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Messages - BRADREY

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SQUAD 仮設テント / Squad SDKのインストール方法
« 投稿日:: 5月 07, 2016, 06:16:50 am »

注意:大雑把に編集してあるので、後々改変していくと思います。

注意:バージョン4.10.4のUnreal Editorをインストールする必要があります。

Unreal Editor リンク: https://www.unrealengine.com/dashboard



ステップ1

こちらからSDKファイルをダウンロードします。(rarファイルを解凍する場合はwindrar等が必要です。)
解凍後、SDKファイルをドキュメント内にある"Unreal Projects"ファルダに入れます。(MyProjectというフォルダができていると思うので、それと同じファルダ構造にすればいいです。)




ステップ2

Unreal Enginのバージョン4.10.4をダウンロードする必要があります。(後々、最新バージョンに対応すると思うので、更新されたら改変します。)


スロットの追加から追加することができます。



ステップ3

SDKフォルダを開き、”Squad”を右クリックで"switch Unreal Engin Version..."を選択し、バージョンを4.10に変更します。




ステップ4

初めてシェーダをコンパイルする為に、だいたい20~40分待ちます。


注意:間違って多重起動してしまうと、悲惨なことになるので注意。



ステップ5

これで、あなたの想いをエディタにぶつけることができます。


UEのエディタの使ってマップ作成的なのは追々、別枠で記事を作ろうと思います。UEとか使ってる人はスイスイできると、思います。UEのエディタは他のエンジンのエディタと違って使いやすいと思います。



含まれているもの

・現在バージョン5.2までのすべての環境アセットが含まれています。
・FoolsroadとLogar valleyのサンプルマップが含まれています。



既知の問題点
WIP



詳細:http://forums.joinsquad.com/topic/17782-squad-mappers-sdk-version-10/#comment-215631

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ニュース・連絡 / 【UPDATE】Squad 2016年4月アップデート情報 
« 投稿日:: 5月 04, 2016, 10:39:31 pm »

2016年4月5日に、アップデート情報がアナウンスされました。


システム


固定重機関銃のシステムが完成したことにより、歩兵用から、車載用と様々なバリエーションが追加されるみたいです。







アート


IAV Stryker

アメリカ陸軍が所有するIAV Stryker装甲車は、車内から遠隔操作できるM2A1ブローニング重機関銃を搭載し、歩兵を守るための装甲を有しています。






M110 SASS

7.62x51 NATO弾を使用する、アメリカ軍のマークスマンライフルです。


Kord & DshK

Kordはロシア連邦軍のために設計された重機関銃です。民兵および反政府軍には旧ソ連時代に使用されたDshK重機関銃が追加される予定です。西側はM2A1ブローニングに対して東側はDshkが追加されるみたいです。









マッピング

Fools Road
Fools Roadは新しく構築した、狭い地下通路は、土壌や、その他遮蔽物等があり、非常に慌ただしい銃撃戦が発生します。






Gorodok

Gorodokは、次回のバージョンでテストで追加される予定です。現在は、まだ開発初期段階ですが、後々には完成されたGorodokがプレイできます。










詳細:https://joinsquad.com/readArticle?articleId=94

627x378

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井戸端会議 / Re:新MAPテストイベント event
« 投稿日:: 4月 29, 2016, 07:39:10 am »
マップが公開されたのでリンクを更新しました。あと、手順が分らない人向けに手順を作成しました。

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ブログ・小ネタ / T-72B "Valera" pr公式
« 投稿日:: 4月 29, 2016, 07:14:18 am »

 砂漠バージョンとウッドランドバージョンのT-72Bが、公式よりリークされました。
 次回のアップデートで、Assault on Groznyに追加予定です。



砂漠バージョン


ウッドランドバージョン




詳細:http://www.realitymod.com/forum/blogs/32192/b446-new-t72b-valera.html
Modeled by: 77SiCaRiO77 & [R-DEV]ddeo

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テクニカルサポート / スレッドの件
« 投稿日:: 4月 27, 2016, 12:56:18 am »
スレッドで動画表示させるのってやっぱ無理ですかね。

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井戸端会議 / 新MAPテストイベント event
« 投稿日:: 4月 23, 2016, 07:41:37 pm »
4月30日(土)PRT1600時(日本時間は2700時くらい)に =]H[= HARDCORE GAMING サーバ(北米)で新MAPのテストイベントをやるみたいです。



サーバ情報
=]H[= HARDCORE GAMING - Events - 北アメリカ
サーバルール | パスワード: mqtest

ダウンロード
インストーラ
ファイル

導入方法
インストーラを使用した場合:
①上記のページからインストーラをダウンロード(Dropboxの登録は無視)

