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イベント告知 / Re:10/10 Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
« 最新の投稿 by [JP]Tsuru 投稿日: 10月 06, 2020, 11:43:41 pm »
Yamalia : AAS Inf
Musa Qara : INS Alt
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イベント告知 / Re:10/10 Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
« 最新の投稿 by BRADREY 投稿日: 10月 06, 2020, 07:55:29 am »
Carentan AAS Alt
Operation Marlin INS Std
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イベント告知 / 10/10 Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
« 最新の投稿 by [JP]Tsuru 投稿日: 10月 04, 2020, 12:52:21 am »
10/10(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
スケジュール
20:30 集合開始
21:00 イベント第1ラウンド開始
22:40 イベント第2ラウンド開始(予定)
各試合、時間とゲームバランスを考慮した上でMAP/レイアウトの変更、もしくは開催の可否を決定します。

イベントで実施予定のマップ
イベントでプレイするMAPの候補受付も、このスレッドで行っています。
一人三候補までとし、MAP投票は本スレッドで次週水曜日より実施します。
MAP提出の形式がわからない方は、PRMapSelector(作成:ltakeshiさん)またはPR Map Galleryご利用下さい。



初めてイベントに参加する方へ
イベントに参加する前に基本的なProject Realityの流れについてご確認ください。
またサーバーに参加する為のパスワードも下記掲載しています。
サーバー参加前に

お知らせ
2020年5月6日 WW2特別ルールの試行について

コミュニティパッチの適用について
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イベント告知 / Re:10/3 Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
« 最新の投稿 by BRADREY 投稿日: 9月 29, 2020, 08:27:51 am »
Carentan AAS Alt
Route E-106 AAS Std
Operation Marlin INS Std
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イベント告知 / Re:10/3 Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
« 最新の投稿 by M1911_Milk_Tea 投稿日: 9月 28, 2020, 06:54:50 pm »
Black Gold : AAS Lrg
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ニュース・連絡 / PR:BF2 v1.6.3.0 チェンジログ
« 最新の投稿 by tame 投稿日: 9月 27, 2020, 04:55:59 pm »

引用元:: Mats391;2206336

Today we are releasing the third big update for v1.6. This update brings further gameplay changes as well as new vehicles and two new maps. The biggest gameplay change are increase transport capabilities in lots of vehicles. With this update we are no longer bound to the 8 player per vehicle limit and put a lot more seats into vehicles.
Read more about the highlights of this patch here.

This update can now be downloaded through the PR Launcher. Enjoy!

Want to help us test changes and new content for future releases? Sign up as a tester today.

v1.6の3回目のビッグアップデートをお届けします.今回のアップデートでは新しい車両と2つの新規マップが含まれています.今回の目玉は車両の輸送能力の大幅強化です.これまでの1車両あたり最大で8人までという輸送能力の限界が撤廃されより多くのプレイヤーを輸送することが可能になりました.
ハイライトについての詳細はこちら(公式フォーラム)をご覧ください


PR:BF2 v1.6.3.4 チェンジログ(2020/11/06)
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全般:
  • 道路が他のオブジェクトよりも手前に表示される不具合を修正.
  • 遠方の地形テクスチャの繰り返しパターンを修正.

兵器:
  • Z-9WAのロケット弾が距離に応じてダメージが減衰する不具合を修正.

全般:
  • Ras el Masri
    • AAS Std: IDFのM163 VADSを削除. PLANMCのAPC ZSL-92をIFV ZSL-92Bに置き換え.
    • 報告済みのオブジェクトに関する不具合を修正.



PR:BF2 v1.6.3.3 チェンジログ(2020/10/30)
-----------------------
全般:
  • マウスホイールによる装備選択ロールが消えるまでの時間を調整するオプションを追加. デフォルトは1秒に設定.
  • 環境植生のLOD表示を無効化するオプションを追加.
  • 地形のLOD表示を無効化するオプションを追加.
  • あらゆる設定において地形のLOD切り替えを更新.
  • サーマルサイトを更新.
    • 水場が高温として表示される不具合を修正.
    • 砂地が低温として表示される不具合を修正.
    • 影がサーマルサイト上で表示される不具合を修正.
    • 破壊された車両を低温として表示するように更新.
    • 歩兵の表示熱量をわずかに低下.
    • 地上に置かれたキットの熱源表示を低温に更新.
  • ネットワーク上のバッファを入力ディレイにおいて最高で2tickまでに減少.
  • パケットあたりの容量を増加するようにネットワークを更新.
  • オーディオ設定を更新.
    • Medium設定時のクオリティを向上.
    • High, Ultra設定時に再生できる音量の最大値を増加.
    • これまでのHigh設定はMedium設定に該当するように更新される.
  • 司令官がマップマーカーを設定する際に分隊長キットを要求するように更新.

武器:
  • Mini Berylのアニメーションに関する不具合を修正.
  • 装備変更時の精度ペナルティを移動によるペナルティ区分からジャンプによるペナルティ区分に変更. これによりこれまでよりも素早く精度が回復する.
  • M1 Garand, Gewehr 43, MG42, MG34, M1919, BAR, FG42のダメージをキルまで2発必要になるように変更.

