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Messages - BRADREY

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ニュース・連絡 / Project Reality Version 1.4.6パッチリリース
« 投稿日:: 3月 08, 2017, 07:18:25 pm »


公式からバージョン1.4.6の最新パッチがリリースされました。

主な特徴&変更点

車輌
・BMP-3の同軸機銃を修正。
・FSAのロジバンを修正。
・Stormerのスモークチャージャーの表示数を修正。
・一部のヘリでPOVカメラから戻れない現象を修正。
・_bf2 vehiclesを解除。
・Apacheのガンナーの射角を60°に変更。
・Pumaのサーマルを緑から黒に変更。
・車輌の砂塵をサーマルで見たときの表示を変更。


武器
・複数のCAS兵器のスプラッシュ範囲を縮小。
・SVDの照準器を修正。
・AAVのミサイルの反動を減少。
・GLATGMの反動を減少。
・MG3 MMGの弾薬数を120から150に変更。

マップ
Bamyan
・可視距離が短くなりました。

Beirut
・AAS32:アセットの修正。

Burning Sands
・AAS32:T-72MをScorpionに変更。

Fools Road
・AAS16:両陣営に照明弾を追加。

Gaza
・INS16:キャッシュの数を2から3に変更。

Vadso
・A7にあるFOBをラリーポイントに変更。



詳細:Chengelog(英語)

152
Bamyan : AAS Std
Beirut : AAS Std
Silent Eagle : AAS Lrg

153
ニュース・連絡 / Project Reality Version 1.4.5パッチリリース
« 投稿日:: 2月 13, 2017, 07:41:01 pm »


公式からバージョン1.4.5の最新パッチがリリースされました。

主な特徴&変更点

一般
・LOD切り替えをPRランチャーのオプションに追加。
・起動時にサーバーのお気に入りおよび、履歴が更新。
・主に車両搭載武器にサーマル機能に新しくWHOT/BHOTを追加。
・アセットスポーンタイム表を正しい10進法で表示。
・司令官のレーザーマーカーが正しく作動しないバグを修正。
・雪がサーマルで”HOT”として表示されていたバグを修正。
・夜間時。特定の武器、車輌のマズルフラッシュが正しい位置で点滅されてないのを修正。

Python
・2つ以上ラリーポイントを置けた現象を修正。
・破壊されたFOBから復活できた現象を修正。
・コマンダーのCASマーカーを修正。
・ban_info.logにBANしたアドミンが表示されていなかったのを修正。

車輌
・Lynx 輸送ヘリのモデルが最適化された。
・M2A2 BradleyのガンナーHUDの画素数を下げた。
・複数の車輌の同軸機銃を更新し、ベルトあたりの弾数や、総弾薬数がよりリアルになった。
・CH-146 輸送ヘリの側面ドアガンナーがを側面から飛び出ていた現象を修正。
・VN-3の装甲が強すぎた現象を修正。
・MTLBの7.62mm機銃がオーバーヒートしなかったのを修正。
・Mirage IIIEA R.530に搭載されているMRAAMのロック音がならないのを修正。
・イギリス軍FV101 Scorpionが緑色の曳光弾を使用していたのを修正。
・幾つかの武器にあった、弾薬カウンターが表示されない現象を修正。
・CAS Hueyのミニガンのヒートゲージが正しく表示されない現象を修正。
・AMX-10RCがフルスピードで移動している際、奇妙な音が出ている問題を修正。

キット
・MECのAutomatic RiflemanのMG3からパイポット格納していない状態を削除。
・タリバン兵科選択メニュー一覧のGrenadierをRifleman APに変更。
・アルゼンチン軍のSniper Altを選択できないように変更。

武器
・M16A2、DMRのアニメーションを更新。
・収縮インジケータが正しく機能しない問題を修正。
・複数の武器の弾薬インジケータが正しく動作しない問題を修正。

その他
・建設物の当たり判定を更新。

COOP
・AIがZis-3を旋回できていない現象を修正。
・プレイヤーがAI車輌を使用することができていた現象を変更。

マップ
Asad Khal
・AAS32:チケットを600vs600に変更。

Assault on Grozny
・AAS64:50口径テクニカルを一台ミリティアに追加。
・AAS32:一台の50口径テクニカルをT-62に置き換え。
・AAS16:一台の50口径テクニカルをBRDMに置き換え。
・?

