公式からバージョン
1.4.5の最新パッチがリリースされました。
主な特徴&変更点
一般・LOD切り替えをPRランチャーのオプションに追加。
・起動時にサーバーのお気に入りおよび、履歴が更新。
・主に車両搭載武器にサーマル機能に新しくWHOT/BHOTを追加。
・アセットスポーンタイム表を正しい10進法で表示。
・司令官のレーザーマーカーが正しく作動しないバグを修正。
・雪がサーマルで”HOT”として表示されていたバグを修正。
・夜間時。特定の武器、車輌のマズルフラッシュが正しい位置で点滅されてないのを修正。
Python・2つ以上ラリーポイントを置けた現象を修正。
・破壊されたFOBから復活できた現象を修正。
・コマンダーのCASマーカーを修正。
・ban_info.logにBANしたアドミンが表示されていなかったのを修正。
車輌・Lynx 輸送ヘリのモデルが最適化された。
・M2A2 BradleyのガンナーHUDの画素数を下げた。
・複数の車輌の同軸機銃を更新し、ベルトあたりの弾数や、総弾薬数がよりリアルになった。
・CH-146 輸送ヘリの側面ドアガンナーがを側面から飛び出ていた現象を修正。
・VN-3の装甲が強すぎた現象を修正。
・MTLBの7.62mm機銃がオーバーヒートしなかったのを修正。
・Mirage IIIEA R.530に搭載されているMRAAMのロック音がならないのを修正。
・イギリス軍FV101 Scorpionが緑色の曳光弾を使用していたのを修正。
・幾つかの武器にあった、弾薬カウンターが表示されない現象を修正。
・CAS Hueyのミニガンのヒートゲージが正しく表示されない現象を修正。
・AMX-10RCがフルスピードで移動している際、奇妙な音が出ている問題を修正。
キット・MECのAutomatic RiflemanのMG3からパイポット格納していない状態を削除。
・タリバン兵科選択メニュー一覧のGrenadierをRifleman APに変更。
・アルゼンチン軍のSniper Altを選択できないように変更。
武器・M16A2、DMRのアニメーションを更新。
・収縮インジケータが正しく機能しない問題を修正。
・複数の武器の弾薬インジケータが正しく動作しない問題を修正。
その他・建設物の当たり判定を更新。
COOP・AIがZis-3を旋回できていない現象を修正。
・プレイヤーがAI車輌を使用することができていた現象を変更。
マップAsad Khal・AAS32:チケットを600vs600に変更。
Assault on Grozny・AAS64:50口径テクニカルを一台ミリティアに追加。
・AAS32:一台の50口径テクニカルをT-62に置き換え。
・AAS16:一台の50口径テクニカルをBRDMに置き換え。
・?
Bamyan・滑走路を拡張しました。
・パフォーマンス向上のために茂みを更新。
・視界距離を1kmに増加。
・AAS32:Zu-23-2トラックをリスポーンさせました。
・AAS64:BorahをBTR-80で、T-72MをT-72S1で、MTLB HMGをBTR-60に置き換え。
・INS64:50口径テクニカルとSPGテクニカルを削除し、米軍に輸送ヘリを追加。キャッシュの数を4に削減。
Beirut・Skimish64:スポーン車輌とレイアウトの変更。
・COOP:さまざまな問題の修正。
Burning Sands・AAS:旗レイアウトの変更。
Gaza・AAS/INS:ハマスの初期スポーンラリー、旗、非復活の民間車両を削除。
・AAS32:MEC vs イスラエル国防軍(スコープ所持)のAlt レイアウトを追加。
・AAS64:イスラエル国防軍の戦車の遅延スポーンを削除。チケットを700に増加。
・INS32:スコープ所持のイスラエル国防軍のAltレイアウトを追加。
・COOP16:新しいCoopレイアウトを追加。
Goose Green・AAS:全てのレイアウトでイギリス軍にチケットを50追加。
Iron Ridge・Pumpstationへの追加の入り口を追加。
・AAS:複数の旗のキャプチャー半径、位置を調整。
・AAS64:ロシア連邦軍から輸送ヘリを削除、チェチェン解放軍のBMP-1をSPG-9テクニカルに変更。
Jabal・AAS32:MECのメインベースのリスポーン地点が動作されない現象を修正。一度破壊されたZPU-4は復活しません。
Kashan Desert・AAS:初期スポーンのT-72S1を削除。
・COOP:さまざまな問題は修正。
Kozelsk・UAVを削除。
Nuijamaa・AAS:すべてのレイアウトでチケット減少のスピードが増加。
・AAS32:チケット減少を追加。
・AAS64:Border Controlのフランス軍初期ラリーを削除。
Operation Archer・INS:正規軍メインベース周辺のDOD範囲を縮小させた。平原のど真ん中に出現するキャッシュや、キャッスル内のキャッシュを削除。
ヘリコプターはマップの外を飛べるようになった。
・INS32:カナダ軍を米軍に置き換え。
Operation Barracuda・AAS:新しいアセットによる新しい旗配置を導入。
Operation Marlin・AAS:全ての旗レイアウトからCheckpointを削除。
Silent Eagle・JETの補給地点をハンガーの前に移動。滑走路端のものは削除された。
・現状と、これから発生するかもしれないCollision issuesの回避のために、JETはハンガーの前から復活するようになった。
・空港にある両チームの滑走路を一つ、少しだけ延長した。
・AAS64:ドイツ軍の空港DoDを修正。ドイツ軍は初期スポーンの車両で空港を選挙するようにした。空挺降下は歩兵用に残される。いくつかの旗範囲を修正。
Ulyanovsk・AAS32:SPG-9をBMP-1に置き換え。
Yamalia・ヘリパッドをマークした。ZiS-3砲を削除。
・AAS:両軍のメインベースに近かった旗を削除し、チケット現象を追加、DOD範囲を拡張した。
・AAS64:ロシア軍のヘビーアセットをT-72、T-90と二台のATGM付きBMP-2に変更。
・AAS32:アメリカ陸軍 vs ロシア軍。M2A2 BradleyとStryker vs BMP-2、BMP-3とBTR-80の戦いとなる。
・CNC:CNCのアセットはAASと同じになる。
詳細:
Devlog(英語)