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イベント告知 / Re:10/6(Sat) Project Reality 日中交流イベント
« 投稿日:: 10月 06, 2018, 09:30:25 pm »
開始時間が15分遅くなり、2145から開始になりました。
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イベント告知 / Re:10/6(Sat) Project Reality 日中交流イベント« 投稿日:: 10月 06, 2018, 09:30:25 pm »
開始時間が15分遅くなり、2145から開始になりました。
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イベント告知 / Re:6/9(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知« 投稿日:: 6月 09, 2018, 11:14:33 pm »
サーバーが落ちたため再起動します 再起動後3試合目(KashanDesert_AAS_Inf)で回す予定です
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イベント告知 / Re:4/7(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント« 投稿日:: 4月 01, 2018, 01:18:32 am »
Miramar : AAS Std
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イベント告知 / Re:2/24(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント« 投稿日:: 2月 24, 2018, 06:24:46 pm »
Yamalia : AAS Std
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サーバー・イベント管理 連絡 / Re:1試合80分制に関するフィードバックスレッド« 投稿日:: 2月 18, 2018, 03:14:45 am »
良かった点
・短くなったことにより積極的に動く必要が増えた ・積極的に動く必要があるため分隊間での通信が増えた(気がする) ・膠着して待ってるだけみたいな時間が減り初心者にも楽しさが伝わりやすくなった(はず) 良くなかった点 ・Assetのスポーンする時間がわかりにくい(慣れたら別かもしれない) ・疲れる ・3試合分隊長やったらハゲる ・疲れるから3試合目にInsとか広いAssetマップやりたいとは思えない ・気力が持たない(分隊長は かも知れないが 思った点 ・3試合は疲れを感じるようになってきたので少し試合時間を伸ばして2試合にしてもいいかもしれないとはおもいました 6
イベント告知 / Re:2/17(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント« 投稿日:: 2月 11, 2018, 04:19:07 am »
Kashan Desert : AAS Alt
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ニュース・連絡 / Re:PR:BF2 v1.5.2.0 チェンジログ« 投稿日:: 2月 07, 2018, 03:43:48 am »訳:RiflemanAT-StdのATランチャーの弾数を2発から3発に増加. 原文:Updated standard rifleman AT kit to have 2 instead of 3 rounds for RPG. この訳だとどのRiflemanATを指しているのかがわからないため RPGを所持するRiflemanATの所持弾数を2発から3発へ増加 などの訳のほうが適切な訳に近づくと思いますがどうでしょうか 8
イベント告知 / Re:10/14(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント« 投稿日:: 10月 13, 2017, 12:46:21 pm »
Goose Green : AAS Std
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サーバー・イベント管理 連絡 / Re:運営への要望・連絡スレッド« 投稿日:: 10月 08, 2017, 09:56:22 pm »ケースバイケースです。2-1 メインベースに対する攻撃について 敵軍メインベースに対しての、一切の攻撃を禁止します。 ルールより一部引用 ルールには敵メインベースに対しての一切の攻撃を禁止とありますが、敵メインベース付近のDoDで撃墜してしまった場合、敵メインベースへの一切の攻撃を禁止するに違反してしまうため、ケースバイケースにしてしまうと一切の攻撃を禁止のはずが例外を生んでしまうのではないでしょうか? 10
サーバー・イベント管理 連絡 / Re:運営への要望・連絡スレッド« 投稿日:: 10月 08, 2017, 02:28:32 am »
ディスカッションに関する回答を見る限り、故意である/ないにかかわらずJETなどによる空戦中にDoDにいる敵JETを撃墜してしまった場合も処罰の対象になってしまうという認識で間違ってないでしょうか?
また、DoDギリギリであった場合など地上に比べて判断が難しい、DoDに逃げるというのが戦術になってしまう、DoD際で戦うのが有利になってしまうため、空戦中と判断できる場合などの一部の例外を追加するということなどを検討していただけないでしょうか? 11
イベント告知 / Re:9/23(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント« 投稿日:: 9月 23, 2017, 01:18:11 am »
Khamisiyah : INS Std
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イベント告知 / Re:9/2(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント« 投稿日:: 9月 02, 2017, 02:39:58 am »
Kashan Desert:Alt
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ニュース・連絡 / Re:PR:BF2 v1.4.15.0 & v1.4.16.0 チェンジログ« 投稿日:: 8月 19, 2017, 07:31:00 pm »
>対空ミサイルの旋回半径を延長, 射程距離を延長, スプラッシュダメージ半径を縮小.
旋回半径を延長 という言い方を普段見ないので大きくなった/小さくなったのようにしたほうがすぐにわかりやすくなるかと思います 14
イベント告知 / Re:7/29(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント« 投稿日:: 7月 27, 2017, 10:57:56 pm »
Pavlovsk Bay : AAS Std
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ニュース・連絡 / Re:PR:BF2 v1.4.13.0 チェンジログ« 投稿日:: 7月 19, 2017, 08:32:53 pm »
>ガンナーがスモークを操作中はドライバーはスモークを使用できなくなるよう変更
この部分ですがガンナーが乗っている乗っていないにかかわらずドライバーがスモークを使えなくなっているため意味が違ってしまうように思うので ガンナーがスモークを使用できる車両はドライバーがスモークを使用できなくなるように変更 のようにしてはどうでしょうか
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