PR:BF2 v1.3.5.0 チェンジログ

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BRADREY

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PR:BF2 v1.3.5.0 チェンジログ
« 投稿日:: 11月 01, 2015, 06:37:34 am »

Re:PR:BF2 v1.3.5.0 チェンジログ
« Reply #1 投稿日:: 11月 09, 2015, 12:39:30 am »
PR:BF2 v1.3.5.0 Changelog (2015/November/X)
-----------------------
KEY FEATURES:
 ・HUDに偏差表示器を追加
 ・グレネードを数種追加: M26A2 衝撃手榴弾 (IDF), RGO 衝撃手榴弾 (RU), RGD-5 (RU)
 ・RPG-7 および RPG-7v2 に数種の弾頭を追加
 ・TPz Fuchs 1A8 APC (GER)を追加
 ・Boragh APC (MEC)を追加
 ・MIG-21 Jet (RU)を追加
 ・Assault on Grozny(2 km) (RU vs MIL) (AAS, Skirmish, Insurgency, COOP) を追加
 ・Operation Soul Rebel map (4km) (RU vs GB) (AAS, Skirmish, VW)を追加
 ・Ulyanovsk map (2km) (RU vs GER) (AAS, Skirmish)を追加
 ・Kashan Desert (4km) (USMC/CF vs MEC) (AAS, Skirmish, VW, CNC)を更新
 ・AASレイヤーの勝敗バランスを調整するため更新
 ・LrgレイヤーをStdレイヤーの多人数版と位置づける内容に更新、Lrgレイヤーのほうがチケットが多くラウンド時間が長くなるように調整
 ・InsurgencyモードにてCivilianの設定を含む更新、キャッシュの数をマップ、レイヤーごとに異なる設定を持つ\ように調整
 ・全地上車両の砲塔について、実際の車両の俯角仰角と同じようになるように更新

GENERAL:
 ・ボディアーマーを持たないFactionについて、5秒間長く走れるように変更
 ・BF2のパラシュートを置き換えるため、新しいパラシュートのモデルを追加
 ・新しい空挺でのリスポーンシステムを追加、詳しくはここ
 ・フランス軍のコマンドポストにクロワッサンを置いた食器を追加
 ・使用されてない、あるいは市民が付近にいる車両を破壊することでのROEペナルティを追加
 ・!historyサーバーコマンドを追加、最近プレイされたマップを表示することができる
 ・投票コマンドを変更、分隊チャットで書いたもののみ投票として反映される
 ・Insurgentの武器庫について最適化する変更
 ・設置物について、内部にスタックしにくいように変更
 ・航空機の上昇限界を10kmに変更
 ・チケット低下によるサイレンが鳴るタイミングを残り10チケットから50に変更
 ・ラリーポイントを友軍フラグ近くに置いた場合、永久に存続しないように変更
 ・修理物資の修理速度を遅くなるように変更
 ・UAVのカメラが爆発により振動しないように修正
 ・いくつかのオブジェクトについてサーマルビューに反応しないように修正
 ・Insurgentの弾薬箱を射撃した場合にCTDする現象について修正
 ・設置物について破壊した際に誤ったエフェクトが表示されたり、エフェクトが表示されなかったりする現象を修正
 ・Insurgencyモードにおいて、攻撃側の陣営から迫撃砲を削除するように修正

BINARIES:
 ・PR LauncherをWindows 10をサポートするように更新
 ・PR LauncherのMumbleキー設定を正しく動作するように修正
 ・Glitch行為を防ぐためグラフィック設定からLow設定を削除するように修正
 ・renderer.drawHud(removing HUD) コマンドを削除するように修正

FACTIONS:
 ・スコープなしのロシア連邦軍を追加
 ・Russia連邦軍に冬季迷彩を追加 (by Hokunin)
 ・Insurgencyモードでのフランス軍にハンドカフを追加
 ・イラク武装勢力とARFにRallypointを追加
 ・アメリカ陸軍の森林迷彩ををScorpion camoに変更
 ・InsurgentのMedicが水中でダメージを受ける現象を修正