Bamyan
・滑走路を拡張しました。
・パフォーマンス向上のために茂みを更新。
・視界距離を1kmに増加。
・AAS32:Zu-23-2トラックをリスポーンさせました。
・AAS64:BorahをBTR-80で、T-72MをT-72S1で、MTLB HMGをBTR-60に置き換え。
・INS64:50口径テクニカルとSPGテクニカルを削除し、米軍に輸送ヘリを追加。キャッシュの数を4に削減。

Beirut
・Skimish64:スポーン車輌とレイアウトの変更。
・COOP:さまざまな問題の修正。

Burning Sands
・AAS:旗レイアウトの変更。

Gaza
・AAS/INS:ハマスの初期スポーンラリー、旗、非復活の民間車両を削除。
・AAS32:MEC vs イスラエル国防軍(スコープ所持)のAlt レイアウトを追加。
・AAS64:イスラエル国防軍の戦車の遅延スポーンを削除。チケットを700に増加。
・INS32:スコープ所持のイスラエル国防軍のAltレイアウトを追加。
・COOP16:新しいCoopレイアウトを追加。

Goose Green
・AAS:全てのレイアウトでイギリス軍にチケットを50追加。

Iron Ridge
・Pumpstationへの追加の入り口を追加。
・AAS:複数の旗のキャプチャー半径、位置を調整。
・AAS64:ロシア連邦軍から輸送ヘリを削除、チェチェン解放軍のBMP-1をSPG-9テクニカルに変更。

Jabal
・AAS32:MECのメインベースのリスポーン地点が動作されない現象を修正。一度破壊されたZPU-4は復活しません。

Kashan Desert
・AAS:初期スポーンのT-72S1を削除。
・COOP:さまざまな問題は修正。

Kozelsk
・UAVを削除。

Nuijamaa
・AAS:すべてのレイアウトでチケット減少のスピードが増加。
・AAS32:チケット減少を追加。
・AAS64:Border Controlのフランス軍初期ラリーを削除。

Operation Archer
・INS:正規軍メインベース周辺のDOD範囲を縮小させた。平原のど真ん中に出現するキャッシュや、キャッスル内のキャッシュを削除。
    ヘリコプターはマップの外を飛べるようになった。
・INS32:カナダ軍を米軍に置き換え。

Operation Barracuda
・AAS:新しいアセットによる新しい旗配置を導入。

Operation Marlin
・AAS:全ての旗レイアウトからCheckpointを削除。

Silent Eagle
・JETの補給地点をハンガーの前に移動。滑走路端のものは削除された。
・現状と、これから発生するかもしれないCollision issuesの回避のために、JETはハンガーの前から復活するようになった。
・空港にある両チームの滑走路を一つ、少しだけ延長した。
・AAS64:ドイツ軍の空港DoDを修正。ドイツ軍は初期スポーンの車両で空港を選挙するようにした。空挺降下は歩兵用に残される。いくつかの旗範囲を修正。

Ulyanovsk
・AAS32:SPG-9をBMP-1に置き換え。

Yamalia
・ヘリパッドをマークした。ZiS-3砲を削除。
・AAS:両軍のメインベースに近かった旗を削除し、チケット現象を追加、DOD範囲を拡張した。
・AAS64:ロシア軍のヘビーアセットをT-72、T-90と二台のATGM付きBMP-2に変更。
・AAS32:アメリカ陸軍 vs ロシア軍。M2A2 BradleyとStryker vs BMP-2、BMP-3とBTR-80の戦いとなる。
・CNC:CNCのアセットはAASと同じになる。



詳細:Devlog(英語)

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ニュース・連絡 / Project Reality Version 1.4.5パッチアナウンス
« 投稿日:: 1月 27, 2017, 09:55:52 pm »
公式からバージョン1.4の最新パッチがアナウンスされました。主にマップレイアウトの変更となっております。


