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Messages - BRADREY

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サーバー・イベント管理 連絡 / Re:バトルレコーダの件
« 投稿日:: 6月 16, 2016, 08:03:01 am »
対応に感謝します。

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井戸端会議 / MY SHOT SHOW
« 投稿日:: 6月 12, 2016, 12:38:06 pm »
自分の銃を快くなるまで晒していこう。(申し訳ないが、G36はNG)

※画像の貼り方。

①適当なアップローダつかって画像をアップロードします。
②アップロードした画像のURLをと打ち込んで完成。

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サーバー・イベント管理 連絡 / バトルレコーダの件
« 投稿日:: 6月 12, 2016, 12:34:57 pm »
先日、skypeにてバトレコを対応させると言いましたが、おおよそどれくらいで復活させるか目星はついていますか?

169
Al Basrah : INS Alt
Beirut : AAS Std
Bijar Canyons : C&C Std
Khamisiyah : AAS Alt
Kozelsk : AAS Alt
Muttrah City : AAS Std
Nuijamaa : AAS Std
Qwai River : AAS Inf
Sbeneh Outskirts : AAS Std
Sbeneh Outskirts : VW
Shijia Valley : AAS Std
Vadso City : AAS Inf
Wanda Shan : AAS Std
Xiangshan : AAS Std

170
Al Basrah : INS Alt
Asad Khal : AAS Std
Assault on Mestia : AAS Std
Hill 488 : AAS Alt
Khamisiyah : INS Inf
Operation Archer : INS Alt
Tad Sae Offensive : AAS Alt
Ramiel : AAS Std

171
ブログ・小ネタ / Re:[Event]World War Ⅱ BETA
« 投稿日:: 6月 06, 2016, 10:55:39 pm »
NAサーバは稼動を開始しました。
ソース:https://www.alwaysbased.com/threads/6th-june-d-day-ww2-pr-beta.1843/

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SQUAD 仮設テント / Re:【WIP】Squad SDKのインストール方法
« 投稿日:: 6月 05, 2016, 06:46:11 pm »
参考動画

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ニュース・連絡 / 【UPDATE】Squad 2016年6月アップデート情報 
« 投稿日:: 6月 05, 2016, 02:21:13 pm »

公式から、Squadの最新情報がアナウンスされました。主に、車輌関係です。

システム


車輌

Squadでとうとう、車輪が回せる日が近いです。


我々は次のアルファバージョン(V7)に車輌を登場させる為、すべての努力を集中しています。リリース準備ができているアメリカ軍のハンヴィーは以下の通りです。アメリカ軍にM939トラック、ロシア連邦軍、民兵組織にはウラル 375Dトラックそして、ロシア連邦軍、民兵組織のBTR-80は14.5mmのKPVT重機関銃を使用します。今後の主なアルファ版のアップデートについては、上記の車両を準備します。








我々のデザイナーは、アニメーション、エフェクト、サウンドとゲームプレイシステムに必要なものを作るために努力しています。




グラフィック


アパート

我々のデザイナーは、東ヨーロッパで使用される新しいアパートのブロックを作成する作業に追われています。生活感のある雰囲気を維持しながら、且つ、都市部の戦闘を楽しくさせる課題に取り組んでいます。それらを見ることができるように、まだ作業は進行中ですが、皆さんに早く提供できるようにしているのでこれらを期待してください。







SKS ライフル

SKSは、ソ連時代に開発された7.62x39mm弾(AKMと同じ弾)を使用する半自動カービンライフルです。近代のアサルトライフルと違い、フルオート射撃はできませんが、初速、安定性は高いです。



PPSH41 サブマシンガン

現在はまだアニメーションを作成中ですが、完成に向けて日々努力しています。




TT33 ピストル

最後にもうひとつ、民兵と反乱軍に装備されるTT33ピストルです。すでに実装中のマカロフを補完するために設計された、マカロフより口径が大きい7.62x25mmトカレフ弾を使用し、理論上、マカロフより大きなストッピングパワーを持ちます。