KITS:
 ・AKMとAKMSを非正規軍のより多くのキットに追加
 ・M14 EBRのACOGスコープをアメリカ陸軍のMarksmanキットAltに追加
 ・RGD-5をMECと民兵組織のキットに追加
 ・StG 44をARFのSpotterおよびシリア武装勢力のSpotterキットAltおよびピックアップに追加
 ・RPG-7とRPG-7v2の新しい弾頭モデルをすべての使用陣営に追加
 ・RGO衝撃手榴弾をロシア連邦軍に追加
 ・M26A2衝撃手榴弾をイスラエル国防軍に追加
 ・イラク武装勢力のスポーンスクリーンにCivilianをMedicのAltとして追加
 ・MECのキットをダットサイトよりアイアンサイトを多く使用するように変更
 ・USMCのキットをダットサイトよりアイアンサイトを多く使用するように変更
 ・IDFのMedicが誤ったナイフを使用しているのを修正
 ・イラク武装勢力のCommanderがRoadblockを建設できなかった問題を修正
 ・予定されたより多くのATキットが取得できてしまう問題を修正

SOUNDS:
 ・G3の音声を更新 (Megagoth)
 ・いくつかの車両について音量を調整するように更新
 ・アメリカ軍のM1A2の一人称視点でクリック音が鳴る現象を修正(Megagoth)
 ・車両内で死亡した兵士からうめき声が聞こえる問題を修正
 ・スナイパーキットの呼吸機能を削除。
 ・Page Up/Page DownボタンのYes/Noがら音声を削除、テキストメッセージは依然表示される
 ・固定翼機をスポットした際の音声を削除、テキストメッセージは依然表示される

Re:PR:BF2 v1.3.5.0 チェンジログ
« Reply #2 投稿日:: 11月 09, 2015, 12:41:48 am »
EFFECTS:
 ・グレネードランチャーの煙幕弾を正しいサイズに変更
 ・主砲のマズルフラッシュでパフォーマンスが低下する問題を修正
 ・ATGM射出前にマズルのエフェクトが表示される問題を修正
 ・Fixed size of 70% damage-state smoke effects being too big.

COOP:
 ・AIが迫撃砲を使用するように変更
 ・Botが固定ATGMを使用するように変更
 ・COOPの車両に起因するCTDの問題を修正
 ・SPG-9が誤ったカメラビューを使用する問題を修正
 ・COOPで設置物が起因の問題を修正
 ・NVAのMedicがSyringeを所持していない問題を修正

LOCALIZATION:
・車両の名称をより詳細に、同一系統の車両のバージョン違いの場合も名称が異なるように変更
・日本語、ドイツ語、ロシア語、フランス語の言語サポートを更新
・コミュニティのユーザーで言語サポートの充実に興味がおありの方は、下記URLをご参照ください
  https://github.com/realitymod/pr-localization

STATICS:
 ・設置物のうち3Dモデルのメッシュが閉じていない状態のものを修正
 ・設置物のうち当たり判定のモデルが問題となっているものについて修正
 ・滑走路の誘導灯と燃料タンクを破壊不可能なオブジェクトに変更
 ・BF2デフォルトのオブジェクトのクォリティを向上し、パフォーマンス上の問題を解消
 ・破壊可能なオブジェクトの破壊が困難な状態を修正
 ・レーダーユニットがマップ上にアイコン表示されている点を修正

