawnTimeを1秒で統一してほぼ無限湧きするようにするといったゲームのコンセプトや雰囲気を壊すような調整はせず、極力Assetの削除、もしくはDelayによるバランス調整を取る。
▽MAP一覧
・Dragon Fly:INS Std
キャッシュの数を3→4にする
・Kozelsk:全レイアウト
Mi-17の削除、もしくはNo Respawnにする
・Ramiel:INS Std
Strykerを削除、もしくはStrykerの削除に加えて初期湧きKiowaを削除
・Fallujah : INS Alt
AAVPを削除、もしくは市民殺害のIntelligence Point流出を増加(例:-10 → -20)
・Fallujah : INS Std
米軍の兵器を1種類にする
・Hades Peak : AAS Inf
英軍LynxをNo Respawn、Scimitarを削除、Warriorを2台から1台に変更
T-62が10台湧くようにするとか、RespawnTimeを1秒で統一してほぼ無限湧きするようにするといったゲームのコンセプトや雰囲気を壊すような調整はせず、極力Assetの削除、もしくはDelayによるバランス調整を取る。
▽MAP一覧
・Dragon Fly:INS Std
キャッシュの数を3→4にする
・Kozelsk:全レイアウト
Mi-17の削除、もしくはNo Respawnにする
・Ramiel:INS Std
Strykerを削除、もしくはStrykerの削除に加えて初期湧きKiowaを削除
・Fallujah : INS Alt
AAVPを削除、もしくは市民殺害のIntelligence Point流出を増加(例:-10 → -20)
・Fallujah : INS Std
米軍の兵器を1種類にする
・Hades Peak : AAS Inf
英軍LynxをNo Respawn、Scimitarを削除、Warriorを2台から1台に変更