Operation Marlin:AAS Std
フランス側第1拠点のCheckPointが削除されている。


Yamalia:AAS Std
カナダ軍からアメリカ軍に変更されている。


Operation Archer:INS Alt
カナダ軍からアメリカ軍に変更されている。
尚且つ、キャッシュの数が5個に減少している。


Operation Barracuda:AAS Inf
Infantryレイアウトが追加されている。


Gaza:AAS Alt
Alternativeが追加され、イスラエル国防軍vsMECになっている。


Burning Sands:AAS Std
本来イギリス側第2拠点ルートがAirPortからCity方面になっていたが、Highway Intersectionを第2拠点固定となった。
又、MEC側第2拠点ルートがHighway VCPからNorth West Gas Station、 Olive Grove 、North City Outskirts
の3種類存在したが、Olive Grove を第2拠点固定となった。
さらにCity北東側に拠点が追加された。




詳細:Devlog(英語)

155
テクニカルサポート / Re:スレッドの件
« 投稿日:: 1月 14, 2017, 11:47:43 am »
あざっす。

156
Bijar Canyons : AAS Std

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ブログ・小ネタ / Project Reality Version 1.4.4.0 アップデート
« 投稿日:: 12月 22, 2016, 07:21:35 pm »


公式からバージョン1.4.4.0がリリースされました。主に1.4以降で発生したバグの修正およびバランス調整パッチとなります。
今後、このようなミニパッチがリリース予定です。

主な特徴&変更点

全般
・様々なエラーを修正。

車輌
・Mi-17のガンナー時のサウンドバグを修正。
・カメラと車輪の位置を修正。
・Lynxヘリの前面の当たり判定を修正。
・50cal搭載型MTLBのFOVを変更。
・Fuchsのガンナーの予備弾薬数が表示されなかったのを修正。
・Essex の補給ポイントを変更、これは全てのマップで適応されています。

マップ

全般
・"Khamisiyah","Saaremaa","Vadso City","Battle of Ia Drang","Dragon Fly","Fools Road","Sbeneh Outskirts"にCNCレイアウトを追加。

Assault on Mestia
・AAS16を削除
・USMCの武器はアイアンサイトのみになりました。

Bamyan
・AAS64: MECのエリアアタックを修正。
・AAS32 & INS: Ammoテクニカルを追加。

Beirut
・COOP:BOTの修正。

Dragon Fly
・新しいライティングを追加。
・ライト関連の問題を修正。

Goose Green
・夜間レイアウトでクラッシュが発生する問題を修正。

Kashan Desert
・COOP32: ヘリコプターを削除し、その他の問題を修正。

Kozelsk
・COOP:BOTを修正。

Sbeneh Outskirts
AAS:FSAのアセットをDoD奥に配置することにより安全性を高め、DoDに近い旗を少し遠くへ移動させました。



余談ですが、週半ばにアップデートがリリースされたので運営の方は事前に確認を行い、Mumbleの動作のチェックを怠らない用お願いします。
ここ最近アップデート直後のイベント開催率が低いので早め早めの対応を行い、良い年末を迎えるようにしましょう。




詳細URL:ProjectReality 公式サイト(英語)

158
ブログ・小ネタ / Re:初心者はメディックという謎の風潮について
« 投稿日:: 12月 11, 2016, 05:20:17 pm »
初心者は蘇生の仕方だけ知ってればいい。

159
ニュース・連絡 / Project Reality Version 1.4.3.0 アップデート
« 投稿日:: 12月 06, 2016, 07:31:02 pm »


公式からバージョン1.4.3.0がリリースされました。主に1.4以降で発生したバグの修正パッチとなります。

主な特徴&変更点

全般
・APCからキットが取れなかったのを修正。
・メインメニューから音楽が再生されなかったのを修正。
・GTLDとFLIRからレイズが消えない現象を修正。

サーバシステム
・死んだら勝手にオートバランスで相手チームに飛ばされる現象を修正。
・前回のスコアが反映される現象を修正。

兵科
・アルゼンチン軍にM14を持ったALT SNIPERキットにを追加。

車輌
・MEC と 北ベトナム軍の機銃席の振動を削除。

武器
・SSGP1 狙撃銃のスコープ倍率を8倍から6倍に変更。
・マタドールの弾が車輌を貫通していた現象を修正。
・携帯ロケットランチャーの反動を緩和。
・ブローパイプ携帯対空ミサイルの制御性を悪くしました。
・ブローパイプの近接信管作動に必要な速度を出さなければなりません。