Re:PR:BF2 v1.3.5.0 チェンジログ
« Reply #3 投稿日:: 11月 09, 2015, 12:59:15 am »
VEHICLES:
 ・MECにBTR-80を追加
 ・TPz Fuchs 1A8を追加
 ・Boragh 装甲車を追加
 ・ロシア連邦軍にMIG-21 戦闘機を追加
 ・MK19 M1025 HMMWVのバリエーションを追加
 ・機関砲に射撃偏差を追加
 ・MilitiaバージョンのZastava Civilian Vanを追加
 ・カナダ軍に車輌用の砂漠迷彩を追加
 ・9P148 スパンドレルが移動中に射撃できる現象を修正
 ・AAVP7A1のドライバーからズーム機能を削除
 ・BMP-2Mのドライバー視点を、ターレットの上のコマンダー視点に修正 
 ・BTR-60のドライバーからズーム機能を削除
 ・GR9 ハリアーを修正し、AIM-120を搭載したASFバージョンを追加
 ・プーマ 装甲車のドライバーカメラを修正
 ・BMP-2Mのコマンダーカメラを修正
 ・T-72のドライバーからサーマル機能を削除
 ・MT-LBシリーズのドライバーからズーム機能を削除
 ・Malyutka(マリュートカ)ミサイルにStart Deleyを追加
 ・Mi-35とMi-24Vガンナーからズーム、サーマル機能を削除
 ・Mi-35, Mi-35P, Mi-24V, Mi-24Pの所持弾薬数と発射レートを修正
 ・Boxer PWVのハッチを閉めました。Boxer PWVのハッチを閉めました。Boxer PWVのハッチを閉じたように修正
 ・北ベトナム軍のサポートトラックのドライバーカメラを修正
 ・Z9 の着陸性能の向上
 ・ZSL-92シリーズのドライバーからズーム機能を削除
 ・ZSL-92に見かけだけ付いていたHJ-8を削除し、機関銃を取り付けるよう修正
 ・T-90のキューポラMGの射角を、より上に向くように修正
 ・スパイクLRミサイルにStart Deleyを追加
 ・テクニカルの補助席砲手のPKM,AKのカメラを修正
 ・F-15の機動性を下方修正
 ・HumveeとStrykerのCROWSをWHOTサーマルカメラに変更
 ・すべてのAPC/IFVの機関砲の精度を修正
 ・Fennekのテクスチャを向上
 ・機関砲の反動を更新 実際の反動を削除し、見かけ上の反動を増加
 ・ヘリコプターATGMの挙動を遅く修正
 ・ヘリコプターATGMの最高発射レートを60 rpmに変更
 ・Tiger UHTと Kiowaのローターがガンナー視点を塞がないよう修正
 ・Zastava civilianのラジオ音が一箇所に固定されいていた現象を修正
 ・9P149 Shturm-Sに反動を追加。
 ・9P149 Shturm-Sミサイルを空中に向け発射した際、誘導されなかった現象を修正
 ・BMP-1, BMP-2M, ZSL-92BとType 86GのATGMが発射体制に入るまでに、時間がかかりすぎていた現象を修正
 ・VABとVBCIの残骸が消失しなかった現象を修正
 ・BMP-1からキットを要請できなかった現象を修正
 ・HavocとMi-24のLTミサイルに、TIS(Thermal Image System?)がなかったのを修正
 ・Merkavaのcupolaがturretの動きに追随していなかった現象を修正
 ・BMP-2Mの兵員が、分隊画面では車両に乗っているように見えなかった現象を修正
 ・MiG-29がターゲットをロックオンした時の音を修正
 ・Mi-35とMi-24Vで、ガンナーのクロスヘアが消失してしまう現象を修正
 ・Mi-8のガンナー視点が、機体を貫通してしまっていた現象を修正
 ・Boxer PWVの兵員視点を変更
 ・Fennekのサウンドが以上に小さすぎ、また水中でもダメージを受けなかった現象を修正しました
 ・Fennekの兵員視点がなかったのを修正しました
 ・RIB boatsが、50calに対して異常な耐性があった現象を修正
 ・Su-27がターゲットをロックオンした時の音を修正
 ・Su-35のHUDを修正
 ・SPG-9テクニカルの運転手視点が誤った加速度になっていた問題を修正
 ・Shilkaが特定のStatics上を通過中、音がしなかった現象を修正しました。
 ・T-72のガンナーがスモーク発射体制にある時、サーマルカメラを使用できなかった現象を修正
 ・AAVP7A1とBMP-2Mのグレネードランチャーのゼロインが正しくなかったのを修正.
 ・UH1CとUH1DのMG射手が機外に出た時の場所を修正
 ・ベトナムのUSサポートトラックがLight Supply Crateを投下できなかった現象を修正.
 ・G-Wagonの背面が透けて見える現象を修正
 ・F35A ASFが原因で発生していたサーバークラッシュを修正
 ・M151A2 jeepでのダメージエフェクトを修正
 ・Zastava vanでのダメージエフェクトを修正
 ・爆発が貫通し、Tankの中で乗員が志望する現象を修正
 ・Tankの乗員が車両の中で死亡する現象を修正
 ・Avengerのズーム倍率を変更
 ・T72のドライバーカメラからサーマル機能を削除