マップ


Yehorivka

Yehorivkaの湖の見晴らしは見ものです。





MOD コミュニティ


SquadのSDKを弄りたい方は、コミュニティへ。







詳細URL:http://joinsquad.com/readArticle?articleId=100

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Operation Marlin : AAS Std
Saaremaa : AAS Std

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残りの40の投票はどこにいったんですかねぇ。

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ニュース・連絡 / 【UPDATE】Squad 2016年5月アップデート情報 
« 投稿日:: 5月 26, 2016, 06:34:00 pm »

2016年5月26日に、アップデート情報がアナウンスされました。


主な変更点


Unreal Engine 4.11

Unreal Engineが4.11に更新されました。変更点はこちら


新しく固定機銃の追加

新しく固定機銃が追加されました。このM2ブローニング重機関銃は、歩兵を簡単にミンチにすることができます。FOB付近に展開可能になったHMGはあなたの新しい友人になることになります。数キロ先の敵をも一撃で倒すことが可能ですが、限られた射角、そして背後に注意しなければなりません。友人を100%信用してはいけません。




HMGはリロード時、FOB弾薬ポイントを消費します。FOB1個あたり3個展開可能です。あまり連続して撃ち続けると、銃身が過熱しオーバヒートを起こしてしまいます。オーバーヒートの度合は銃身の煙で確認することができます。HMGを破壊するには、ロケットランチャー、グレネードランチャー、焼夷手榴弾と手榴弾で破壊することができます。




マップ


Gorodok

我々は、このアップデートで、このマップを追加できることを誇りに思っています。以前の記事でも発表しましたが、Gorodokは広大な地形で、東ヨーロッパをモチーフにしたマップです。開けた森林地帯でロシア連邦軍と民兵で激しい衝突が発生します。





Sumari

Sumariは今、リリースに向けて様々な調整を施しています。建物間に存在する多くの通路はプレイヤー達を困惑させ、戦闘を激化が予想されます。また、無限大の戦術が行えるように我々は努力しています。以下でさまざまなレイアウトを閲覧できます。





マップ更新:Fools Road

Fools Roadに新しくトンネルが追加され民兵はこれを利用して要塞を守備することになります。トンネルは複雑で、容易に占領することは困難でしょう。





エフェクト


エフェクトを更新しました。草むらや、水の上を移動する際には効果音またはエフェクトが追加されました。これにより、敵に発見されやすくなるので注意が必要です。



その他


パフォーマンスの改善

我々はUE 4.11の変更に伴ってゲームパフォーマンスの向上を図りました。

AMD CPUのパフォーマンスの向上

あなたがもしAMDのCPUを使用してFPSが低くなっている場合、サウンドを低品質にすることによって、あなたは素敵なパフォーマンスが手に入れることができます。我々は積極的にこのアップデートで、今後のフィードバックを基によりよい環境を提供させていきます。

サーバの更新:RCONプラグインの追加

Project Realityでお馴染みのRCONコマンドが追加されました。サーバ管理者がゲーム外からメッセージを表示させたり、悪質なプレイヤーをキックしたりすることができます。このアップデートでは基本的なコマンドを追加しましたが、後々には他のコマンドを開発していきます。

特典

あなたがキックスターターで購入したなら、ゲーム内で使用できるスキンが登場します。デフォルトでは無効になっているので、ゲーム設定で使用したいスキンを有効にする必要があります。※現在、スキンはまだ開発中です。


チェンジログ
※誤訳が多分あるので注意してください。

ゲーム内

・建築物を積み重ねて設営することができなくなりました。
・FOBの建築ポイントと弾薬ポイントの収入の減少。
・FOBの破壊するのに必要な時間を増加。
・いくつかの武器の反動を変更。
・スタミナを落下中や、ジャンプ時に回復するのができなくなりました。
・INSモードの調整。アクティブな2つのキャッシュの距離を変更。
・ロケットランチャーの調整。
・プレイヤーの頭上に表示させるネームの表示にかかる時間を短縮。
・発煙筒で殺害ができなくなりました。
・移動中になんか影響があるっぽい。
・ACOG(スコープ系)を覗いた時の反動を変更。

