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イベント告知 / Re:6/17(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント
« 投稿日:: 6月 11, 2017, 11:15:52 am »
5000兆円欲しい!
Lashkar Valley : INS Inf
Lashkar Valley : INS Inf
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イベント告知 / Re:6/17(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント« 投稿日:: 6月 11, 2017, 11:15:52 am »
5000兆円欲しい!
Lashkar Valley : INS Inf 2
イベント告知 / Re:6/10(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント« 投稿日:: 6月 06, 2017, 06:19:58 pm »
Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf Lashkar Valley : INS Inf
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イベント告知 / Re:6/3(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント« 投稿日:: 5月 28, 2017, 07:34:18 pm »
Lashkar Valley : INS Inf
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サーバー・イベント管理 連絡 / Re:運営への要望・連絡スレッド« 投稿日:: 2月 19, 2017, 12:03:47 pm »
周知のことではあると思いますがv1.4.5(2017/02/19現在)BeirutのaltレイアウトでIDF側にスポーンポイントが存在しない、アセットのバランスが明らかにIDF側に不利である状態になってます。
もうひとつ我侭な要望ですが運営の判断でマップを回す際にそれぞれのマップの特徴(バランス、バグの有無など)を運営の方々に把握していただけたらと思っています 5
【メインPC】
OS:Windows7 Home Premium 64bit CPU:Core i5 2500K Mem:8GB GPU:GTX960 2GB SSD:100GB HDD:300GB Sound:Sound Blaster Tactic(3D) Display:I-O DATAのなにか Mouse:Digioのなにか MousePad:愛用していた低反発パッドが駄目になったのでゴルゴ13のビッグコミック版(28巻)を敷いてます Keyboard:Logicoolのなにか PRで起きる現象一覧 発生頻度が非常に高いもの(ほぼ毎試合) ・戦場のどこに居ても相手メインベースで起動したヘリコプターの音が聞こえる ・敵味方問わず手榴弾のピンを抜くSEが何キロ離れていても聞こえる(一部マップのみ) ・同様に一部のAPC(オランダ軍のボクサーなど)のガンナーがリロードを行うとその音が何キロ先からでも聞こえる ・さらに同様に一部のマップに存在する崩落するギミックの備わったタイプのトンネル、洞窟が実際に崩れるとその音がどこに居ても聞こえる たまに発生するもの(発生条件等不明) ・仕掛けた地雷に誰かが引っかかって爆発するとどこに居ても自分の視点が揺れる(敵味方、自分が仕掛けたものに限るのかは不明) ・フィールドを覆うfog(霧)が消えてマップ全体の景観ががらりと変わる(真昼のステージが夕方っぽくなる等) ・蘇生した兵士が奇怪なポーズをとる(BF2に昔からあったバグだと思う) ぼくのPRこわれてる 6
コミュニティ・ブートキャンプ / おススメの分隊編成について« 投稿日:: 3月 02, 2016, 07:38:33 pm »
初心者分隊長のためのおススメの分隊編成
最近のFPSゲームには武器のカスタマイズが豊富に備わっておりますが PRにも多くの兵科(キット)が存在します。 分隊長を始めて間もない時期はどれを分隊員に使わせるべきか迷うことも多いでしょう。 せっかく分隊に8人の分隊員がいても全員がRIFLEMAN(ライフルマン)では烏合の衆に変わりありません。 そこで自分が歩兵分隊を率いる際に用いる分隊の人数に応じた編成例を載せてみます。 「分隊長をやり始めたけど分隊員に何を持たせたらいいのか分からない!」 「ライフルマンしか持ってねえ!」 となったときのためにこれを参考にしてみてください。 また、各兵科の詳細についてはこのフォーラムのコミュニティ・ブートキャンプ内に存在する歩兵分隊指揮指南をご参照ください。 分隊人数が2~3人の場合 OFFICER MEDIC RIFLEMAN 備考: 少人数で行動する際の編成です。 特殊な分隊(例:スナイパー分隊、HAT分隊など)でもない限りはこれが通常の編成になると思います。 取れる兵科(キット)の種類も限られているので少人数でも出来るFOB作りや偵察、他分隊に追従して行動する際などにおススメです。 