②ダウンロードしたファイルを起動し、「Next」を押せば、ボックスがでるので「はい」を選択

③「Install」を選択

④「finish」を選択して終了

直接入れる場合:
①MAPデータをダウンロードしたら、PRが保存されている階層までいく(人による)

②levelsにMAPデータを入れれば完了

マップ
Musa Qala (2km)


ミニマップ

Map by Max_

レイアウト
- Skirmish Infantry (Britain vs. Taliban)
- Insurgency Standard (Britain vs. Taliban)
- Insurgency Alternative (USMC vs. Taliban)
- Insurgency Infantry (Britain vs. Taliban)
- Assault and Secure Standard (Britain vs. Taliban)




-詳細-
公式フォーラム:http://urx2.nu/trZt
Musa Qalaに対するフィードバックはこちら:http://urx2.nu/trZx

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Kozelsk : INS Std

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井戸端会議 / Re:MAP投票について。
« 投稿日:: 4月 16, 2016, 08:26:00 pm »
キャッシュ消したり、違うデバイス使えば複数投票できるのは知ってるんですけど、同じブラウザ、同じPCで一日たったらまた投票可能になってるんですよね。

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井戸端会議 / MAP投票について。
« 投稿日:: 4月 15, 2016, 07:22:50 pm »
投票してだいたい一日したら、再度投票できるんで、何度も投票できるっぽいです。

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テクニカルサポート / Re:モバイルwifiでのプレー
« 投稿日:: 4月 15, 2016, 07:17:55 pm »
BF3,BF4,CoDと違って反応速度を求めるゲームじゃないんで、大丈夫だと思います。実際日本サーバに入ってPingがどれだけか確認してみたらどうですか?カックカクでこれじゃゲームができない。だと、話は変わりますが。

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イベント告知 / Re:11/14(Sat) Project Reality *BigD交流特別イベント #2
« 投稿日:: 11月 05, 2015, 10:22:48 pm »
in

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井戸端会議 / Re:【パッチ】 PR:BF2 v1.3.6.0 リリース
« 投稿日:: 11月 05, 2015, 11:52:30 am »
追加パッチで1.3.6.1がリリースされました。

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井戸端会議 / 【パッチ】 PR:BF2 v1.3.6.0 リリース
« 投稿日:: 11月 04, 2015, 08:44:24 am »

先日リリースした1.3.5.0に深刻なバグが報告されたので、最初の更新パッチを公式が用意しました。



詳細:
公式フォーラム:http://www.realitymod.com/forum/f604-pr-changelogs/139119-pr-bf2-v1-3-6-0-changelog.html

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ニュース・連絡 / 1.3.5.0リリース
« 投稿日:: 11月 02, 2015, 03:06:20 am »

Project Reality Ver1.3.5がリリースされました



Peoject Reality : BF2 v1.3.5
Project Reality v1.3.5がリリースさました。新しい車両、武器が追加されました。
多くのAASマップのバランスを調整ました。前バージョンに引き続きバグ修正とパフォーマンス向上に焦点が当てられています。
本バージョンでは内包されないようですが、フォークランドや二次大戦はリリース間近だそうです。



公式URL
http://www.realitymod.com/forum/f380-project-reality-news/139024-project-reality-bf2-v1-3-5-released.html

Project Reality 1.3.5 Trailer











主な変更点や追加。



・手榴弾に複数のタイプ:M26A2 Impact (IDF), RGO Impact (RU), RGD-5 (RU)を追加しました。
・RPG-7とRPG-7v2の弾頭を追加しました。
・ドイツ軍にTpz Fucks 1A8APCを追加しました。
・中東連合にBoragh APCを追加しました。
・ロシア軍にMig-21を追加しました。
・全ての車両のターレットの挙動を修正し、より現実のものに近いものにしました。

・Assault on Grozny(2km)(ロシア軍vsミリティア)(AAS, INS, Skirmish, COOP)を追加しました。
・Operation Soul Rebel(4km)(ロシア軍vsイギリス軍)(AAS, Skimish, VW)を追加しました。
・Ulyanovsk(2km)(ロシア軍vsドイツ軍)(AAS, Skirmish)を追加しました。
・Kashan Desert(4km)(アメリカ海兵隊/カナダ軍vs中東連合)(AAS, CNC, Skirmish, VW)を大規模改修しました。
・全てのAASレイアウトを修正し、勝敗のバランスをより良いものにしました。
・全てのLargeレイアウトを修正、Standerdレイアウトに比べよりチケットを多くし、試合時間を長く出来るようにしました。

・INSモードを修正、市民システムに変更し、マップ・レイアウトによってはキャッシュ数自体に変更を加えました。











 

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ニュース・連絡 / PR:BF2 v1.3.5.0 チェンジログ
« 投稿日:: 11月 01, 2015, 06:37:34 am »

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