公式からバージョン
1.4.3.0がリリースされました。主に1.4以降で発生したバグの修正パッチとなります。
主な特徴&変更点
全般・APCからキットが取れなかったのを修正。
・メインメニューから音楽が再生されなかったのを修正。
・GTLDとFLIRからレイズが消えない現象を修正。
サーバシステム・死んだら勝手にオートバランスで相手チームに飛ばされる現象を修正。
・前回のスコアが反映される現象を修正。
兵科・アルゼンチン軍にM14を持ったALT SNIPERキットにを追加。
車輌・MEC と 北ベトナム軍の機銃席の振動を削除。
武器・SSGP1 狙撃銃のスコープ倍率を8倍から6倍に変更。
・マタドールの弾が車輌を貫通していた現象を修正。
・携帯ロケットランチャーの反動を緩和。
・ブローパイプ携帯対空ミサイルの制御性を悪くしました。
・ブローパイプの近接信管作動に必要な速度を出さなければなりません。
マップAl Basrah・グリッチキャッシュを修正。
Bamyan・パフォーマンス向上の為、100メートル毎に霧が濃くなります。
・MECのメインベースがリスポーンできなかった現象を修正。
Gaza・グリッチキャッシュを修正。
Goose Green・新しい夜空を追加。
・ミニマップの大きさを修正。
・AAS16の兵器はAAS64と同じにしました。
・AAS64:飛行場に初期スポーン用のラリーポイントを設置。
・AAS32:ガゼルをS-58に変更。
・Skimish:旗元に物資を追加。
Kashan Desert・COOP64:BOTの調整。
L
ashkar Valley・AAS16:ドイツ軍側はプーマ装甲車をすべて削除、タリバン側はBombCarを削除。
Silent Eagle・AAS:ドイツ軍飛行場のスポーン地点からスポーンできない現象を修正。
The Falklands・AAS:すべてのレイアウトにチケット減少を設けた。
・AAS32/64:フラッグ"Mt.Malo"を追加。
Xiangshan・AAS:中国側のSNIPERキットが取れない減少を修正。
詳細URL:
ProjectReality 公式サイト(英語)