Project Reality 日本コミュニティ

ニュース/告知 => イベント告知 => スレッド開設者: Atoli_Kusaka より 7月 09, 2015, 12:50:41 am

スレッド名: 7/11(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
投稿者: Atoli_Kusaka より 7月 09, 2015, 12:50:41 am
.


開催告知
7/11(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント

鯖治った
今週は→Canned Catfood Gaming AAS/INS #2





次回開催のイベントについて、日程およびマップが決定しましたのでお伝えします。
今週のMAPは以下のようになりました。

7/11(Sat) Project Reality 日本人コミュニティイベント
予定時間
20:30 集合
21:00 開始

第1ゲーム Kashan Desert : AAS Std
第2ゲーム Iron Ridge : AAS Std

各試合、時間を考慮した上でMAP/レイアウトの変更、もしくは開催の可否を決定します。

サーバーパスワード
http://www53.atpages.jp/~prcomsbbs/index.php?page=page4678
スレッド名: Re:7/11(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
投稿者: Atoli_Kusaka より 7月 09, 2015, 01:08:36 am
先週のトラブルについて
先週の件ですがパッと説明すると以下のようになります。
#2で発生していたマンブルの接続遅延を解消するため再インストールを試みていましたが、トラブルのためイベント開始時刻までに作業が終わりませんでした
今週もダメかと半ば諦めていたところに颯爽と現れた有志の方によって、なんとか開催することが出来ました(ありがとうございました...)。

#2サーバーの現状について
(多忙な技術班を酷使して)先ほどインストール作業が終わりました。
仮想PC上にありPRと同じ階層になかったPR Mumbleを同階層に置き、これをもってPR Mumbleの接続遅延が改善されるものと期待しています。
ただし念のため、集合時間の20:30頃からサーバーにお入り下さい。

頻発するSquad Bugについて
これは恐らくSkirmishラウンドをチケット0で終了せず、!runnextコマンドによって強制的に次マップを回していることが原因と思われます。
(チケット0で試合が終了した1試合目~2試合目にかけては現にSquad bugが発生していないため)
改善策として、!runnextによる強制終了ではなく、一方のチームが旗を全制圧するなどでチケットを0にする方法を取ろうと考えています。
当日はこの旨をお願いすると思いますので、よろしくお願いします。

今週はCanned Catfood Gaming AAS/INS #2にてイベントを行います。
スレッド名: Re:7/11(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
投稿者: GinNeko.jp より 7月 12, 2015, 01:57:58 am
イベントお疲れ様でした、本日のDEMOファイルがアップロード完了しましたので公開いたします。
今回のアップロード方法に問題がなければ、次回以降もこの形式で公開する方針です。

1試合目 Kashan Desert
http://ccfood.dip.jp/pr/demos/auto_2015_07_11_21_24_05.bf2demo (http://ccfood.dip.jp/pr/demos/auto_2015_07_11_21_24_05.bf2demo)
2試合目 Iron Ridge
http://ccfood.dip.jp/pr/demos/auto_2015_07_11_23_31_57.bf2demo (http://ccfood.dip.jp/pr/demos/auto_2015_07_11_23_31_57.bf2demo)

なお、demoファイルにつきましては次の方法で閲覧可能です。
1 「\ドキュメント\ProjectReality\Profiles\Default\demos」にダウンロードしたファイルを置きます。
2 Project Realityを起動し、「Barracks」から「Replays」で該当のdemoファイルを選択し読み込みます。
*demoファイルの閲覧では巻き戻しができませんのでご注意ください。