Re:PR:BF2 v1.3.5.0 チェンジログ
« Reply #4 投稿日:: 11月 09, 2015, 01:08:49 am »
LEVELS:
General:
 ・Assault on Grozny (2x2 km) - ロシア連邦軍 vs チェチェン解放軍 - AAS, Skirmish, Insurgency, COOPを追加
 ・Operation Soul rebel (4x4 km) - ロシア連邦軍 vs イギリス軍 - AAS, Skirmish, VWを追加
 ・Ulyanovsk (2x2 km) - ロシア連邦軍 vs ドイツ連邦軍 - AAS,Skirmishを追加
 ・Kashan Desert (AAS, CNC, VW)を大規模に改修
 ・すべてのマップにおいてレイヤーを変更:  AAS LARGE(128レイヤー)はラウンド時間を2時間とするためにAAS STD(64)よりチケットを
  増加させたレイヤーに、 INF, ALT, STD各レイヤーを1時間のプレイ時間をめどに調整、AASにのみ、この変更は反映される
 ・Insurgencyレイヤーの弾薬庫の数をマップとレイヤーに適した固有の数に設定
 ・多くのマップでミニマップについて解像度と品質を向上させるよう変更
 ・勝敗バランスを調整するために多くのマップでレイヤーを変更、新しいレイヤーを追加
 ・クライアント側でマップのロード中にゲームがクラッシュする現象を修正
 ・COOPレイヤーでの複数のマップでの問題を修正
 ・浮遊する設置物、Lightmapの欠落等の小さな問題を修正
 ・複数のマップで共通のオブジェクトを統合して500MBを削減