システム

・草いっぱい生やした。
・サーバ接続時に、死体が立っている現象を修正。
・止血剤やメディックバッグ使用後に、武器が消える現象を修正。
・VOIP使用時に発生するクラッシュを修正。
・兵士の同期性能を向上させた。
・AMDのCPUの使用時、サウンドバクが発生していた問題があったため、低音質サウンドを追加。
・手榴弾の同期バグを修正。
・AASの旗の表示バグを修正。
・AASモードのシステムの改善。
・AASの旗の調整。
・ジャンプ中に射撃をできないようにしました。
・MP443拳銃の当たり判定を修正。
・止血剤を表示より多く持っている現象を修正。
・他分隊のラリーからスポーンできる現象を修正。
・弾着エフェクトの変更。
・武器リロードがクライアント間で同期されていない現象を修正。
・リロードシステムの変更。
・止血剤をメディックバッグが武器選択時に消える現象を修正。
・サーバ参加時に、瞬間的に敵の位置が見える現象を修正。
・サーバーリストがうまく表示されない現象を修正。
・制圧効果の変更。
・メディックシステムの変更。
・すべてのグラフィック設定の影の距離の拡張性を更新。
・手榴弾が残っていないとき、手榴弾を装備していないアニメーションを追加しました。
・Listenサーバの時、手榴弾の一人称を三人称がおかしかったのを修正。
・シャベルを止血剤はプレイヤーの下に表示させるように変更。
・上り速度の改善。
・武器を装備している、いないときのラグを大幅に減少しました。

UI

サーバブラウザのシステムを変更。
・インゲーム中のUIシステムの更新。
・発煙筒の表示ミスの修正。
・メインメニューのUIを最適化。
・ゲーム内のHUDを最適化。
・分隊長死亡時、分隊長のアイコンが消える現象を修正。
・コードを簡略化することにより、チームスイッチのシステムを改善。
・ゲームがクラッシュする現象を修正。
・チケットがラウンド終了まで表示されない現象を修正。
・キャプチャーゾーンのバグを修正。
・2人も軍曹はいりません。
・正しいテキストが表示されない現象を修正。
・サーバとクライアント間のゲーム時間が同期されていない現象を修正。
・鍵付きのサーバに入る時に、うまくいかない現象を修正。
・すべてのミニマップを正確にするため、変更。
・ダイアログのメッセージを小さくしました
・Fools RoadとSumariのミニマップのずれを修正。
・民兵とロシア連邦軍のラジオ音声をロシア語に変更。
・HMGのアイコンを追加。

サウンド

・茂みや草むらを通ると、ばれやすくなります。
・着弾音を変更。
・メインメニューのBGMを変更。
・Fools Road のトンネル内部では音が響きます。
・回復時の音量を増加。
・出血中や負傷中のイコライザーフィルターを追加。
・SVDの射撃音を変更。
・M4の射撃音を変更。
・破片が飛び散る音を変更。

グラフィック

・オブジェクトの細部を変更。
・各マップにウィンドウバーを追加。
・水の演算、プレイヤー同士の当たり判定や、武器、爆発エフェクトを追加。
・金属のジオメトリを更新。
・弾着のアニメーションで使用するGPUを改善しました。
・発煙筒の効果が遠距離から描画されるように修正。
・発煙筒の効果が他のオブジェクトに当たるように修正。
・曳光弾の描画を変更。
・グラフィックシステムの変更。
・地図をかっこよくしました。
・銃の排莢口が右側に移動し、三人称で見えるアニメーションの改善。
・弾着の影響で、泥や草、木がランダムで動くアニメーションを改善しました。
・衝撃波で泥や草、木が動く動作を更新。
・距離でヘスコ防壁が消える現象を修正。
・マカロフや他の9mm拳銃のための弾痕を追加。
・RPG-7のサイトを修正。
・RPG-7のリロードモーションを修正。
・RPG-7のバックブラストを調整。