マップ
Al Basrah
・グリッチキャッシュを修正。

Bamyan
・パフォーマンス向上の為、100メートル毎に霧が濃くなります。
・MECのメインベースがリスポーンできなかった現象を修正。

Gaza
・グリッチキャッシュを修正。

Goose Green
・新しい夜空を追加。
・ミニマップの大きさを修正。
・AAS16の兵器はAAS64と同じにしました。
・AAS64:飛行場に初期スポーン用のラリーポイントを設置。
・AAS32:ガゼルをS-58に変更。
・Skimish:旗元に物資を追加。

Kashan Desert
・COOP64:BOTの調整。

Lashkar Valley
・AAS16:ドイツ軍側はプーマ装甲車をすべて削除、タリバン側はBombCarを削除。

Silent Eagle
・AAS:ドイツ軍飛行場のスポーン地点からスポーンできない現象を修正。

The Falklands
・AAS:すべてのレイアウトにチケット減少を設けた。
・AAS32/64:フラッグ"Mt.Malo"を追加。

Xiangshan
・AAS:中国側のSNIPERキットが取れない減少を修正。



詳細URL:ProjectReality 公式サイト(英語)

160
ブログ・小ネタ / Project Reality Version 1.40 リリース
« 投稿日:: 11月 27, 2016, 01:19:33 am »


本日、公式からバージョン1.40がリリースされました。変更点等はチェンジロクを参照ください。

主な特徴&変更点

・1982年のフォークランドに基づいてイギリスアルゼンチンの派閥を追加しました。
ブレンL4A4 軽機関銃L42A1狙撃銃L2A3スターリング短機関銃FMK1 対人地雷FMK-3 対戦車地雷を追加しました。
タイガーキャット地対空ミサイルラインメタル20ミリ対空機関砲を追加しました。
A-4シリーズ、ミラージュⅢEAIAIネシェルシーハリアーFRS.1ハリアーGR.3を追加しました。
M163 自走対空砲、T-72BT-72Sを追加しました。
・Goose Green (2x2km)The Falklands (8x8km)を追加しました。
Bamyan (4x4km)を追加しました。
・夜間のマズルフラッシュが明るくなりました。
・車輌の装甲モデルを変更しました。
・戦車の正面装甲はより硬く、側面、背面はより脆くなりました。
・航空機の飛行モデルを変更しました、
Al-Basrah, Beirut, Gaza, Assault on Grozny, Kozelsk ,Wanda Shanのマップを大幅に変更しました。
・PRのゲームプログラム言語Pythonライブラリのバクを削除し、パフォーマンスを向上させるためのコードを大幅に書き直しました。

ダウンロード&インストール

新規でダウンロードをする際はこちらを参照。



詳細URL:ProjectReality 公式サイト(英語)

161
ニュース・連絡 / Project Reality Version 1.40 アナウンス
« 投稿日:: 11月 24, 2016, 05:38:09 pm »

先ほど日本時間11月24日にNew Version 1.40が公式からアナウンスされました。
大まかな変更内容は以下の通りです。


フォークランド紛争

v0.981まで存在していたフォークランドMODを復活しました。懐かしさとは裏腹にいくつかの変更点があります。
82年イギリス軍とアルゼンチン軍がフォークランド諸島(マルビナス諸島)の領有を巡る戦いです。新しい兵器には、L4A4ブレン軽機関銃スターリング短機関銃ブローパイプ携帯地対空ミサイルシーキャット地対空ミサイルラインメタル Rh202対空機関砲が追加されます。又、両軍には新しい航空機モデルが追加されます。
マップは2種類存在し、歩兵戦メインのグースグリーンの戦い(2x2km)と、フォークランド諸島全域(8x8km)が戦場となるPR最大の戦いになることが予想されます。

ちなみに実装予定であった海軍は開発者はリアルが多忙な為、延期となりました。ごめんね。









装甲のダメージ部位の変更

車輌の装甲値をよりリアルにしました。正面装甲はより硬く、後部はより脆く、対戦車兵器を使用して相手を倒す場合は今まで通りただ狙って当てるだけではいけません。



マップの追加・変更

マップの追加、変更を行いました。多くのプレイヤーからの改善意見を参考にマップのバランス調整していきました。特に大きな変化が見られるのは、 "Al Basrah","Beirut","Gaza","Grozny","Kozelsk","Wanda Shan" が大幅に改善されました。