 ・Al Basrah
  ○INS: キャッシュの数をすべてのレイヤーにおいて4つに削減、イギリス軍のチ32&64レイヤーで100チケット16レイヤーで150増加
 ・Asad Khal
  ○Vehicle Depot とrallypointの問題を修正
  ○AAS16: Hamasのチケットを50削減、IDFのサポートタイプのHMMWVを50calに置き換え
  ○AAS32: IDFのサポートタイプのHMMWVを50calのものに置、IDFをスコープを所持する陣営に変更MECのチケットを50削減
 ・Assault on Mestia
  ○AAS: Warehouseのフラッグを屋根上から制圧しにくいように修正
 ・Beirut
  ○AAS: 32と64レイヤーを入れ替え、64レイヤーのM113のうち1台を遅延スポーンのNamer IFVに置き換え
 ・Bijar Canyons
  ○AAS32: MECのBMP-3のうち一台をBTR-80に置き換え、BMP-3とT-72にそれぞれ遅延スポーンを追加
  ○CNC: 32レイヤーを64レイヤーに変更
  ○COOP32: 問題が修正されるまで、32レイヤーを削除
 ・Black Gold
  ○AAS: トンネルのスポーンポイントでスポーンした際にスタックする問題を修正
  ○AAS16: BMP-2のスポーン時間をPLAのIFVと同様の15分に設定
  ○AAS32: 軽攻撃ヘリを利用可能な新しいレイヤーを追加
  ○AAS64/128: TOW車両に遅延スポーンを追加
  ○INS64: 武器庫を6個に変更
  ○Skirmish: 問題のあるスポーンポイントを修正
  ○Vehicle Warfare: すべてのレイヤーにおいて、建物内にスポーンする車両を修正
 ・Burning Sands
  ○AAS64/128: 64/128レイヤーに、v1.3.1での32レイヤーのレイアウトを適用
 ・Dovre
  ○AAS16: ロシア連邦軍からMT-LBMを削除、オランダ軍のYPR-765からBoxerに変更
  ○AAS32: 夜レイアウトを32レイヤーから削除、 砂ぼこりのある128レイヤーにMBTを追加したレイアウトに変更
  ○AAS64/128: ロシア連邦軍からBTR-60を削除
 ・Dovre Winter
  ○すべてのレイヤーでドイツ連邦軍の輸送トラック一台を Fuchsに変更
  ○AAS: 32レイヤーと64レイヤーを入れ換え
  ○AAS64/128: ロシア連邦軍からBTR-60のうち一台を削除
 ・Dragon Fly
  ○スタックの原因になっていた、AASレイヤーの小さなバンカーに設置されていたPKMを削除、INSモードでこれらのバンカーに武器庫が
   スポーンしないように修正
  ○民兵組織のSPG-9 Technicalがスポーンしない問題を修正
  ○AAS16: 民兵組織のBMP-1をDShKM Technicalに置き換え
  ○AAS64/128: BMP-1を民兵組織にさらに追加、イギリス軍のChallenger 2に遅延スポーンを追加、Lynxから遅延スポーンを削除
  ○INS16: INSモードの武器庫の数を4個に変更、イギリス軍のチケットを100増加
 ・Fallujah West
  ○INS16: 武器庫の数を4個に変更、USMCのチケットを100増加するよう変更
 ・Fools Road
  ○AAS16: レイヤーを夜に変更、民兵組織からSPG-9 technicalをイギリス軍からPantherをそれぞれ削除、 イギリス軍から
   50チケットを削減、民兵組織に迫撃砲を追加
  ○AAS32: v1.3.1の128 layer(tank layout) を32レイアウトに追加
  ○AAS64: イギリス軍からWarrior民兵組織からBMP-1をそれぞれ一台ずつ削除、イギリス軍から50チケットを削減、民兵組織に
   mortar artilleryを追加
  ○Skirmish32: 城塞内部のスポーンポイントで問題のあるものを修正
 ・Gaza
  ○AAS64/128: NamersをM113と置き換え、遅延スポーンを削除し車両がりスポーンするように
  ○INS: すべてのレイヤーにおいて武器庫の数を4つに削減、 IDFのチケット数を16レイヤーで50、64レイヤーで100添加
  ○COOP32: 問題のあるスポーンポイントを修正
 ・Hades Peak
  ○すべてのゲームモードとレイヤーでオランダ軍をイギリス軍と置き換え
  ○Skirmish: 問題のあるスポーンポイントを修正
 ・Iron Ridge
  ○AAS16: ロシア連邦軍から Mi-8とBRDM一台、民兵組織からSPG-9テクニカルを削減、West Cityの拠点はラウンド開始時から
   民兵組織の制圧下かつラリーポイントが付属するように変更
  ○INS16: 武器庫の数を4つに削減、ロシア連邦軍に200チケットを添加
 ・Jabal
  ○AAS16:  BRDMをMT-LBに置き換えた上で遅延スポーンを削除 、East BeachをUSMCの開始時の拠点として設定し
   ラリーポイントが付属かつHMMWVが使用可能
  ○AAS64/128: Shilkaを削除
 ・Karbala
  ○INS: 32レイヤーと64レイヤーで武器庫の数を6つに添加、USArmyのチケットを50削減、 問題のあるCSBの設置箇所を修正
 ・Kashan Desert
  ○地形について大規模に改修、Northern Villageを新しく追加、バンカー内部に遮蔽物を追加、新しい本拠地を追加 
  ○AAS/CNC: 新しい3つのレイヤー、アセットの組み合わせを追加、16レイヤーではUSMC、32レイヤーでは US Army (戦車とヘリ)
   64レイヤーではカナダ軍  (カナダ軍戦車大隊と機械化歩兵、固定翼機による航空支援)
   CNCレイヤーにもこれらのアセットレイアウトは反映される
 ・Khamisiyah
  ○AAS16: checkpointからHMMWVを削除、AAVを削除
  ○AAS32: USArmyがM1A2でなくM1A1を使用していた点を修正
  ○COOP: 新しくCOOP128レイヤーを追加
 ・Korengal
  ○空の設定を変更し、視界距離を遠景まで見られるように向上
  ○AAS: 新しい64と32レイアウトを追加
  ○INS16: 武器庫の数を4つに減少、200チケットをUS Forcesについか
 ・Kozelsk
  ○AAS: 32レイヤーと64レイヤーを入れ換え、ロシア連邦軍のチケット減少を修正
  ○AAS16: SPG-9テクニカルを民兵組織に追加
  ○AAS32: アセットの配置をロシア連邦軍BMP-2、BTR-80 vs 民兵組織に BMP-1、 9P148 Spandrelに変更
  ○AAS64/128: アセットの配置をロシア連邦軍 BTR-80, T90, BMP-3 vs 民兵組織 T-62, BMP-1, 9P148 Spandrelに変更
  ○INS: 新しくInsurgencyレイヤーを追加 by KiloJules.
« 最終編集: 11月 09, 2015, 01:10:48 am by GinNeko.jp »