マップ

・Fools Roadで車の下にスタックする現象を修正。
・Fools Road/First Lightのパイプ部分に入れる現象を修正
・Op First Lightの倉庫のドアの当たり判定を修正。
・すべてのマップのライティングを変更。
・建物の外にキャッシュを増やしました。
・Fools Roadの鉱山の屋根を突き破れる現象を修正。
・Fools Roadでヘスコバンカーの屋根にリスポーンする現象を修正。
・座標の更新。
・Logar INSのBLUFORのチケットを変更。
・ChoraにINSレイアウトを追加。
・SumariにINSレイアウトを追加。
・いくつかのマップの旗名を変更。
・Gorodok、 Logar と Firing Rangeの周囲の音を変更。

サーバ各種設定

・RCONコマンドを追加
・管理者カメラ用のアイコンを追加。
・武器をリロードするとすぐ管理者カメラがクラッシュする現象を修正。
・いくつかのクラッシュする現象を修正。
・AdminRestartMatchコマンドは現在のマップを再起動し、同じレベルにする必要があります。

憤死



詳細URL:http://joinsquad.com/readArticle?articleId=98

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ブログ・小ネタ / Re:[Event]World War Ⅱ BETA
« 投稿日:: 5月 21, 2016, 12:28:40 am »
EUサーバは稼働を開始しました。

178
ブログ・小ネタ / Re:[Event]World War Ⅱ BETA
« 投稿日:: 5月 20, 2016, 08:10:26 am »
今後のアップデート等は、追って報告します。

179
ブログ・小ネタ / [Event]World War Ⅱ BETA
« 投稿日:: 5月 19, 2016, 08:16:20 am »

BASEDは現在、PR:WW2を復活させる計画しています。その為にもぜひ皆さんが参加してくれることを待っています。

期間

ヨーロッパは土曜日の21日から。アメリカは日曜日の22日からできます。

サーバ

BASED NA(北アメリカ)
BASED EU(西ヨーロッパ)

インストール

こちらからダウンロードができます。(.iso,716MB)現行バージョンは0.2.4.0です。

フィードバック


マップ
(クリックすると、スクリーンショットが閲覧できます。)








詳細URL:http://www.realitymod.com/forum/f376-pr-event-news/141650-project-reality-ww2-beta-revival-hosted-based.html

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ブログ・小ネタ / Wanda Shan アップデート pr公式
« 投稿日:: 5月 16, 2016, 06:20:44 pm »

バージョン1.4でドイツ連邦軍vs中国人民解放軍のWanda Shanがリニューアルされます。主な変更点として、ラグ軽減の為に、マップ内にある木を合計数を大幅に減らす。ことが重点におかれています。また、レイアウトごとで、スポーンする車輌を変更しました。過去のフィードバック、以前発表した、戦車の装甲値の変更に合わせて、バランス調整がなされました。



スクリーンショット




酸性雨の影響で枯れまくった大地。







ミニマップ


AASのstdとaltは、戦車と戦闘ヘリをLrgに回すことによって、歩兵の負担が減った。また、輸送ヘリもドイツ側にUH-1D,NH-90、中国側にZ-9,Mi-17を追加したことにより、アクセスも容易となった。

Lrgは、戦車の数を同等にし、戦闘ヘリを中国側にZ-9WA Haitun 軽戦闘ヘリになった。(R.I.P EC665)



C&Cモードは、AASスタンダートレイアウトを基に、APCからなる、非常に、ライトな構成になりました。




Auf Wiedersehen.



詳細URL:http://www.realitymod.com/forum/f196-pr-highlights/141613-wanda-shan-map-update.html#post2130419

この記事を[R-DEV] Outlawz7に捧げる。

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