新しく追加される"Bamyan"(2x2km)はARMA2のTakistanを参考したマップで、INS、AASモードが存在します。タリバン、MEC、USMCがこの地で戦いを繰り広げます。また、このマップでPRでは50個目になります。

またCOOPプレイヤーのために、"Kashan Desert","Goose Green","Bamyan","Battle of Ia Drang" ,"Operation Soul Rebel"を追加しました。





フライトモデルの変更

航空機の挙動を変更するのはまた大変でしたが、これらが実装されることで新しい戦術が生まれるはずです。
また、フォークランド実装のおかげで、新しい兵装、航空機が使用できるようになりました。



武器

新しい武器モデルを追加しました、56式自動歩槍PM md. 63(AIM)Obrez (ソードオフモシンナガン)PUスコープ搭載のSKSPGO-7スコープ搭載のAK-74M16A2 DMRハンドガード上にMeproサイト設置したM4等、他多数追加、変更があります。
また、マズルフラッシュも変更され、暗闇ではより明るくなるでしょう。



車輌

今バージョンで新しい車輌が2つ増えます。1つ目はT-72Sおよび、T-72BのT72シリーズの追加、2つ目がM163対空自走砲です。これらの実装で、IDFはMEC、ロシア軍のための本格的な対空車輌を持ち、逆に新しいT-72から身を守らなければなりません。
又INSモード限定でイギリス軍スラット装甲を再実装させました。これにより、RPGなどから身を守れるようになりました。



その他ゲームシステム変更点

FOBやAASの旗システムを変更しました。

・FOBおよびHideOutの150メートル圏内に8人100メートル圏内に4人50メートル圏内に2人の敵プレイヤーが存在するとき、FOBはスポーン不可能になります。
・INSモードでは、シビリアン・メディックはシャベルを持ち建設を行えることなどから、武装勢力へ手助けをしていると扱われます。Unknownキャッシュからは復活出来なくなります。
・AASで拠点を攻撃中、旗を”ホールド”することは出来なくなりました。拠点にいる味方プレイヤーの数が敵兵力の二倍未満の場合、旗は中立に戻ります。
また、負傷しダウンしているプレイヤーなどを、「旗をキャプチャー中のプレイヤー」としてカウントしないよう変更しました。


リリース時におそらくチェンジログ等が公表されると思いますので、細かな詳細はそちらをご参照ください。



詳細:PR公式サイト(英語)

162
イベント告知 / Re:11/12(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント
« 投稿日:: 11月 06, 2016, 03:51:22 pm »
Battle of Ia Drang : AAS Std

163
Beirut : AAS Std
Bijar Canyons : C&C Std
Khamisiyah : AAS Alt
Kozelsk : AAS Alt
Kozelsk : INS Std
Muttrah City : AAS Std
Nuijamaa : AAS Std
Qwai River : AAS Inf
Sbeneh Outskirts : AAS Std
Shijia Valley : AAS Std
Wanda Shan : AAS Std
Xiangshan : AAS Std
Bijar Canyons : AAS Std
Hades Peak : AAS Std
Ramiel : INS Std
Vadso City : AAS Std

164
Beirut : AAS Std
Bijar Canyons : C&C Std
Khamisiyah : AAS Alt
Kozelsk : AAS Alt
Muttrah City : AAS Std
Nuijamaa : AAS Std
Qwai River : AAS Inf
Sbeneh Outskirts : AAS Std
Sbeneh Outskirts : VW
Shijia Valley : AAS Std
Wanda Shan : AAS Std
Xiangshan : AAS Std

165
SQUAD 仮設テント / 【UPDATE】Squad 2016サマーセール情報
« 投稿日:: 6月 23, 2016, 08:27:55 pm »

暑中お見舞い申し上げます。今年のサマーセールに向けてSquadのお得情報をお届け。


STEAM SUMMER SALE 2016

-25% OFF


今年のお歳暮はSquadで決まり。


Squad SDKをEpic ランチャにリリース

SquadはEpic Gamesと連携し、容易にUnreal Enginのランチャ上でSDKを入手できるようにしました。



車輌は7月下旬にリリース予定

公式によると7月末あたりに、ゲーム内でハンドルを握れるようになります。今年の夏は車の中でクーラをきかせて相手に熱い鉛弾をプレゼントしましょう。








詳細URL:https://joinsquad.com/readArticle?articleId=102

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