Re:PR:BF2 v1.3.5.0 チェンジログ
« Reply #5 投稿日:: 11月 09, 2015, 01:14:07 am »
 ・Lashar Valley
  ○スタックの原因となっていたドイツ連邦軍本拠地の固定機銃を削除
  ○AAS: AASレイヤーを削除
  ○INS: すべての輸送トラックをFuchsに置き換え
  ○INS16: 武器庫の数を4つに減少、ドイツ連邦軍に200チケットを添加
 ・Muttrah City
  ○スーク(市場)の出入り口から車止めを削除、車両で通り抜け出きるように
  ○AAS: 64レイヤーを32レイヤーに変更、128レイヤーを64レイヤーに変更、ボートがりスポーンするまでの時間を短縮
   MT-LB HMGをBoraghに置き換え、 Attack Hueyは現在Docksを制圧してる状態でのみ利用可能に
   またリスポーンはしない設定に
  ○COOP: COOP128レイヤーを追加
 ・Operation Archer
  ○INS32: 武器庫の数を6個に添加、カナダ軍のチケットを50削減
 ・Operation Barracuda
  ○AAS16 : AAS16レイヤーを削除
  ○AAS32: ZPU-4およびAirfieldにあるラリーポイントを削除、ラリーポイントと補給物資を最初の拠点から削除して
   制圧しなければならないように変更
 ・Operation Marlin
  ○AAS: フランス軍は国連仕様迷彩の代わりに砂漠迷彩を使用するように変更、いくつかの不適切な拠点配置を削除
   チヌークをNH90と置き換え
  ○AAS16: MECからチケットを100削減
  ○AAS32: BTR-60をMT-LB HMGと置き換え、BMP-2をBTR-80と置き換え
  ○INS: イラク武装勢力をハマスと置き換え、コミュニティから提案のあった変更をINSレイヤーに適用、フランス軍の拠点を南東に
   ハマスの拠点を北西に設定、昔のレイヤーを32レイヤーに変更、INS16レイヤーを削除
 ・Pavlovsk Bay
  ○AAS: アーティラリーの問題を修正、ロシア連邦軍の輸送ヘリに遅延スポーンを追加、APCにも同様に遅延スポーンを追加し
   再スポーンまでの時間を長く変更、MT-LBを削除
   拠点の配置を変更しUSMCがSub baseを攻撃するのに最低一つの拠点を制圧すれば足るように変更
 ・Qwai
  ○AAS: 新しい拠点配置とアセットの配置を追加し、ゲームを軽車両の支援を受けた歩兵同士の戦いをベースに再構築
 ・Ramiel
  ○AAS: ノーマルタイプのHMMWV2台をMK19搭載型に変更、ARFのチケットを750まで削減
  ○INS16: 武器庫の数を4個まで削減、100チケットをアメリカ軍に追加
  ○INS32/64: 武器庫の数を6個に添加、100チケットをアメリカ軍に追加
 ・Saaremaa
  ○AAS16: MV22の再スポーンまでの時間を10分に増加
 ・Sbeneh Outskirts
  ○AAS16: MECのT-62をBMP-2に置き換え、FSAからT-62を削除
  ○INS64: 武器庫の数を4個に削減、100チケットをMECに追加
 ・Shijia Valley
  ○AAS: ボートのスポーン地点から物資とラリーポイントを削除、20分の遅延スポーンを人民解放軍 Type 95 SPAAAに追加
 ・Silent Eagle
  ○AAS16: 拠点配置を修正
  ○AAS32: 戦闘区域を修正
 ・Tad Sae
  ○AAS32: NVA Jeep1台をBTR-60と置き換え
  ○AAS64/128: PLA 輸送トラック1台をZSL-92Aに置き換え
  ○COOP32: NVAの本拠地に車両拠点を追加
 ・Vadso City
  ○AAS: すべてのレイヤーにおいて使用可能なボートの数を削減
  ○AAS16: BRDM1台をBTR-80に置き換え、イギリス軍のチケットを50削減
  ○AAS64/128: ロシア連邦軍のHavocをMi-24Pに置き換え、Stormer AAVとApacheを削除
 ・Wanda Shan
  ○AAS16: Puma1台をFuchsに置き換え
 ・Yamalia
  ○AAS: マップ境界付近の拠点を削除
  ○AAS/CNC: 新しいアセット配置を導入、64レイヤーをすべての種類の車両が使用可能なように
   32レイヤーをMBTなしのAPCとIFVの戦闘に主眼を置いた車両配置に変更
  ○COOP: COOP128レイヤーを追加

