106
サーバー・イベント管理 連絡 / Re:2017/04/29 日本人イベントで、とある一幕についてのディスカッション
« 投稿日:: 5月 01, 2017, 12:44:19 am »
順番は前後しますが資料ごとに意見を述べたいと思います。(自分はロシア側でした)
資料2:これに関しては、複数台のマントラックを運用することによりFOBの建築を可能なものとし敵方に旗が上がりつつあったsubmarine baseの一時的な拮抗状態を作り出すことに成功していました。
その後撃破されていましたが撃破された時点での敵歩兵の報告は為されていなかったので致し方ないものと思います。ただ以前に地雷を踏んだルートをすこし山側をとはいえ通ることは危険であると思います。
資料1、資料3(同じもの):この時点でロシア側のロジトラックがL7kp1に取り残されており、TRANSもモーター分隊に物資を届けられる余裕が無くマントラ4台を併用して(ライトサプライ4つでモーターを建築)しようとしているのなら納得もできますし理解もできます、その過程として少し遊ぼうとレースといった形で前線に向かおうとすることも理解できます。
しかしそのルートは以前に(トラッカーで1:19:16)で敵エンジニアの活動が確認されており危険であると報告がありました。
このような観点から見るとそもそも通ることが危険であり、前を走る友軍の車両が爆発した時点で止まったほうが良いのではないかとも思います。
長々と書いたのでまとめていいますと、FOBを作るといった普通の目的を遂行する過程でレースをすることは構わないと思っていますが、前の車両が地雷を踏んだ時点で止まるべきであり、ルートが悪かったと思います。わざと死にに行ってる訳ではないように見えるのでトロールというほどではないものの、すこし手段を誤ったのではないかな、という意見です。
資料2:これに関しては、複数台のマントラックを運用することによりFOBの建築を可能なものとし敵方に旗が上がりつつあったsubmarine baseの一時的な拮抗状態を作り出すことに成功していました。
その後撃破されていましたが撃破された時点での敵歩兵の報告は為されていなかったので致し方ないものと思います。ただ以前に地雷を踏んだルートをすこし山側をとはいえ通ることは危険であると思います。
資料1、資料3(同じもの):この時点でロシア側のロジトラックがL7kp1に取り残されており、TRANSもモーター分隊に物資を届けられる余裕が無くマントラ4台を併用して(ライトサプライ4つでモーターを建築)しようとしているのなら納得もできますし理解もできます、その過程として少し遊ぼうとレースといった形で前線に向かおうとすることも理解できます。
しかしそのルートは以前に(トラッカーで1:19:16)で敵エンジニアの活動が確認されており危険であると報告がありました。
このような観点から見るとそもそも通ることが危険であり、前を走る友軍の車両が爆発した時点で止まったほうが良いのではないかとも思います。
長々と書いたのでまとめていいますと、FOBを作るといった普通の目的を遂行する過程でレースをすることは構わないと思っていますが、前の車両が地雷を踏んだ時点で止まるべきであり、ルートが悪かったと思います。わざと死にに行ってる訳ではないように見えるのでトロールというほどではないものの、すこし手段を誤ったのではないかな、という意見です。