兵器:
  • Warriorにパッセンジャーシートを1つ追加.
  • Spandrelの武装が照準器カメラと同期しない不具合を修正.
  • Stormerが横転しやすい不具合を修正.
  • ZSL-92が武装無力化時に同軸機銃およびスモークランチャーが使用できなくなる不具合を修正.

マップ:
  • Operation Barracuda
    • 中国人民解放軍海軍陸戦隊を追加.
  • Ras el Masri
    • AAS Stdを追加. 人民解放軍 vs イスラエル国防軍
    • 壁の隙間や浮遊しているオブジェクトを修正. テレビ局近辺の防潮堤に梯子を追加.
  • Kafr Halab
    • 中東連合軍にUAVが存在しない不具合を修正.
    • AAS/INS Std: ミリティアにShilkaを追加. Support technical1台をLogistics technicalに変更.
    • AAS Alt: T-72S1をT-72に置き換え. BoraghをBTR-60に置き換え.



PR:BF2 v1.6.3.2 チェンジログ(2020/10/03)
-----------------------
全般:
  • 航空機のスポッティングが機能しない不具合を修正.
  • Discordのプレイングステータスに表示されるマップ名を修正.
  • スクロールホイールでの武器選択時に武器アイコンがより素早く格納されるように更新.
  • 司令官のマーカー設置ディレイを5秒から2秒に短縮.

武器:
  • 武器の切替時に精度低下が生じるように更新.
    • 移動による精度低下は切り替え先の武器でも持ち越されるように更新.
    • いくつかの武器に一律で若干の精度低下を追加.

マップ:
  • Brecourt Assault
    • AAS Alt: アメリカ軍メインベースのスポーンポイントを一度アクティブになった後永続的に機能するように更新.
  • Musa Qala - BETA
    • マップギャラリー上の不具合を修正.
    • AAS, INSレイアウトのオーバーホールを実施.
  • Operation Barracuda
    • 北ベトナム軍が中国語を話す不具合を修正.
  • Ras el masri
    • 2箇所の建物が浮いている不具合を修正.
    • 強襲揚陸艦の内部にスポーンする不具合を修正.
    • 甲板上全域でヘリコプターの補給・修理ができるように更新.
    • INS Std: PLA船上のクレートがIDFのクレートに置き換わっている不具合を修正. 要塞のCacheが浮いている不具合を修正.
  • Tad Sae
    • 北ベトナム軍が中国語を話す不具合を修正.



PR:BF2 v1.6.3.1 チェンジログ(2020/09/27)
-----------------------
全般:
  • binkw32.dllファイルが欠落している不具合を修正.


PR:BF2 v1.6.3.0 チェンジログ(2020/09/27)
-----------------------
全般:
  • インゲームのチャット欄を画面左上に移動,表示を4行までとし表示が消えるまでの時間を短縮.
  • インゲームチャットの最大文字数を150から60に変更.
  • F8キーを次の空席に移動するキーに変更.
  • GLTDなどのレンジファインダーの精度を向上.
  • ゲームプレイ中にメニューを開く際のディレイを修正.
  • サーバーメッセージが即座に流れて消えてしまう不具合を修正.
  • 兵士と牛の死体への着弾で出血のエフェクトが出ない不具合を修正.

陣営:
  • 新規陣営 "中国人民解放軍海軍陸戦隊 People's Liberation Army Navy Marine Corps"を追加.
  • Spike ATGMをドイツ軍Anti-Tankキットに追加.
  • WW2 Anti-Tankキットの武器ジオメトリが表示されていない不具合を修正.

車両:
  • トラック,ヘリコプター,APC等にシートを追加. 詳細はこちら
  • Dongfeng EQ1108トラックを人民解放軍に追加.
  • Dongfeng Mengshi CSK131装甲車を人民解放軍に追加.
  • BTR-82AMをロシア軍に追加.
  • WW2マップに民間車"Buick"を追加.
  • 停車後の横滑りや跳ねる現象を防止するため,停車後の車両が素早くエンジンオフモードに移行するように更新.
  • 戦車に曳光弾が適用されていない不具合を修正.
  • AMX-10RCが停車時に揺れる不具合を修正.
  • LCVPの窓越しに射撃できないように更新.
  • UH-1Cのガンナー席にクロスヘアが表示される不具合を修正.
  • 数種類の車両でいくつかの降車ポイントが利用できない不具合を修正.

武器:
  • 射撃モード変更時のセレクター動作音を第三者でも聞こえるように追加.
  • アモバッグのサプライポイントを200に変更.
  • アモバッグの補給に要求されるサプライポイントを200に変更.
  • エピペンを使用後に投げ捨てないように更新. ポイ捨てをやめろ
  • BOR.762 Alexの3人称サウンドがアニメーションと同期できていない不具合を修正.
  • Pf89の投棄版ジオメトリを修正.
  • Type 82手榴弾のアニメーションが欠落している不具合を修正.
  • 対空ミサイルにラグ補償を追加.フレアに着弾したAAMによって母機が加害される不具合を修正.
  • FM FALの屋内射撃音が再生されない不具合を修正.
  • Gebalteladungの待機中アニメーションが再生されない不具合を修正.

