Project Reality 日本コミュニティ
ニュース/告知 => ニュース・連絡 => スレッド開設者: GinNeko.jp より 12月 07, 2019, 03:54:08 pm
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概要:
ゲームプレイヤー人数に合わせて、100人PVPに合わせて最適化された兵器類のスポーン時間、数やキャッシュの数などを変更するコミュニティパッチが作成されました。本日のイベントより該当のパッチを#1サーバーに適用します。
詳細:
一部改変によってプレイ可能になるMAPとその方法 (https://www.realitymod.jp/index.php?topic=845.0)にて提案された内容をもとに、11月30日のイベント中止日にTeamspeak上で検討会を行いました。検討会の結果、一部改変によってプレイ可能になるMAPとその方法 - Google スプレッドシート (https://docs.google.com/spreadsheets/d/1SSQDaUYxtTeBNAc4oJFosvtvTY-rQ2V2X-dggJBd3wA/edit#gid=658728895)の内容でパッチの作成、適用を行いました。
パッチに対するフィードバックについて:
上記のパッチに対するフィードバックについては、コミュニティパッチ作成の為のプロジェクトページ (https://dev.canned-catfood.com/project-reality-japan/v1554-community-patch)のIssue Tracker機能から、または該当のスレッドに紐付ける形でリクエストしてください。
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更に詳細な変更内容を一覧で参照したい場合、こちら (https://docs.google.com/spreadsheets/d/1SSQDaUYxtTeBNAc4oJFosvtvTY-rQ2V2X-dggJBd3wA/edit#gid=0)のシートから閲覧することができます。
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軽量版 (https://docs.google.com/spreadsheets/d/1At7gBdWQeqg4PT_mbmx9wWJF1y40QhFk1RZW3lVe05s/edit#gid=697211051)