Re:PR:BF2 v1.3.5.0 チェンジログ
« Reply #6 投稿日:: 11月 09, 2015, 01:56:30 am »
WEAPONS
 ・携行武器に、照準を覗いた際に射撃精度の状態を表示するHUDを追加
 ・AK-74Sの30連マガジンタイプを追加
 ・M14 EBRにACOG仕様を追加
 ・M26A2 着発手榴弾を追加。
 ・RGD-5 破砕手榴弾を追加。
 ・RGO 着発手榴弾を追加。
 ・STG-44(MP44)を追加。
 ・RPG-7とRPG-7v2に新しい弾頭を追加。詳しくははこちらから
 ・固定タイプのSA-3 対空ミサイルを追加
 ・9M114 (Shturm)ミサイルの最大速度を417 m/sから500 m/sに変更
 ・AAミサイルをより重力の影響を受けるように、精度を上げるように変更
 ・AAをロックなしで射撃できないように、ミサイルのトリガー範囲を狭くするように変更
 ・AT-10 Stabberの最高速度を450 m/sから300 m/sに変更
 ・HATの誘導までのラグを少なくするように変更
 ・RPG-26のダメージ量を増加するように変更
 ・RPG-26の展開音を実際の動きに同期するように変更、発射後の発射筒のモーションを改善
 ・SRAW/NLAWの最大射程を600mに変更
 ・TOWのズーム段階とサーマルビュー変更(NIGHT: 4x, 12x, DAY: 13x)
 ・弾薬バッグの弾薬補給量を少なくするように変更
 ・ズームイン状態時のアニメーションを修正
 ・PF-98 Missileのダメージ量を現実的な値に修正し、弾薬を1発追加
 ・グレネードランチャーの照準距離を現実に即した値に変更
 ・固定武器とピストルを除くすべての銃器の左右方向のリコイルを現実に即してそれぞれ50/70%に変更
 ・QBZ-95BとL22A2のリコイルを増加しAKS-74Uを減少するように変更
 ・SMGとPDWのズームイン時のリコイルをアサルトライフルのストックを利用した時と同様の値に変更
 ・ショットガンのリコイルを低下するように変更
 ・固定ATGMの上下の府仰角を設置物のものと同様の値に変更
 ・SAMのロック可能距離をマップの視界距離と同様の値に設定するように変更
 ・固定武器以外の上向き方向のリコイルをランダムな状態になるように変更
 ・ボトルタイプのIEDの3人称のテクスチャを向上
 ・M4 DMRの音響がノーマルのM4と異なっていた点を修正
 ・40mm 煙幕弾が展開時に物理法則を無視していた問題を修正
 ・ATロケットが壁を透過して飛翔する問題を修正.
 ・オランダ軍のC7のアイアンサイトのアニメーションを修正.
 ・IDFのM24が匍匐時にサウンドがなかった問題を修正
 ・Minimi/M249とAR15系統の銃のテクスチャを向上し圧縮されたときの不自然さを修正
 ・オランダ軍のMinimi ELCANのバイポッド展開時の異なる音声が使用されていた問題を修正
 ・NR300のピンを抜いた音がマップ全体に聞こえる問題を修正
 ・Syringeがリロード時のアニメーションがなかった問題を修正し、すべての武器の音声が実際より遅れて聞こえる問題を修正
 ・Type 36がHATの散布核を持っていた問題を修正
 ・爆弾が車両に対して距離よりも過大すぎるダメージを持っている問題を修正
 ・全マップにおいて、特定の状態で手榴弾が爆発しない問題を修正
 ・右向きのリコイルを左向きのリコイルより大きい値に持つように修正
 ・固定、設置物のMGのカメラ位置をより良い位置に修正
 ・AK74M/RPK74Mスコープ付きのものから折り畳み式ストックを削除するように修正

 


* 運営担当者

GinNeko.jp admin GinNeko.jp
Admin Maintainanse
Nelnoskii admin Nelnoskii
Admin
keisu admin keisu
Retired Admin
[JP]Tsuru admin [JP]Tsuru
Admin Maintainanse
umisan09 admin umisan09
Admin
M1911_Milk_Tea admin M1911_Milk_Tea
Admin
murakumo425 admin murakumo425
Admin
neomikan admin neomikan
Admin
admin list2
Admin
Gotyou admin Gotyou
Admin
TOYOTA_SupraS admin TOYOTA_SupraS
Admin