投稿者:: GinNeko.jp
« 投稿日:: 1月 12, 2020, 11:16:02 am »投票を締め切りました。
次週1/18より、「同一マップのレイヤー違いでも加算せず、独立した候補として取り扱う」方針でマップ候補を取り扱います。
次週1/18より、「同一マップのレイヤー違いでも加算せず、独立した候補として取り扱う」方針でマップ候補を取り扱います。
投稿者:: GinNeko.jp« 投稿日:: 1月 12, 2020, 11:16:02 am »投票を締め切りました。
次週1/18より、「同一マップのレイヤー違いでも加算せず、独立した候補として取り扱う」方針でマップ候補を取り扱います。 投稿者:: GinNeko.jp« 投稿日:: 12月 22, 2019, 06:09:47 pm »本件について、新規に案が出ない為上記を以って投票を開始します。
投票は1人1票で行い、1/11に投票の締め切り、翌週の1/18より投票結果への反映を実施します。 投稿者:: BRADREY« 投稿日:: 12月 10, 2019, 10:19:45 pm »②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②
②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②② ②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②② ②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②② ②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②② ②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②② 投稿者:: [JP]Tsuru« 投稿日:: 12月 10, 2019, 01:25:21 pm »③に賛成ですが同時に告知記事を投稿した人間のMAP候補提出を制限するべきだと思います。
投稿者:: Atoli_Kusaka« 投稿日:: 12月 09, 2019, 05:24:09 pm »「先に提出した方のレイアウトが優先される」
③の特徴であるこの点、良し悪しがどの程度のものか、実際にやってみて確認してほしいと思う。 投稿者:: Nelnoskii« 投稿日:: 12月 07, 2019, 08:49:58 pm »私は③でもよいかなと思っております。
②は投票率が上がらなければ単なる票が分散してしまう以前の投票システムに戻るだけになってしまいますので その対策が必要になる可能性があります。 ③はレイヤーを先着投稿順にすることによりmap投稿の活発化を狙えるのではないかなと思います。 投稿者:: Atoli_Kusaka« 投稿日:: 12月 01, 2019, 01:34:35 am »②に賛成です。
レイアー候補が複数提出された場合に票が分散してしまうのが欠点ですが、2票投票が出来るようになった今は、レイアー合算は悪用につながってしまいます。 投稿者:: bouya_tetsu« 投稿日:: 11月 12, 2019, 10:51:12 am »Op.thunderあたりはStd/Altで結構違ってくるのでフランカーさん意見②に一票
投稿者:: furanka-« 投稿日:: 11月 06, 2019, 03:24:37 am »選択肢としては
①現状維持(レイヤー違いはマップごとに合算) ➁レイヤー違いは合算せず(上で述べた提案) ➂レイヤー違いは合算せず、尚且つ既出マップ候補のレイヤー違いは提出不可(某氏提案) のようなものがあると思います ➁の利点は自分が上で述べています。 ➂の利点は敢えてレイヤー違いを提出することでしたくないマップ票を分散させるといった事案に対処可能。 欠点はマップ候補提出の競争による意思表明の制限があることです。 これらも踏まえて自分は➁の提案が良いと思っています。 自分の提案を検討していただき感謝します。 投稿者:: GinNeko.jp« 投稿日:: 11月 02, 2019, 11:46:55 pm »対応の為スレッドを分割しました。
同一マップでのマップレイヤー違いの投票集計について、意見募集を行ったうえで最終的にコミュニティ上での投票で 方向性を決めたいと思います。 本件について意見のある方は、このスレッドにぶら下げる形で返信してください。 投稿者:: furanka-« 投稿日:: 10月 27, 2019, 11:26:31 pm »引用 同一マップのレイヤー違いが候補に存在する場合 となっていますが、同一マップでもレイヤー違い(AAS、INSの違いStd Altの違いなど)によっては著しくバランスの良し悪しが分かれたり、そもそも希望していた陣営構図でないこともあるので、同一マップのレイヤー違いでも加算しないようにしてほしいです。
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