COOP:
  • 建設中の設置アセットを使用するとクラッシュする不具合を修正.
  • Windowsサーバーに於いてAIによってクラッシュする不具合を修正.
  • Bot(SP)用MEC MiG-29のエンジン音がしない不具合を修正.
  • Bot(SP)用アルゼンチン軍 LVTP7の射撃音がしない不具合を修正.
  • SPキットによる種々の問題点を修正.

マップ:
  • 全般
    • Ras el Masri (2km)を追加:人民解放軍海軍陸戦隊 vs HAMAS - Insurgency, Skirmish
    • Musa Qala - BETA (2km)を追加:イギリス軍/アメリカ海兵隊 vs Taliban - AAS, Insurgency, Skirmish & COOP
    • レイヤーごとに陣営のボイスを変更する際の回避策を追加.
  • Brecourt Assault
    • 牛をもっと追加.
    • AAS Std/Alt: 両陣営に100チケットを追加.
    • AAS Std: ドイツ国防軍の車両リスポーン時間を修正.
    • AAS Std: "Mansion"にドイツ国防軍のFOBを追加.
    • AAS Std: アメリカ軍メインベースのスポーンポイントをファーストフラッグと同期するように更新.
  • Carentan
    • 拠点の旗がバンカーヒルの地面を突き抜けている不具合を修正.
  • Dragon Fly
    • 地面の中に埋まっているキャッシュを修正.
  • Karbala
    • 点滅している壁のライティングを修正.
  • Omaha Beach
    • COOP: botがViervilleを制圧した際にクラッシュする不具合を修正.



翻訳元
PR BF2 v1.6.3.0 Changelog - Project Reality Forums
2020/09/27, JST 16:55
翻訳:tame

2020/09/27 公式フォーラムのリンクを修正
2020/09/29 bbcodeを修正
2020/10/30 v1.6.3.3を追加
2020/11/06 v1.6.3.4を追加
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イベント告知 / 10/3 Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
« 最新の投稿 by [JP]Tsuru 投稿日: 9月 27, 2020, 11:22:38 am »
10/3(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
スケジュール
20:30 集合開始
21:00 イベント第1ラウンド開始
22:40 イベント第2ラウンド開始(予定)
各試合、時間とゲームバランスを考慮した上でMAP/レイアウトの変更、もしくは開催の可否を決定します。

イベントで実施予定のマップ
9/27にv1.6.3アップデートが予定されており新MAP二つが実装されます。大きなバグがない限りこれらのMAPを実施したいと思います。
バグがあった場合の補欠としてイベントでプレイするMAPの候補受付を、このスレッドで行います。
一人三候補までとし、MAP投票は本スレッドで次週水曜日より実施します。
MAP提出の形式がわからない方は、PRMapSelector(作成:ltakeshiさん)またはPR Map Galleryご利用下さい。



初めてイベントに参加する方へ
イベントに参加する前に基本的なProject Realityの流れについてご確認ください。
またサーバーに参加する為のパスワードも下記掲載しています。
サーバー参加前に

お知らせ
2020年5月6日 WW2特別ルールの試行について

コミュニティパッチの適用について
※公式のアップデートが頻発した場合コミュニティパッチの更新が止まる恐れがあります。
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リポート・対応告知 / 壁に一部埋まったFOBについて
« 最新の投稿 by list2 投稿日: 9月 27, 2020, 12:45:56 am »
壁に一部埋まったFOBはグリッチとしては扱いしません。
なお設営したFOBからリスポーンした際、オブジェクト内でリスポーンした場合は速やかにオブジェクト外へ出てください。
かつ運営へのご報告にご協力ください。
オブジェクト内部でスポーンし、かつそれを悪用した場合は
4-2 バグ利用について
ゲーム内に存在するバグを利用し、他のプレイヤーに対し優位に立つ行為を禁止します。
に該当します。
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SQUAD 仮設テント / 【UPDATE】Squad V1.0リリース
« 最新の投稿 by BRADREY 投稿日: 9月 24, 2020, 03:15:14 pm »
遂に早期アクセスを終了し、正式にバージョン1.0をリリースしました。

100人サーバー実装
今まで80人が最大人数でしたが、Project Realityと同じ100人サーバーになりました。これにより今までより大規模な戦闘が体験できるはずです。

新MAP:Fallujah追加
PRプレイヤーならお馴染みFallujah。PRの数倍街が大きいです。

新勢力:Middle Eastern Alliance(MEA)追加
MECおじさんならぬMEAおじさんの誕生です。装備はG3やMG3などを配備しています。

詳細URL:Squad公式ページ(EN)
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イベント告知 / Re:9/26 Project Reality 日本コミュニティイベント 開催告知
« 最新の投稿 by bouya_tetsu 投稿日: 9月 22, 2020, 07:35:37 pm »
Masirah AAS Std
Op marlin INS Std
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