Project Reality 日本コミュニティ
ニュース/告知 => ブログ・小ネタ => スレッド開設者: Atoli_Kusaka より 1月 04, 2014, 08:30:51 pm
-
クソみたいにバグ・不具合の多かった1.0がようやくアップデートされました!
アップデートの一部、個人的に気になる場箇所を翻訳してみました。
中学英語程度の知識+グーグル翻訳で訳しました。誤訳、お許し下さい。
公式URL
http://www.realitymod.com/forum/f604-pr-changelogs/126131-pr-bf2-v1-1-0-0-changelog.html
http://www.realitymod.com/forum/f604-pr-changelogs/126181-pr-bf2-v1-1-1-0-changelog.html
詳細は以下から。
エフェクト・サウンドなど
- AP弾着弾時のフラッシュアニメーションを追加しました。
- 一部銃器の発砲音・アニメーションを変更しました。
- 一部兵器のエンジン音・アニメーション等を変更しました
ゲームプレイ等
- 衛生兵は味方歩兵の体力ゲージを見られるようになりました。
- ARFの兵士が泳げなかったのを修正しました。
- ARFとカナダ軍兵士が正常なスプリントゲージに変更されました。
- 全ての補給物資の補給量を増加させました。
- UAVからレーズ機能を削除しました。
キット
- 一部の陣営の衛生兵にスコープを追加しました。
- USMCの衛生兵のライフルをM16A4からM4へ変更しました。
武器・兵器
- ストーマーAA車両でロックオンするとCTDするバグを修正しました。
- オスプレイの補充バグを修正しました。
- 東側戦闘機が西側のミサイルを積んでいたものを修正しました。
- 重ヘリコプターやCASヘリ等が小銃弾によるダメージを受けにくくなりました。
- 右クリックでAAVP7のMGを発射できるようになりました。
- AK74シリーズのリコイルが減少しました。
- AAミサイルが目標をより追尾しやすくなりました。
- FAMS F1のリコイルが減少しました。
- Hydraのスプラッシュダメージが増加しました。
- LATの対軽車両に対するダメージが増加しました。
- LMGのリコイルが増加しました。
- RKGの威力が減少し、キャッシュを破壊できなくなりました。
- RPG-7の照準器がより正確になりました。
- RPGやSPG、その他の携帯ATのスプラッシュダメージが増加しました。
マップ
- Asad Khal : AAS Altに出現していた強力すぎるAPCが弱体化しました。
- Dovreに出現していたATGM付きBMP-2がBMP-3に置き換えられました。
- Fools Roadに出現していた野砲がより低い位置を撃てるようになりました。
- KhamisiyahにINSモードを追加しました。
- Muttrah Cityも色々変わりました。
-
1.1.1.0にてInsurgency 16 (USMC vs Insurgents), Insurgency 32 (USMC vs MEC), and Insurgency 64 (US Army vs MEC) が追加されましたね
PRMapSelectorでは早速対応させていますので、そこの皆様型来週のイベントにいかがでしょうか