4人の場合 OFFICER MEDIC BREACHER RIFLEMAN_AT 備考: 大抵この人数から一つの歩兵分隊としてカウントされます。 新たにBREACHER、RIFLEMAN_AT(LAT)、AUTOMATIC_RIFLEMANといった兵科を取れるようになります。 敵陣地への攻撃やFOBの破壊が可能になり、敵車両に対する対抗手段も備えているので3人の時に比べ、行動の幅はぐっと広がるでしょう。 5人の場合 OFFICER MEDIC MEDIC二人目 若しくは AUTOMATIC_RIFLEMAN BREACHER RIFLEMAN_AT 備考: 衛生兵は分隊長にも劣らぬ膨大な仕事をこなす必要があるため一人では厳しい場合もあります。 分隊の生存率を高める為にも二人目の衛生兵はなるべく確保しておきましょう。 場合によっては分隊支援火器を持つAUTOMATIC_RIFLEMANを入れて戦闘力の高い分隊を編成することも良いかもしれません。 6~8人の場合 OFFICER MEDIC MEDIC二人目 BREACHER RIFLEMAN_AT AUTOMATIC_RIFLEMAN GLANADER MARKSMAN MACHINEGUNNER 備考: 人数も大分増えてきて兵科も非常に多様になります。 戦闘人数が増えればそれに伴い衛生兵の仕事もかなり増えるので必ず二人確保しておきたいところです。 この人数からGLANADER、MARKSMAN、MACHINEGUNNERといった長距離支援や高い制圧効果を持つ装備を持った兵科が取得可能になるので分隊戦力も格段に上昇します。 しかし人数が増えるとそれだけ分隊の指揮に手間が掛かるため分隊長の負担も大きくなります。 慣れないうちは攻撃部隊よりも比較的分隊の管理がしやすい防衛部隊などとして行動すると良いかもしれません。 7
イベント告知 / Re:12/12(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント MAP投票窓口« 投稿日:: 12月 09, 2015, 06:45:17 pm »
Assault on Grozny : AAS std
Battle of Ia drang : AAS std Saaremaa : AAS std Xiangshan : AAS std 8
イベント告知 / Re:12/5(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 一次選考窓口« 投稿日:: 11月 30, 2015, 05:31:22 pm »
Xiangshan:AAS std
Yamalia:AAS std Operation Marlin:INS std Fallujah West:INS std 9
井戸端会議 / Re:初心者は何のキットを持たせるか。« 投稿日:: 10月 14, 2015, 04:16:02 pm »
昔、初心者全員にクルーマンキットを持たせて「俺が撃った方向に適当に撃って」というシンプルな命令を与えて戦わせてた分隊が居たのを思い出したわ
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井戸端会議 / Re:初心者は何のキットを持たせるか。« 投稿日:: 10月 13, 2015, 10:26:20 pm »
あまり自分の位置を変えずに射撃に専念できるAR、MG、MARKSMAN、GRENADERといったカバー系の兵科
逆にお勧めできないのは仕事の量が多いCOMBAT MEDIC、BREACHERなどの兵科 装備の種類が少ないキットほど初心者にお勧めなのかもしれない 11
イベント告知 / Re:11/8(Sat) Project Reality 日本コミュニティイベント 中止告知« 投稿日:: 11月 11, 2014, 12:38:09 am »
確実な再開の目処が立つまでイベント自体を取りやめたほうがいいんじゃないかな?
あるのかないのかギリギリまで曖昧なままだと土曜の夜の予定を決めづらい人もいるだろうし 12
サーバー・イベント管理 連絡 / Re:運営への要望・連絡スレッド« 投稿日:: 3月 23, 2014, 05:31:26 pm »
2014/3/23現在のv1.1.4の「Burning Sands」にてMEC側メインベースに修理ポイントが設置されていないという不具合を野良鯖にて確認しました。
イベントで回す際は気をつけてください。 13
マップ1次選定窓口 / Re:<受付中>3/29(Sat)開催予定のコミュニティイベント« 投稿日:: 3月 23, 2014, 05:26:33 pm »
Battle of Ia Drang : AAS Inf
Black Gold : AAS Std Charlie's Point : AAS Std 14
マップ1次選定窓口 / Re:【投票中】3/15(Sat)開催予定のコミュニティイベント« 投稿日:: 3月 14, 2014, 06:39:12 am »
復帰戦はジャバルになるかな
いいゲームにしよう 15
サーバー・イベント管理 連絡 / Re:日韓交流戦計画中!« 投稿日:: 12月 30, 2013, 08:53:55 am »
おまえな:=JPN= YakinikuKogeru
希望MAP:特になし 3月以降であれば時間に余裕ができるので参加できるかも!? 夢の国際試合へ!!!
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